八代拓の本名、裏名義、彼女を調査!ジュノンで腹筋披露?宮野真守と似てる? 

男性声優

若手声優の中でも大活躍中の「八代拓(やしろたく)」さんについて、出身高校や大学の情報が一切なく、本名ではなく芸名での活動という八代拓さんの謎に迫りました。

また、ジュノンで腹筋姿を披露されていたり、同じ声優の大先輩である宮野真守さんと似ているのかの検証もしています。

主な主演作品(キャラ)には、「アイカツスターズ!(結城すばる)」や「アイドルマスターSideM(柏木翼)」があります。

Contents

本名

現在「八代拓」という名前で活動されていますが、これは芸名なようなのです。

というのも八代拓さん本人が公言しているからなんです。

この話はニコニコ生放送で「津田健次郎&柿原徹也の「魅惑のノーパンラジオ」」にゲスト出演した際、さらっと暴露してしまいマネージャーが慌ててしまったようです。

慌てるマネージャーを見て「俺また社長室に呼ばれるのかな…もう3回ぐらい呼ばれてて…」と発言。これに対して柿原徹也さんが「呼ばれたら俺が謝ってやる」と発言する場面がありました。

3回も呼ばれた理由が気になりますね…!なにをやらかしたんでしょうか(笑

しかし、「やしろたく」という名前は本名のようで、どうやら「拓」という漢字が違うとのこと。

日本人には同姓同名もいますし、漢字が1文字違うだけで読み方は同じ人なんてザラですよね。そういう意味では芸名として扱いやすかったのかもしれません。

名前を呼ばれるときも一切違和感なく対応できますし、外で名前で呼ばれて反応しても周りの人は”あ、漢字が違うから別人かも”って思ってくれそうですしね。

スポンサーリンク

ファンならそうはいかないでしょうが。

裏名義

現在、BLCDへの出演も多くなってきている八代拓さんですが、裏名義での活動はあるのでしょうか。

調べてみますと、「昼間真昼」という裏名義で活動されているようです。

彼女

彼女について調べてみましたが、彼女との熱愛報道はありませんでした。

結婚についても公言されていませんので、未だ独身で未婚だと思われます。

なんといってもこのルックスです。イケメンすぎます。また、身長も176cmと成人男性の平均値よりはるかに高く、年齢も現在25歳(生年月日:1993年1月6日)ですから、こんないい男をほっておくわけがありません。

そして、男性は目で、女性は耳で恋をするとよく言いますが、その一番重要な声を職業として日々鍛錬されているわけですから、単純に考えてモテないはずがないんです。

ただ、公表されていないだけで、実はという可能性は高いと思われます。

ジュノンで腹筋披露

2017年6月に発売された雑誌「JUNON 8月号」に八代拓さんが掲載されました。

「JUNON」といえばイケメン俳優さんが数多く掲載されている有名な雑誌。

声優の八代拓さんが掲載され話題に!

この時の写真に肉体美を曝け出していた写真があり「腹筋がすごい!」とファンが悲鳴を上げる結果になりました(笑

まってくれ・・・これ以上、彼に与えないでくれ!!といいたくなるほど完璧です。顔、スタイル、声って勝てるやついるんですか(笑)

スポンサーリンク

八代拓さんは、1日に6食も食べるほど大食漢で、趣味・特技は野球観戦、ヨーロッパサッカー観戦、バドミントン、フットサル。野球は小学生時代に習い、バドミントンは中学・高校時代6年間通してやっていたそうなんです。

もう趣味、特技が全部スポーツって反則級ですよね。神は彼に運動神経まで与えたんですか。

しかも、この雑誌のこの号のコンセプトがですよ、

6月23日(金)発売の「JUNON」8月号では、大特集「空前絶後のぉー!!! 色気がヤバい」と題して、30ページにわたり竹内涼真や竜星涼、八代拓をはじめとする最旬の若手俳優・声優たちを特集。美男子を愛し、美男子に愛された「JUNON」だからできる本企画から、色気ダダ漏れの画像が到着した。

ですからね。

本人も相当テンションが上がっていますね(笑)

しかも3月号では、

同誌の編集者7名が日ごろ鍛えたイケメンセンサーをフル稼働して選んだ“2018年、絶対くる”イケメンは犬飼貴丈(23)、阪本奨悟(24)、荒木飛羽(12)、納谷健(22)、清原翔(24)、飯山裕太(21)、八代拓の7人。

ですからね。

もう最強なのかもしれません。あと数年すれば、声優ではなく、歌手やモデル、2.5次元俳優なんて可能性も十分にありますね。

宮野真守と似てる?

八代拓さんと宮野真守さん似ているという情報があり、検証したいと思います。

宮野真守さんとは同じ声優で八代拓さんのかなり先輩になります。声優界でのイケメンの筆頭です。

さて、八代拓さんはというと、

ん~微妙ですね。雰囲気は似ているような気もします。

しかし、このことはファンの間でも共通認識なようです。

みなさんはいかがでしょうか?

確かに笑うとめっちゃ似ている気がしますね。

イケメンであり大先輩でもある宮野真守さんについては、別記事でもまとめていますので、以下の記事もぜひご覧ください!!

宮野真守が結婚で炎上?ブログで相手を報告?ファン名言で打線を組んでみた

宮野真守の2人の子供を目撃!?名前や性別は?できにくい病気?変顔コップ画像を紹介

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました