阿澄佳奈が離婚!?ブログで結婚相手を報告!子供妊娠で胸が大きい?本名なの?

リンク広告

あすみん、アスミスこと人気女性声優の「阿澄佳奈(あすみかな)」さんについてご紹介したいと思います。

過去にブログで結婚相手(旦那)を報告された阿澄佳奈さんですが、現在、離婚しているのではないかという疑惑が浮上しているそうです。

また、現在、胸が大きくなっていることから妊娠している疑惑も浮上しているようで、今回はその真相を追求していきたいと思います。

阿澄佳奈さんは、かわいいアニメキャラを担当されることも多く、過去には、「しゅごキャラ!(ラン)」や「ランひだまりスケッチ(ゆの)」が有名です。

また、「神のみぞ知るセカイ(小阪ちひろ)」や「WORKING!!(種島ぽぷら)」もに人気でえすよね。

『アイドルマスター』のファンであり、特に好きなキャラクターは「高槻やよい」だそうです。

アイマス人気は、本当にすごいですね。

ブログで結婚相手を報告!

2014年1月15日に、阿澄佳奈さんの公式ブログで入籍を報告されました。

スポンサーリンク

阿澄佳奈さんの年齢は記事作成時点の現在で34歳(生年月日:1983年8月12日)です。結婚報告時は、30歳ですね。

入籍した時点での年齢は不明ですが、先日ということなので年単位でずれることはなさそうですので、おそらく同じ年齢ではないでしょうか。

相手(旦那)

問題は結婚報告などではありません。あれほど人気絶頂期の阿澄佳奈さんを射止めたのはどんな夫なんだという話です。

旦那さんについても本人から公言されています。

このブログ記事にもあるように、相手の方は一般の方だそで、会社員をされているそうです。また、性格は誠実でありまじめだそうで、普通のおやじだそうな。

普通のおやじが射止められるわけないだろ!という思いはそっと胸にしまっておいて、おやじと揶揄するだけに阿澄佳奈さんよりも年上なのでしょうか。

旦那はアニプレックスの社員なのではとも言われています。確かに普通の会社員では声優と知り合いになる機会はなかなかなさそうですが、アニメ関連会社のアニプレックスならば、イベントやラジオなどで交流する機会もありそうです。

こんな噂もあるようですが、素性は謎のままですね。

ただ、毎回思うのですが、芸能人と結婚、しかも人気声優さんとなんて、絶対、普通のサラリーマンではないですよね。そのため、関係者説が濃厚だと思います。

ファンの反応

当時のファンはやはり、祝福の声と残念な声とが入り混じっていたようで、声優であれアイドルであれ女優であれ、いつの時代も変わりませんね。

まだ、これなら全然マシなようです。

暴動に近いクラスのファンもいたようですが、狂気感がすごいのでここでは割愛します。

ここまでするファンは相当なコアなファンだったんでしょうね。このレベルは、もう結婚するしないにかかわらずファンなんでしょうね。

結婚報告の影響

2014年に入籍を報告されてから2016年までは主演作品(キャラ)に恵まれない仕事が多いようです。しかし、2017年からは少し盛り返しているようで、今後の活躍にも注目したいところです。

スポンサーリンク

離婚

なんと、結婚報告後、順風満帆かに思われた阿澄佳奈さんですが、2017年現在、離婚の噂が浮上しているようです。

離婚されたのでしょうか。

離婚の噂がでた理由は、これまでずっと着けていた結婚指輪を着けなくなったということらしいのです。

指輪してるのを最後に確認できたのは、2016年9月13日

確かに、がっつり着けていますね。

しかし、現在は、結婚指輪が確認できないようなのです。それが明確に分かる画像がこちらです。

他の画像でも指輪は外されていようです。

これについては、あくまで疑惑にすぎません。結婚していても結婚指輪を着けない人も多いですからね。

ただ、結婚報告を期に仕事が激減したことが影響しているかもしれません。あえて結婚したことで仕事の割合を下げられたのかもしれませんが、2017年から仕事がバッと増えていることから、なんとなく指輪を外した時期とあってくることから、経済的な理由なのかもしれません。

子供

阿澄佳奈さんに子供はいないようです。また、目撃情報等もありませんでした。

幼稚園教諭二種免許と保育士資格を取得し、1年程実務経験を積むが、声優になるために離職

保育士で働くぐらい子供好きでしょうから、子どもができたらファンに報告されると思います。

なんせ、結婚についても隠さずに報告された方ですからね。

もしかすれば、この子供がいないことも離婚疑惑の原因のひとつになっているのかもしれないです。

どちらが原因かわかりませんが、子供ができないというのは大きな離婚事由になりますからね。

妊娠中

ただ、逆に、妊娠すると妊婦さんは結婚指輪を外されることが多いようです。

結婚指輪を外すタイミングですが、

・指のむくみが酷くなった時
・病院から指示があった時

だそうです。そのことから、現在は離婚ではなく妊娠したのではという疑惑が浮上しているようです。

これも噂にすぎませんが、もしかすれば報告があるかもしれません。

胸が大きい

なかなかのボリューム感ですね。

推定では、カップ数は、D~Eとされる

間違いなく一般女性よりも大きそうです。

ただ、現在、妊娠中だから胸が大きくなっていることがはっきりわかるものはありませんでした。

本名

結婚前の本名は原田佳奈(はらだかな)であったが同姓同名の女優との混同を避けるため、2004年10月、現在の芸名に改名している。

阿澄佳奈さんは芸名だったんですね。結婚後は、原田という苗字も変わっているのでしょうか。

まさか年上のおじさんが婿養子なんてことはないでしょうしね。

高森奈津美と声が似ている?

阿澄佳奈さんと同じ声優の高森奈津美さんの声が似ているという声があるようです。

ただ、ファンの中でも似ている、似ていないと意見は割れているようです。

似た声も出せるだけで基本的には違うという意見もありました。

聞き比べではないですが、やはりアニメキャラを多く演じていたり、そのキャラの設定が似ていると、どうしても似たようね声質になることは往々にして起こりうることです。

もし、気になる方は、「デンキ街の本屋さん」でチェックしてみてはいかがでしょうか。どちらかわからないそうですよ。

また、高森奈津美さんについては別記事「高森奈津美が結婚!?星野源とクーパー靭帯?裏名義は小鳥居夕花?元JR職員?」で紹介していますので、ぜひご覧ください!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. きょんアニ より:

    保育士の先生から現職の
    トラバーユしたそーです

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.