三上枝織が結婚!?津田美波と不仲なの?演技が下手?車好き?高校は?彼氏?

女性声優

過去に声優アワード(2012年、第6回)で新人女優賞を受賞されて、現在も大活躍されている人気声優の「三上枝織(みかみしおり」(※本名)さんについて、結婚の噂や演技力についてご紹介します。

同じ女性声優の津田美波さんとは過去にユニットを組んで活動していたこともある三上枝織さんですが、不仲説の真相を追ってみました。

Contents

プロフィール

・愛称:みかしー、しおりん
・出身地:青森県
・生年月日:1989年1月6日(記事作成時点29歳)
・血液型:O型
・身長:160cm
・事務所:青二プロダクション
・特技:幼少から習っていたピアノ
・性格:長所は「マイペース」、短所は「マイペース過ぎる」

主な主演作品(キャラ)

・ゆるゆり(赤座あかり)

・進撃の巨人(クリスタ・レンズ)

・セイレン(上崎真詩)

結婚してる?

結婚しました!!お相手は、いつも優しくお菓子を与えてくれる素敵な方です♡

彼女のツイッターでツイートされた内容です。お相手が気になりますよね。

果たしてこの左に映っている彼氏は誰だったのでしょうか?

実は、同じ声優の津田美波さんなんです。

津田美波さんは男装が特技で、相当なイケメンですが、仲の良さがうかがえますよね。

つまり、結婚しましたとはジョークだったんです。

スポンサーリンク

実際に、まだ未婚で、結婚されていないようです。

彼氏はいるの?

調べてみましたが、彼氏がいるとの情報はありませんでした。

三上枝織と津田美波との不仲説とは?

微笑ましいですが、なぜかこの二人の不仲説が浮上しています。

この2人が自らも出演する日本最大級のガールズサイト「魔法のiらんど」から生まれたサスペンスホラー『携帯彼氏』シリーズの最新作『携帯彼氏+(プラス)』&『携帯彼女+(プラス)』の主題歌を歌うことになった。2人は「理沙+ミドリStarring」名義でユニットを組む形となり、楽曲は2012年10月24日(水)に、ダブルAサイドシングルでリリースされる。

実はこの2人はユニットを組んで歌手活動をしていたんですね。

仕事だとはいえ、本当に仲が悪いなら、拒否することもできたはずです。

しかしながら、悲しいことに、こういうユニットには必ず不仲説を流布する輩がいるんですよね。

CDのボーナストラックでも津田が三上に辛辣な感じだったんだよなという声も聴かれましたが、真実かは不明です。

ゆるゆりが原因?

「ゆるゆり」とは大人気アニメです。

スポンサーリンク

このアニメで2人は共演されています。

ゆるゆり声優同士では仲が悪いという噂がいつごろからか流れだしました。

しかし、この噂は完全な嘘で、実際は本当に仲が良いんです。

本当に嫌いだったら、ユニットも組まないですし、結婚しましたというツイートもしませんからね。

ラジオもそうだし、イベントとかでもマイクに乗ってなくても楽しそうに談笑してるところを何度も見たことがあるしトークや小芝居の掛け合いの息の合いっぷりをみれば余程悪意の色眼鏡が掛かってない限り、仲悪いとか思えない 逆に仲悪くて、あれだけ息のあった掛け合いが出来るとしたら むしろ凄いとも言えるな

こういう声が真実だと思います。

テレビやラジオなどのメディアでは見繕うことが可能ですが、実際に映っていないときの態度が真実を往々にして映しているからです。

演技は上手いの?下手なの?

彼女の演技力については、相当、酷評されているようです。

特に、進撃の巨人のクリスタ・レンズ役が際立っているようで、作品の中でも重要な立ち位置ですから特に目立ってしまったようです。

ネットの評価では、

演技力とかwww
スキルが足りないという、演技以前の問題だわ

声が萌え萌えしすぎなのと、ヘロヘロ声でトーンが安定しないんだよな

見てて吐きそうになったわ
やっぱ感情的な場面はヘッタクソやな…

といった酷評がなされています。下手という評価が蔓延しているようです。

中には、同じ声優の大坪由佳さんよりはマシだという声もあり、押しファンが押しファンを押し合っているのが悲しいですね。

車大好き?

2013-10-01の公式ブログ「わたしめぐり。」の中で運転姿を披露されています。

車に詳しくなくてもこのマークはみんなが知っているあの外車ですよね。

そう。BMWです。

値段はピンキリですが、1000万円からどうぞという感じです。

これを見てお金持ってるな?と思われる方もいるかもしれませんが、税金対策であればフェラーリを買うはずですから、どちらかと言えば、車が好きで好きで日本車には飽き足らずというパターンかと思われます。

ただ、その財力もすごいですけどね。

というのも続きがありまして、実はこれ、『声優ゆめ日記』の発売に合わせた仕事の一環だったんです。

夢を叶えてくださったスタッフの皆様、
本当に本当にありがとうございました!!
このDVDを作るにあたって、
私がやりたいこと無茶なことをたくさん上げてしまったのですが、
全てが叶うように企画して下さり
こうして素敵なDVDに仕上がりました

つまり、彼女は夢と語っているので、実は車は好きですが、BMWを乗りこなす余裕はないということです。

実際にもってても、こんな下世話なアピールをして好感度を下げる必要もないですしね。

出身高校はどこなの?

声優ファンの間では青森県にある中里高校じゃない?という声が多くあがっているそうです。

確実ではありませんが、中里高校だとして調べてみますと、偏差値は40ちょっとでした。

決して高学歴とは言えず、低学歴ゾーンに片足が浸かっている感じですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました