宮野真守の2人の子供を目撃!?名前や性別は?できにくい病気?変顔コップ画像を紹介

リンク広告

男性声優の中でも、上位の人気をほこる宮野真守さんについて紹介します。

宮野真守さんは2008年に結婚を報告されると同時に子供を授かったことを報告されました。その子供の目撃情報や性別、名前について調べてみました。

また、変顔コップ画像も併せて紹介したいと思います。

宮野真守の子供を目撃!?

宮野真守さんの生年月日は、1983年6月8日で現在34歳(※記事作成時点の年齢)で、身長は、なんと182cmです!!高くてイケメンで声がかっこよくて・・・それは人気がでないはずがありませよね。

代表作(キャラ)には、

・『DEATH NOTE』(夜神月)
・『機動戦士ガンダム00』(刹那・F・セイエイ)
・『うたの☆プリンスさまっ♪』(一ノ瀬トキヤ)

などがあり、現在も数多くの仕事に携わられています。

宮野真守さんは2008年に結婚を報告されると同時に子供を授かったことを報告されています。当時は、その報告によってファンの批判が殺到し、炎上する事態になりました。炎上については、別の記事「宮野真守が結婚で炎上?ブログで相手を報告?ファン名言で打線を組んでみた」でもまとめていますので、よければご覧ください。

子供ができにくい病気?

子供ができにくい体だったということを公表されているのですが、これは、2パターンの可能性があります。それは、

スポンサーリンク

・奥さんが妊娠しにくい

・本人が妊娠させにくい

というどちらかになります。答えは、2008年に結婚を発表された際の動画内にありました!!

結婚発表をした際に投稿した動画内で宮野さんが「子供が昔っから大好きだったんですけど、自分が以前病気をした時に、もしかしたら、子供が出来にくいかもしれない、と医者に言われていた。子供を授かれたので結婚しようと思った」というような趣旨のコメントをしていたそうです。

つまり、嫁ではなく、宮野真守さん本人が子供を妊娠しにくい体だったんですね。

現在、その病気が完治しているかは不明ですが、大抵、こういった類の病気は一度かかったら治らないものが多いです。

しかし、その子供も2008年12月の時に授かったとされている以上、今現在の年齢は9歳になるわけです。

もちろん、宮野真守さんは「子供を授かった」とされていますので、普通に読めば、2008年12月時点では、まだお腹の中にいるということが妥当でしょう。しかし、生まれている可能性も捨てきれませんから、厳密には子供の年齢は9歳から10歳ということになります。

宮野真守さんの病気が何かにもよりますが、あまり想像したくありませんが、もしかすると亡くなっていたりするかもです。ただ、子供ができない病気は嫁のほうではないことから、元気な子供を産んでいることが想像できます。

奥さんの年齢が公表されてませんので何とも言えませんが。

子供を目撃!?

子供目撃したという情報は一切ありませんでした。

写真等がネットにはでていました。

だた、これらは、宮野真守さん本人の子供時代の画像です。

決して、宮野真守さんの子供の画像ではありません。

また、こんな画像も出回ってますが、これは家族写真ではありませんので注意してください。

いかにも家族写真っぽいやつですよね。
こちらはタレント「桂 亜沙美」さんのブログより出回っております。

以下はその時のブログ内容です↓

★写真は達也役の宮野真守くん

実力派の人気声優さんで『DEATH NOTE』(夜神月)や

『機動戦士ガンダム00』(刹那・F・セイエイ)を演じている方といえば

ピンとくる方もいらっしゃるのでは!?

ホントに素敵な声をお持ちの方です♪

けど普段はメッチャ面白い(≧∇≦)

スポンサーリンク

そして真ん中に写っているのが娘・千春役の佐藤萌ちゃん★

とっても素直で可愛いの!!

寒い中での撮影も頑張っていました♪

ただ映画の中では違います(笑)

さてこの3人、映画の中でどんな関係なんでしょう…

是非御覧になって下さい☆

子供は2人いるの?

また、2人いるという情報はあくまで噂であり推測にすぎないようです。

順当にいけば、上の子が10歳ぐらいです。交際5年を経てのできちゃった婚ですから、そんなすぐに子作りをしていないまでも1人目を産めるまで最長で5年かかったということです。

ということは、すでに、2人目や3人目がいてもおかしいことではありません。

宮野真守さんの子供ができにくい病気というものが進行性ですと厳しい気もしますが、現状維持なのであれば可能性は十分ありえます。

本人も子供が好きと公言されているわけですから、可能性は高いでしょう。

この人気ですから、金銭的にも十分に養えるでしょうし。

子供の名前は?

子供の名前ですが、どうやら宝にまつわるものを与えたそうです。

子供の性別は?

性別は不明でした。

「宝にまつわる名前」という情報だけでは、男女のどちらかは特定できません。

まとめ

結果的には、子供を授かったと2008年12月に報告されて以降、一切、子供に関する情報は公表さていません。

SNSでも調べましたが近しい写真ですらありませんでした。

奥(嫁)さんについても同様で、年齢を含め容姿などは一切明らかになっていなようです。

元気な姿を見せてほしいものですが、過去にあの炎上事件があっただけに宮野真守さんも相当気を遣っているのかもしれませんね。

変顔コップ画像を紹介

宮野真守さんは、口が大きくてコップを口で咥えることが得意なんだそうです。

そのいくつかを紹介します。

え?コップ関係なくない?と思われた方。そうなんです。宮野真守さんは日常的に変顔を繰り出す常習犯なんです。

男性声優人気ナンバーワンとも称される男がこれですからね。いや・・・逆にこのおちゃらけさが人気の秘密なんでしょうか。

しかし、安心してください。

ちゃんと、変顔コップ画像も用意しています。それがこちらです!

口がでかいというのもあるんでしょうけど、皮が伸びてくれないと、歯茎がでてくれないとコップなんて口に入らないですからね。

ファンの中にはプラス思考の方も多く、

声優さんということもあり表情筋とかを鍛えているお陰で口周りの筋肉が柔らかいとか?!

という意見もありました。ほとんどのファンは笑っているみたいですが。

初めて見た人には、ちょっと多すぎて精神的に堪えるかもしれないですね (笑)

普段はというと、ライブ(舞台)での一幕

なんじゃこのイケメン!!爽やか美少年すぎでしょ!!!

ギャップたるや凄まじいものがありますね。

気を取り直して、最後にまとめた画像をご覧ください。

・・・笑

衝撃的すぎます。

なんか・・・親近感はわきますが、新参者が離れていってしまいそうな気がしてなりません。ファンとしては、どちらかと言えばかっこいい姿がみたいですからね。変顔はサブで十分です。コップ変顔などでファンが減らないことを祈るばかりです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.