椿原慶子アナは結婚して妊娠中に太った?夫は?髪型や衣装?歴代彼氏は?

女子アナウンサー

THE NEWSαのメインキャスターやMr.サンデーの司会などで活躍中のフジテレビ所属(2008年~)女性アナウンサーの椿原慶子(つばきはらけいこ)さんの現在を追っていきたいと思います。ちなみに同じアナウンサーで今はフリーとして活躍されている加藤綾子さんと同期です。

Contents

プロフィール

・出身地:兵庫県神戸市
・実家:兵庫県芦屋市
・生年月日:1985年10月28日(現在32歳)
・血液型:A型
・最終学歴:聖心女子大学文学部歴史社会学科(小林聖心女子学院中学校・高等学校、聖心女子大学文学部歴史社会学科卒業。大学在学中はアナウンス研究会に所属)

結婚相手の夫(旦那)は社長

椿原慶子アナがすでに入籍し、2018年12月22日に都内の高級ホテルで挙式する予定なようです。

夫とされているのは、老舗の総合設備会社で社長だそうで、年齢は38歳。椿原慶子アナは現在32歳なので、6歳ほど年上ということでしょうか。

その方は、今福浩之さんだそうです。

今福浩之さんのプロフィール

週刊ポストではI社長と報じられていますが、その他のメディアでは”今福浩之”さんと本名があがっていることがあります。

今福さんは竹村コーポレーションの社長で高身長イケメン!年齢は”38歳”と報じられ、独身とのことです。

美貌、職業、性格ともに申し分なしですね。

アナウンサーって、やっぱり、プロスポーツ選手とか、社長とかと結婚されるイメージが強く、今回もその例にもれない気がしますね。

交際のきっかけと交際時期について

二人の交際が始まったのは、2017年4月頃だそうです。

フジテレビは「プライベートについてはお答えしておりません」と回答しています。

スポンサーリンク

 

結婚して妊娠中で太った?

実は、椿原慶子アナには、過去に妊娠中だという噂があったことがあります。

アナウンサーの中でも報道系というお堅い部署ですから、信頼を裏切るという行為がどうなるのかは理解しているはずです。

もしそうなればアナウンサーとしては致命的です。

また、妊娠中であってもそうです。では、なぜこういったガセ情報がでたのか?

それは、ある画像がきっかけだと思われます。

確かにお腹がふっくらしているように見えますよね。

スキャンダルということも重なりこのような噂が流れているようです。

年齢、不規則な生活、様々な要因が考えられます。極端に言えば、食事をした瞬間の写真かもしれません。

しかし、人気があるが故にこんな些細なことでも噂が噂を呼ぶんですよね。

有名税というやつです。

歴代の彼氏は?

これまで噂になった人を簡単にまとめてみました。

谷岡慎一アナ

椿原アナの2歳年下でフジテレビ後輩アナの谷岡慎一さんと熱愛の噂がありました。

木村拓哉アナ

2016年10月に週刊ポストで週刊誌でツーショットを報じられた。

三代目メンバー

スポンサーリンク

噂では、あの”三代目J Soul Brothers”のメンバーというのだから驚きです!

 

髪型

彼女の髪型が独特で、かわいいと評判なので、髪型画像を集めてみました。

まずは、ショートヘアーから見てみましょう!

いや~かわいいですね。分け方も変えてるんですね。

でもいつも見ている感じが否めませんよね?

あまりないですが、ロングヘアーのときもかわいいので見てみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもかわいいですね。

ただ、なんなんでしょうか。髪の毛を長くすると日焼けして黒くなるのは因果関係があんでしょうかね。気持ちをリセットすると自動的に黒くなんてことはないでしょうし、単純に髪の長さによって見え方が異なるだけんでしょうか。

個人的には、断然、ショートヘアーがいいですね。とても32歳とは思えないかわいさです。

衣装

衣装について、ファッションセンスがないと世間では言われています。

その理由は、色使いとかではなく、サイズ感が合っていないみたいです。

まだ、組み合わせや色遣いがセンスがないといわれないだけ相当マシですよね。もう、その2つを言われたらおしましですから。

では、実際には、どうなんでしょうか。

ちょっと厳しすぎやしませんかね。

サイズ感なんて、その日によって少しは変わる気がするのですが、女性特有の何かをそこに感じるんでしょうね。

テレビに映るときはスタイリストさんが準備してくれているでしょうから、私服に限ってということなんでしょうが、いつも横でスタイリストさんのコーディネートを見ているはずですから、そんなおかしいようには見えないですけどね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました