小阪由佳(小阪有花)の現在画像!元カレ結婚?ダイエット方法?洗脳?セミ?

小阪由佳さんは、芸能界を辞めたあと、「小阪有花」に改名し、保育園を経営したり、ダイエットをカウンセリングしたり第二の人生を歩んでいるようです。※2015年8月29日に「小阪由佳」から「小阪有花」に改名しています。

彼女の過去と現在について、振り返ってみたいと思います。

小阪由佳(小阪有花)さんの最新現在画像

小阪由佳さんの現在はどうなっているのでしょうか?その画像がこちらです。

すごく綺麗な人ですよね。なんたって、昔はアイドルをやっていましたから。

アイドル時代はというと、

正直、今のほうがいいような気がしますね。大人の女性って感じです。

今は32歳ですから、衰えを知ってほしいです。

スポンサーリンク

洗脳状態?

でも、実は少し前までは、すごかったんですよ。激太りだったんです。

同じ人とは思えませんよね。アイドルだった面影もありません。

でも同一人物なんですよ。

オセロ中島さんのように洗脳されていたのではないかという噂も浮上するぐらいでした。

これについては否定されていますが、洗脳がとけてもそれが洗脳だったかまではわかりませんからね。

ただ、相当なストレスを抱えていたことは明白ですね。

それが、たった90日間で18kgのダイエットに成功したみたいです。

最終的には23kgも痩せたそうで、当時は70kgを超えていたそうです。

ダイエット方法

どうやって痩せたのか気になりますよね?

それは基本的に以下の方法らしいです。

・グリーンスムージーダイエット

小阪由佳のダイエットメソッドと題して公開されているホームページを見てみると、グリーンスムージーを採り入れたダイエットを提唱されている

・酵素水(置き換えダイエット)

激太り時代の暴飲暴食を一切やめ、1日1食を酵素水で置き換え

・生野菜

野菜に火を通すと酵素や栄養素が壊れたり、余計な味付けをしていまい、結果的にカロリーが高く太りやすくなる

・大根おろし

大根おろしは消化酵素が入っているから便秘解消にもいい

・サラダ(手作りドレッシング)

サラダを食べる時はなるべく手作りの低カロリーのドレッシングを使っていた

また、普段から心がけていることもあるようで、

スポンサーリンク

・腹6分目〜8分目を心がける。
・流し食べは絶対ダメ!1口ずつよく噛んで食べる。
・ごはんを食べてる時は、なるべくテレビなどを見ないように。ながら食べ禁止!
・1回口に入れたら、その都度お箸を置く。口の中に食べ物がなくなるまで箸をもたずにゆっくり時間をかけて食べる。
・あらかじめ食べる量を決めておく。
・食べ終えたら「ごちそうさま」。言った後でコレで終わり!と自分に言い聞かせる。

精神的なところから痩せるダイエットみたいですね。あまり、運動でどうこうということは少ないようです。

ダイエット本出版

2009年に芸能界を引退した元グラビアアイドル、小阪由佳(27)が初の著書でダイエット本「失格アイドル」(講談社、1575円)を出版することが5日、分かった。小阪は10年に都内のイベントで見せた体重約70キロの“激太り”から23キロの減量に成功。同著ではバランスボールを使ったエクササイズや代謝をアップさせる野菜ジュースなどを紹介し、スレンダーボディーをセミヌードで披露している。

本も出版してます。芸能界を引退しても騒がせる力があったわけですから、すごいものです。

元カレと結婚?

元カレやその噂された人はそうそうたるラインナップです。当時の音楽市場をリードしてきた人や、今やテレビに引っ張りだこで女性人気ナンバーワンとも噂される人からすごいですね。

SPEEDの今井絵理子さんの元旦那として知られる175R・SHOGOさんとの不倫が2007年に報じられました。様々な情報を見ていくと、小阪有花さんは175R・SHOGOさんとの不倫が原因で芸能界を干された結果、精神的に不安定になり、芸能界引退騒動に発展しました。

また、「バナナマン設楽統さんが小阪有花さんを妊娠・中絶させた」との噂が広まっているようです。
しかし、設楽統さんは1999年から交際していた女性と結婚をしており、芸能界引退直前まで小阪有花さんと共演していたことから、この噂はデマであるとの見方が強くなっています。

どちらとも結婚まではいかなかったみたいですね。相手も芸能人というのは難しいのかもしれません。

しかも両方とも妻帯者ですからね。つまり、不倫ですからね。今のご時世もあり、そこから結婚とまでは難しいようですね。

では、今はというと、芸能界を引退した後に一般男性と結婚して都内で暮らしているという噂があります。

芸能界はあってないような世界ですので、特段、引退を宣言する必要はありません。

つまり、わざわざ引退を宣言したということは、アイドルにとって結婚するレベルなのです。

また、彼女が引退してから起業家として保育園を開設し働いていることが原因で、噂に噂を呼んだものと思われます。

しかし、現在は、都内で一人暮らしをしているようです。つまり、結婚はしていません。

今の活動は?

2016年2月5日放送の『爆報! THE フライデー』で芸能界引退後、子供の心をケアするチャイルドカウンセラーなど3つの資格を取得。現在、千葉県にある保育園で週4回働いている。しかも、この保育園は1年前もともと空き家だった物件を自らプロデュースし開設。今では申し込みが殺到するほどの大人気になっている

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.