渡部優衣のスタイル(足)がヤバい!?ベッドが壊れた?阪神ファン!牧野由依との仲は?

今回は、かわいい声優代表の「渡部優衣(わたなべゆい)」さんについて紹介したいと思います。

渡部優衣さんの身長は「167㎝」と女性の平均身長よりも遥かに高いんですが、果たしてスタイルは良い(足が長い?)のでしょうか。

また、阪神ファンや牧野由紀さんとの関係、ベットが壊れたとする何やら怪しげな噂についても調べてみました。

アイドルマスター ミリオンライブ! シアターデイズ(横山奈緒)キャラなど声優業の幅を広げる一方で、メジャー・セカンドシングル「スペアミント」を発売されるなど歌手活動にも尽力されています。

スタイル(足)がヤバい!?

なんと、渡部優衣さんのスタイルが良すぎると話題になっているんです!!

脚が長すぎるそうなので調べてみますと、

スポンサーリンク

確かに、ぱっと見た感じは腰の位置が高くて、細くてスタイル抜群なように見えます。

しかし、ほかの人と比較しないことには、少しわかりにくいですよね。

渡部優衣さんの身長は167㎝ですので、対抗馬として、同じ声優の藤井ゆきよさんに協力してもらいましょう。

彼女の身長もなんと169㎝なので分かりやすいかと思います。

それでは、どうぞ↓↓↓

左:藤井ゆきよ 右:渡部優衣

実は、藤井ゆきよさんも声優界では一二を争うスタイルの良さでモデルをされているぐらいのレベルなのです。

藤井ゆきよさんもスタイル抜群で美人な声優さんですので、気になる方は、別記事「藤井ゆきよが結婚!?裏名義や三姉妹が判明!麻倉もも(もちょ)ガチ勢とは?」で紹介していますので、ごらんください。

遜色ないというか、渡部優衣さんのほうが若干、スタイルが良く見えませんか?

とはいえ、一般的な女性と比較しないとわからないかもしれませんので、その画像もご用意しました。

それがこちらです↓↓↓

ちょっと真ん中2名が悲しくなるので名前は伏せますが、一番右は藤井ゆきよで、一番左が渡部優衣さんです。

もうパッと見た瞬間に違いを感じさせますよね。

遠近法でも使っているのかと思うぐらい腰が高いですよね。脚の長さが圧倒的です。

羨ましい限りですよ。

これは、ほかの声優さんがスタイルが悪いのではなく、渡部優衣さんがスタイルが良いんです。

渡部優衣さん本人も脚には気を遣われているのか、こんなツイートをされています。

ライブや日常的に足が疲れてしまうことに放置してしまう人が多い中、このようなケアはさすがとしか言いようがないですね。

ベッド破損

ライブ終わってさあ寝るぞというタイミングでベッドの底が抜ける声優がいるらしい。

このツイートだけ聞くと、なんだか怪しげな気がしてきませんか・・・って、これは想像のし過ぎでよね。でも故障原因は、太くてでっかい・・・すいません。ここまでにしておいて、ことの詳細にいきましょう(笑)

なんで?!なんで?!なんでこのタイミングで底ぬける?!ここまで大阪のノリいらんねんけどー(>_<)はい。これより修復作業に入ります。

ベッド直ったぁぁぁぁあ!!寝れるー!!!!ベッドの上にマット敷いてさらに布団敷いてるので怪我もなく無事でした!原因は太くてでっかいネジが4本中2本も抜けてた(>_<)ベッドのネジってそんなに抜けるもんなん?!記念に壊れた直後の写真撮っとけばよかったー。笑

タイミングが辛すぎますよね。ライブなんて疲労困憊でしょうに。直ってよかったですね。というより、よく直せましたね。

よし、今からゆっくりとようやく落ち着いたころにベットが使えないんですから。しかし、普通の人であれば、地べたに寝てやり過ごすという方法もあったはずです。修復作業は明日でなくても問題はないはずです。

しかし、渡部優衣さんは、ベットが大好きなんです。

これが冬だったらわかりますよ。寒すぎて外に出たくなくなる気持ちもわかります。

でもよくツイート日をみてください。

まさかの9月中旬!!まだまだ猛暑で、布団から抜け出したいはずなのに、逆転の発想ですからね。

時間も時間で、この時間帯から出勤しての仕事ですから、20時頃でしょうか。そう思うと、声優業界というものも大変な仕事なんだと気が付かされますね。

阪神タイガースの大ファン

渡部優衣さんは、女性かつ声優業界では珍しく、プロ野球が大好きなんです。

それも、阪神ファンなのです。

上記画像は、渡部優衣さん本人の公式ツイッターのヘッド画像です。これはガチですね。かわいい?何それ?それよりも阪神タイガースでしょ!って感じです。

地元のプロ野球チームである阪神タイガースのファンであり、趣味の一つに「阪神タイガースの打順を考えること」を挙げるほど。かつては大阪近鉄バファローズも応援していた。

スポンサーリンク

そうなんです。渡部優衣さんの地元は、大阪府箕面市で、ゴリゴリの関西弁からもわかる通り、ゴリゴリの阪神ファンなのです。

趣味が、阪神タイガースの打順を考えることですよ?熱がこもりすぎですよね。

なんたって、ファンの間では「阪神さん」と呼ばれているぐらいですからね。

それがわかる事件がありましたので、その画像を紹介しますね。

2017年10月14日 【公式戦】 試合結果 (阪神vs横浜DeNA)

バッチリテレビ中継に映っちゃってますね。

それも私服なんてなんのその。上から下まで阪神一色です。

この試合は、阪神タイガースが勝ったので、気分上々だったのではないでしょうか。

阪神ファンは、阪神が勝つか負けるかでその日のテンションが決まることで有名ですからね。おっちゃん・・・阪神が勝っても負けてもおっちゃんの人生にはなんら影響・・・おっと、この変で辞めておきましょうか。

まさかの球場での出会いとなったわけですが、この「松嵜麗(まつざきれい)」さんも同じ声優さんです。

『アイドルマスター シンデレラガールズ』で諸星きらり役を演じ、大の東京ヤクルトスワローズファンで知られる松嵜麗とは、お互いを「燕!」「阪神!」と呼び合う仲である。

東京ヤクルトスワローズのファンの方や松嵜麗さんが気になった方は、別記事「松嵜麗が結婚や裏名義が発覚し炎上!?ハーフ美人でかわいい?ヤクルト高津のファン?」で紹介していますので、ぜひご覧ください。

牧野由依との仲は?

牧野由依さんとは同じ声優さんです。

アニメ「プリパラ」の中でユニットを組んでやっていた時期があります。後述するように、途中から「真田アサミ」さんも加わり3人となります。

厳密には、今野宏美を入れて4人体制ですね。

アロマゲドンとは、アニメ「プリパラ」のユニットである。

・黒須あろま(CV:牧野由依)
・白玉みかん(CV:渡部優衣)
・マネージャーはネコ(CV:今野宏美)

なお、第82話以降は「ガァルマゲドン」にチーム名が変わった。

・黒須あろま(CV:牧野由依)
・白玉みかん(CV:渡部優衣)
・ガァルル(CV:真田アサミ)
・マネージャーはネコ(CV:今野宏美)

途中から体制は変わりますが、牧野由依さんとは初期メンバーということもあって仲の良さを感じますね。

最近では、プライベートも仲がいいそうで、牧野由依さんのツイッターやインスタグラムで投稿されたたこぱ模様です。

インスタグラムでは動画が見れます。その中には飼っているであろうトイプードルっぽい犬も登場します。

渡部優衣さんの自宅でやっているので、たぶんですが渡部優衣さんの飼っているワンちゃんですね。

同じく、渡部優衣さんのツイッターでも牧野由依さんのやさしさについて触れられていますね。

この仲の良さが功を奏したのか、なんと、牧野由依さんと渡部優衣さん2人だけが担当するアニメED曲も誕生しました。

渡部優衣とポプテピピックED曲「POPPY PAPPY DAY」を担当

新しく始まるアニメ「ポプテピピック」のED曲「POPPY PAPPY DAY」を牧野由依さんと渡部優衣さんが担当することになりました。

牧野由依さんと渡部優衣さんが共演する場面が多くなってきてますね。

二人でユニットを組んでの活動というよりは、大きな母体があって派生したというものですので、ユニットとまでは言えないかもしてませんが、今後の活躍に期待したいですね。

牧野由依さんが気になった方は、別記事「牧野由依が結婚!?彼氏は内田雄馬?渡部優衣とやさぐれ歌姫がユニット結成」で紹介していますので、ごらんください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.