寿美菜子は彼氏と結婚して旦那がいたことが発覚!?団地(妻)だったの?

リンク広告

「けいおん!(琴吹紬)」や「ドキドキ!プリキュア(菱川六花/キュアダイヤモンド)」キャラといえば、寿美菜子(ことぶきみなこ)さんですよね。寿美菜子さんの彼氏、結婚相手、旦那、団地(妻)などの噂について調べてみました。

寿美菜子さんの主な主演作品(キャラ)は、上記ほか、「TIGER & BUNNY(カリーナ・ライル/ブルー・ローズ)」や「響け!ユーフォニアム(田中あすか)」などがあります。

現在、約3年半ぶり渾身のオリジナルフルアルバム「emotion」を発売し、ジュウオウジャーなどにも出演され乗りに乗っていますね。

彼氏と結婚して旦那がいた?

寿美菜子さんが、実は付き合っていた彼氏と結婚して旦那がいたという情報が飛び込んできました。まさか、既婚だったとは・・・

寿美菜子さんは、現在26歳(生年月日:1991年9月17日)で、結婚適齢期ではあります。しかも美人でかわいいときています。声も声優や歌手として活動されている以上、申し分ありません。

また、性格は、高垣彩陽・戸松遥・豊崎愛生とともに結成した声優ユニット「スフィア」のメンバーの中で最年少でありながら、成人する前からも、「精神力はメンバー内で最も高い」「一番しっかり者である」「大人っぽい」と言われることもある

5歳以上も離れている、かつ10代の年下に対してメンバーがこの印象ですから、雰囲気だけでなく実際にそうなんでしょう。

やはり、15歳頃には子役として活動していたということや、幼少期には阪神・淡路大震災で被災されている経験もあるからなのか、精神的にはかなりタフな印象を受けますね。

スポンサーリンク

さて、すべて条件が揃ったところで、結婚相手の方をご紹介しましょう!!

・・・・・ガセネタでした。

まさか、騒ぐだけ騒いでそりゃないですよ・・・こっちもマジでか!?って必死に調べたんですが、結婚に対する確定情報は全くありませんでした。

しかも彼氏との熱愛情報も全くでてこないときています。唯一あったのが、同じ声優の「前野智昭」さんが彼氏ではないかとの噂がありましたが、これは完全にガセだとされています。

スポンサーリンク

2人が付き合っているのではないかと言われる理由としては、2011年ごろに流出した『路上でラブラブ動画』が発端となっています。

2人のデート現場だとしてネットに上がっていた、とまことしやかに噂が流れていますが、現在はその動画はどこにも見当たらず、そもそも前野さんと寿さんだったのかすら怪しいという情報。

これは単なるガセ情報と考える方が妥当でしょう。

ということで、彼氏も結婚も旦那もすべてがガセネタだっと判明しました。

では、どうしてこのような噂がでてきたのでしょうか。

それは、寿美菜子って団地妻っぽいよね?という声が拡散されたからです。

団地妻

寿美菜子さんは年齢的にはまだ若いんですが、どうやら雰囲気が団地妻っぽいらしいのです。一部のファンが言い出したことが、どんどん拡散され、それが結婚して旦那がいるのでは?というガセネタにつながったようです。

では、実際に団地妻が登場するきっかけとなった画像を見てみましょう!

ん~団地妻ですね(笑)

これは、噂されてもしょうがないですね。

ただ、そもそもそのような状況でこの写真を撮っているわけがないですから、よく考えてみればありえない話ですが、今のご時世、写真が流出したなんてことも往々にしてありますから可能性はゼロではないですよね。

そのような背景から噂がでたものだと思われます。

しかし、団地妻と言われることに寿美菜子さんも参っているようで、『最初に団地妻って言い始めたやつ怒らないから出てきなさい』と言ったとか言わないとか。

これ、絶対でていったら怒られるやつですよね(笑)

個人的には、寿美菜子さんに怒られてみたいですけどね(笑)

結論からいえば、団地妻っぽいという噂が広まるに広まって結婚をしているのではないか?既婚で旦那がいるのではないか?とまでひろがった噂でしたが、完全なガセ情報だったようです。

しかし、最近は結婚を隠していて、それが発覚して炎上している声優さんが多いです。実は結婚していたなんてこともあるかもしれません。

寿美菜子さんが本当の妻になるのはいつなのでしょうか。今後の活動にも注目です!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.