鈴木拡樹の炎上理由は満員電車?彼女がマネージャーとバレた?タバコ好き?性格は?

リンク広告

俳優であり、2.5次元俳優としても知られる「鈴木拡樹(すずきひろき)」さんについてご紹介します。

鈴木拡樹さんは美容師になったのですが、舞台を見たときに感化され、本格的に舞台役者を目指し、俳優に転身した異色の経歴をもたれています。

鈴木拡樹さんの炎上理由について満員電車が関係しているのでしょうか。また、彼女がマネージャーとバレた噂、タバコ好きや性格などを検証していきたいと思います。

2.5次元俳優

鈴木拡樹さんは、仮面ライダーディケイド(剣立カズマ/仮面ライダーブレイド) などで有名です。

現在は、「家売るオンナ」に帰国子女営業マン役として出演を果たし、どんどん活躍の場を広げています。

しかし、どちらかと言えば、俳優よいうよりは、2.5次元俳優の要素が強い方だと思います。

・舞台「弱虫ペダル」(荒北靖友 )

スポンサーリンク

・舞台「刀剣乱舞」三日月宗近

などで有名ですよね!!よもや、こっちのほうが知っているという方も多いのではないでしょうか。

現在は、吹替えにも初挑戦されているようです。今後に注目ですね。

では、その鈴木拡樹さんについて過去の炎上事件や現在の状況についてみていきたいと思います。

炎上したの?満員電車でタバコが理由は嘘!

鈴木拡樹さんの炎上事件について調べてみました。

事の発端は、過去に遡ること2016年8月に鈴木拡樹さんのファンがしたツイートが理由だったそうです。

そのツイート内容とは、なんと、鈴木拡樹さんに会って話をしたという内容でした。

どういう状況だったかと言いますと、

どうやら鈴木拡樹に話しかけられたファンは、大きなバルーンを電車に持ち込んでいたため、鈴木拡樹さんも松岡卓弥さんのライブ帰りだと推測できたようで思わず話しかけた、ということのよう。

これは、ファンとしてはうれしいですよね。自分がいった舞台のそれも主役級に直接、電車で会えるなんて機会はないでしょうし、それも向こうからですからね。

テンションが上がって、ツイートしてしまう気持ちも十分に理解できます!!正直、羨ましいですよ。

話しかけられるスペースがあったということは、満員電車ではなかったと推測できます。

しかし、これが、また違うかたちでファンに返ってしまうことになります。なんと、

他のファンの方が嫉妬し、会話したファンの方のTwitterが炎上してしまったとか….

気持ちはわかりますが、そこまでしなくてもと思いますね。話かけられたファンはただ運がよかっただけですし、そもそも話しかけたのは鈴木拡樹さんも松岡卓弥さんですからね。

ちなみに鈴木拡樹さん自身は炎上しなさすぎて炎上がキーワードに上がってきてしまうくらい誠実な方のようです。

スポンサーリンク

つまり、鈴木拡樹さんの炎上理由は、本人が炎上したわけではなく、鈴木拡樹さんに声をかけてもらったファンが炎上したんです。

悪く言えば、鈴木拡樹さんの行動によって導いてしまった炎上ということですが、鈴木拡樹さんの行動はすばらしいと思いますし、ファンとしてもうれしいでしょう。

ちょっと、ことを荒げたファンが大人げなかったのかなと思いますね。

彼女がマネージャーとバレた?

鈴木拡樹さんに彼女はいるのでしょうか。

鈴木拡樹さんの生年月日は1985年6月4日で、現在32歳(記事作成時点の年齢)ですので、結婚されていても何ら不思議ではありません。

調べてみますと、同じ事務所のマネージャーが彼女なのでは?という噂がありました。

しかし、これはあくまで噂の域を出ず、現在も独身で彼女もいないようです。

よもや、これといった情報は一切ありませんでした。熱愛疑惑は嘘なようです。

俳優仲間からは恋愛対象?

鈴木拡樹さんには彼女がいないと言いましたが、どうやら同じ共演した男性陣からは、彼女にしたい!と言われているようです。


俳優だけあって、様々な役をこなされる鈴木拡樹さんですから、本当の姿はわかりません。

ただ、普段に近いような写真とすればこんな写真ではないでしょうか↓

中性的な顔立ちですよね?男の子だけど性格は女の子?みたいな感じに見えませんか?

顔が中性的な人は比較的温和で、シンプルに言えば女子力が高いですから、そういう細かいところに気が付くタイプの男性なのかもしれません。

性格は?

男性は、同じ男性に対し、冗談でも顔だけで彼女にしたいとは言いません。

普通に気持ちが悪いととられます。女性とは少し感覚が違んです。

にもかかわらず、同じ男性を彼女にしたいと言うとすれば、それは性格の良さや気がきくところを評価されているに違いありません。

冗談でよく「彼女にしたいわ~」と言っているのは、あれは「気が利くな~」と同義です。

鈴木拡樹さんの性格について調べてみましたが、

・いつも優しく怒ることはない

・毎日少しづつ努力をしていて堅実

・仕事に真摯でストイック

・役者仲間いわく、捉えどころがない

という情報がありました。

趣味はランニングだそうで、かなりストイックなことは伝わってきますね。

もしかすると、性格が原因で彼女がいないのかもしれないですね。まさかハーフ&ハーフだったりして・・・ないですね。

タバコ好き?

鈴木拡樹さんはタバコ好きで、過去はよく吸っていたそうです。

その時の画像がこちらです↓↓↓

ただ、現在はというと、やめらているそうです。

このツイートが2013年2月ですから、27歳のときの投稿ですので、少なくとも2009年2月ごろ、ひいては23歳まではタバコを吸っていたということになります。

2008年、舞台『最遊記歌劇伝 -Go to the West-』で初主演

ちょうど、初主演を飾った年と一緒ぐらいですね。どちらが先かまではわかりませんが、現在も禁煙継続中のようです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.