麻倉ももの彼氏は?本名はゆき?桃子?ワキとすっぴんと名言集を紹介!

「もちょ」といえば、声優の「麻倉もも(あさくらもも)」さんですよね。

同じ声優仲間からも人気が高く、藤井ゆきよさん、雨宮天さん、原由実さん、佐倉綾音さんなど、名だたる声優さんから支持を得ており、その支持をする人は「もちょガチ勢」とも言われているほどです。

その麻倉ももさんの本名や彼氏の噂、ワキやすっぴん画像、また名言集を紹介したいと思います。

本名は?

麻倉ももさんは芸名として活動していると専らの噂です。

では、なぜ本名ではないかというと、単純に実害があるからですよね。

今やネットの時代ですから、少し探せば実家の住所なんてすぐに出てきてしまいます。そうすると犯罪に巻き込まれる可能性が多くなります。

声優業界でもそのような状況に置かれたのではないかとの噂です。

事務所の声優の1期生である声優ユニット「スフィア」のメンバーは全員本名なのですが、本名で活動していたことによって、良からぬことがあったみたいなので、2期生である麻倉さん達は芸名になったという説があります。

当たり前の流れですよね。

スポンサーリンク

ただ、芸名というものは、本名とは全く違ったようなものはつけないことから、苗字の「麻倉」か名前の「もも」のどちらかは本名の可能性が高いと思います。

ネットで調べてみますと、麻倉は本名で、名前のももが芸名だと噂されています。

その本名とは・・・「ゆき」

そしてもうひとつ噂されていたのが・・・「桃子」

です。ただ、これらの根拠を探してみましたが、一切見つかりませんでした。

すっぴんはかわいい?

ライブでの一幕です。

かわいいですね。へたなアイドルよりもかわいいです。そしてワキも。

もう一枚いってみましょう!!

ただただかわいいですね。

これは、すっぴんも相当かわいいのではないでしょうか。

これはすっぴん画像ではありません。

なぜかといいますと、探しても見つからなかったんです・・・が、しかしです!!

なんと、画像はありませんが、麻倉ももさんのすっぴんに関しての感想があります。

それは、とある声優ラジオ放送の一幕で、麻倉ももさんのすっぴんをスタッフさんが見て、スタッフさんが残念がったそうなのです。

もしかすると、画像の写真とは全然違う顔なのかもしれませんね。

名言集(ブログ内容がカオス)

麻倉ももさんは天然?な性格なのか、名言を多く、いや迷言を多く残しています。

数があまりにも多いので、個人的に気にいっているものをご紹介したいと思います。

(2014-02-13)
この前もまた知らない所に行っちゃってて焦りました∈(´__________`)∋
行こうと思ってたところで降りられなくて終点まで行っちゃって、戻ったらまた過ぎちゃって、最後には自分のとこの駅でも通り過ぎてました~(●・▽・●)やだー
帰るの12時間ぐらい遅くなってずっとうろうろやってましたー(*^◯^*)

う、うそでしょ 笑

12時間あったらそれなりの国でも旅行できますし、国内ならどこへでもつける時間です。そのうえ自分の最寄駅を通過するって、それ・・・もう・・・

次はこれですね。

(2014-03-03)

美味しいって言ってたみかんは、本当はみかんじゃなくてレモンだったんです!!!!!
びっくりしたーーーーー(*゜0゜)

そんわけあるか~い!!

みかんとレモンを間違う人がこの世にいたんですね。いや、まてよ・・・よほど高級品だったということにしておきましょう。

最後に、

(2014-01-31)

私はどちらかというと液体は飲まないのですごいな~って思いました(o・∇・o)

どういうこと・・・死にますよ 笑

すべて麻倉ももさんのブログからの引用です。さしがにカオスすぎます。

天然なのか、一線を越えてしまっているのかは不明ですが、ちょっと心配にもなります。

こんなことが日に日に繰り広げられているブログが、麻倉ももオフィシャルブログ「もちょっとおしゃべり」です。

スポンサーリンク

こちらもぜひチェックしてみてください。

彼氏はいるの?

麻倉ももさんに彼氏はいるのでしょうか。

麻倉ももさんさんの恋愛事情について調べてみましたが、彼氏と付き合っているという情報は一切ありませんでした。

現在、23歳(生年月日:1994年6月25日)で年齢も若いですし、血液型O型ですからB型よりは全然モテそうです。身長も156cmですので小柄でかわいい身長ですよね。

彼女は、中高校は女子校で過ごしていますので、もしかすると、異性とふれあう機会が多くなかったはずです。元々は内向的だといわれる性格なので、異性と接する機会が皆無だったのかもしれません。

もしかすると、まだ・・・なんてことは・・・なですよね。

これほど人気ですしかわいいですからね。

性格は、つかみどころのない人物であり、自由奔放のように見えて、真面目でしっかり者。マイペースな性格かと思えば、細やかな気配りのできる繊細さを持つ。決して口数の多いタイプではないが、意表をつく発言で周囲を惑わせる。

ブログの内容が完全に彼女の鏡なのであれば、間違いなく原因ですけどね。(笑)

麻倉もも(もちょ)ガチ勢とは?

もちょガチ勢とは、声優の麻倉ももさんを溺愛する人々である。別名「麻倉病」。

独特ながら可愛らしい言動で人気のもちょこと麻倉ももさん。

一般層のファンも非常に多いが、声優界にも彼女の魅力にやられてしまった人が数多くいる。しかしその中には、愛の重さゆえに若干危ない言動を見せる人もいる。そういう人達が俗に「もちょガチ勢」と呼ばれる。

そのガチ勢の四天王とされるのが、藤井ゆきよさん、雨宮天さん、原由実さん、佐倉綾音さんの4名です。

それぞれご紹介していますので、参考にご覧ください。

藤井ゆきよ「藤井ゆきよが結婚!?裏名義や三姉妹が判明!麻倉もも(もちょ)ガチ勢とは?

雨宮天「雨宮天の過去ブログで彼氏の黒歴史!すっぴんや谷山紀章スッキリ事件とは?

雨宮天と横山由依を徹底画像比較!共演を熱望?本名は中村こずえ?そら?

原由実「原由実は結婚してる?裏名義が発覚!?ラーメン、水、ラルクが大好き?

佐倉綾音「佐倉綾音の鼻がおかしい!?ごちうさで炎上謝罪事件?彼氏をちょろいで発表?

歌手活動

2012年に声優としての活動がスタートすると、2015年から同じ事務所に所属する雨宮天さん・夏川椎菜さんと声優ユニット「TrySail」を結成。

2016年8月28日に行われた「Animelo Summer Live 2016 刻-TOKI-」でソロデビュー決定が発表され、同時にアーティストページが開設された。2016年11月2日、ミュージックレインから「明日は君と。」をリリースし、ソロデビューを果たした。

声優業をスタートしてから、歌手活動までが早いですよね。ソロデビューなんて異例の速さなんじゃないですか。

201711/1には、3rdシングル「カラフル」も発売し絶好調ですね。

まだ、麻倉ももといえばこれというアニメキャラにあたっていないのが残念ですが、まだまだ若いですから、今後の活躍に期待ですね!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.