鬼頭明里は裏名義?イラスト(絵)もかわいい!twitter?ラブライブ?

女性声優

ラブライブPDP(近江彼方役)の抜擢もさることながら、近年、勢いのあるアニメ声優の「鬼頭明里(きとうあかり)」さんについて、かわいいキャラ画像を交えながらご紹介します。

有名ではありますが、まだ裏名義等ははっきりしていません。

これだけの活躍ですから、どこかで活動されているとは思いますが。また、結婚していることや彼氏がいるといった情報はありませんでしたので、みなさんご安心ください。

Contents

プロフィール

・愛称:あかりん
・出生地:愛知県
・生年月日:1994年10月16日(年齢23歳)
・血液型:B型
・身長:153 cm
・所属事務所:プロ・フィット
・趣味・特技:絵を描く事、歌う事、湯切り
・好きなもの:ラーメン

趣味・特技に「歌を唄うこと」とあります。書けるほどですから、相当上手いはずです。ちょっと上手いぐらいでは公式には載せないでしょうし。これからの歌手活動にも注目していきたいですね。

それに、湯切りが特技って・・・食べるものはラーメンが好きって・・・それってもうラーメン屋じゃないですか(笑)

主な出演作品

・僕だけがいない街(ヒロミ)

・ようこそ実力至上主義の教室へ(堀北鈴音)

スポンサーリンク

・ブレンド・S(日向夏帆)

・【艦これ】リベッチオと風雲役

演じているのが、鬼頭明里さんなんですよね。当時は新人中の新人だったため盲点になっていたんでしょうね。

ブリドカットセーラ恵美さん説が有力視されていたこともあり、「鬼頭明里?誰?」という声が多数あがっています。

リベッチオ(左)、風雲(右)

裏名義なの?

苗字が「キトウ」、名前が「アカリ」

なんかちょっとやらしい感じに聞こえなくはないですが、どうやらこの名義で活動されているようで、裏名義ではないみたいです。

また、裏名義を探してみてもありません。まだまだ若手ですからそこまで幅広く活動していないのかもしれませんね。

イラストはプロを超える?

趣味・特技が絵を描く事と公言している鬼頭明里さんだけあって、相当の腕前です。ほかの声優さんがツイッター(twitter)に上げている画像をご紹介します。上手いしかわいいし非の打ち所がありません。

▼ 鬼頭明里のイラスト(共演者の声優・岩崎由佳Twitter)

スポンサーリンク

▼ 鬼頭明里のイラスト(共演者の声優・田澤茉純Twitter)

▼ 鬼頭明里のイラスト(共演者の声優・空見ゆきTwitter)

鬼頭明里のイラスト(イラストレーター・和泉つぼすTwitter)

いかがでしょうか?

他の声優さんからもかわいい画像との声が続出しています。岩崎由佳さんなんて、待ち受けにすると公言しているほどです。もはや、イラストレーターとしても生きていけそうな才能がありますね。

性格は?

共演している声優の空見ゆきさんから、「クールで知的な美人と思いきや、ふざけると面白い人」「マイペース」だと評されている。

と、思い来きや

こんなイメージでしょうか(笑)

そもそも特技に「湯切り」と書いてある声優さんを見たのは初めてです。相当自信があるのか、ただただおもしろい人なのか。絶対おもしろい人です。

ツイッターやラジオに目が離せない声優さんになるかもしれませんね。

ラブライブPDP

幕張メッセで開催された東京ゲームショウ2017にて、ラブライブ!シリーズの完全新作アプリ「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS(スクスタ)」の配信が発表されました。

スクスタではμ’s、Aqoursに加え、3月から始動していた新プロジェクト「PERFECT Dream Project」から『虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の9名のアイドル達も参戦!

「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル(スクフェス)」とも連動した新しいリズムゲームということで、早くも大きな話題となっています。

「スクフェス」の転入生総選挙でも毎回上位にランクインしていた近江彼方ちゃん!そしてCVを担当する鬼頭明里さんです!

では、人気はというと、

第9位ということで、最下位です。

しかし、まだまだ始まったばかりですし、あくまで前評判のランキングですからね。みんなで応援していきましょう。これは9月のランキングでしたが、最新のランキングでは6位になっています。徐々に上を目指していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました