花澤香菜の性格が悪すぎる!?私服センスが超ダサい?大学はどこ?

リンク広告

かわいい大人気声優の「花澤香菜(はなざわかな)」さんの性格が悪いという噂があるので検証してみました。

さらに、現在は私服がダサい!とネットでは有名みたいなので、それについても調べてみました。

花澤香菜さんの主な主演作品(キャラ)は、「Angel Beats!(天使 / 立華かなで)」、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない(黒猫)」、「IS 〈インフィニット・ストラトス〉(シャルロット・デュノア / シャルル・デュノア)」、「僕は友達が少ない(羽瀬川小鳩)」など

ここでは紹介しきれない数多く出演されています。

声優だけでなく、女優としても主演実写映画に出演され、歌手としてもNHK大阪ホール、日本武道館などでライブをされるなど活動の幅をさらに広げ大活躍中です。

性格が悪すぎ?

花澤香菜さんについては、性格が悪いという情報があちらこちらで聞こえてきます。なぜなのでしょうか。その真相について探っていきたいと思います。

ゴシップ記事「悪魔将軍」

とあるゴシップ記事で花澤香菜さんの特集が組まれたようなのです。

「魔ゴシップ雑誌かなんかの記事で「傍若無人な振る舞いで悪魔将軍のようだった」と書かれていたようです。名前は「花Z香N」となっていますが誰のことを言っているのかバレバレですね。

特集が組まれるほど有名になったという見方もできますが、果たして内容はどのようなものなのでしょうか。

スポンサーリンク

この記事のなかで「他の声優の愚痴を言っていた」、「後輩を泣かせた」、「態度がでかい」などと書かれていた。

これが本当なら、相当、性格が悪いですね。

態度がでかいだけならまだしも後輩を泣かせたってどういうレベルですか?という話です。

おそらくこの記事を信じた側の人間がどんどん拡散したものだと思われます。

他人に厳しい

花澤香菜さんは、他の声優さんに対して怒っていることが多々あるようなのです。

花澤香菜は、「自分から挨拶しない」、「アフレコ見学にミニスカートで来る」、「後輩なのに先に椅子に座る」といった態度のほかの声優に対して怒っている。

中には、この言動にプロ意識が高いと擁護する声もありましたが、果たしてそうでしょうか。

後輩でも先に椅子に座っても別にいいでしょ(笑)先輩が座らなかったら一生立っとくの(笑)?

別に見学なんだからミニスカートできてもいいでしょ(笑)就活じゃないんだから(笑)

今の世代からすれば到底受け入れがたいですよね。

また、こんなエピソードもあるようです。

アフレコの現場にルーズな格好で現れるとか、挨拶がきちんとできないとか、社会人としてのマナーや礼儀がなっていない人に対する厳しい言葉や行動が多くあります。

社会人としてのマナーと礼儀とは何なのでしょうか。

警察官がだらしない恰好をしていれば威厳もなくなり社会秩序が乱れるかもしれません。ましてや公務員ですし。そこは理解できます。

でも、声優さんでアフレコの現場って密室でしょ?別に誰にも影響がないならスエットで来たって良くないですか?

現場作業する人がスーツで職場にきたら総スカンをくらいますからね。その場所場所で適切な恰好ってのがあるんです。

もちろん、挨拶ができていなというのは有り得ない話でそこは同意見です。先輩でも後輩でもコミュニケーションの基礎の基礎ですから。

やはりこれにも擁護する声があるようで、

礼儀のなっていない相手をきちんと注意できるのは性格の悪い女性ではなく、良い女性です。礼儀のない人を放っておく事は簡単ですが、それでは相手のためになりません。注意する事は悪魔将軍だからではなく、自分の仕事に誇りを持っているからです。とても良い事だと思います。

言いたいことはわかります。よく理解できます。

しかしですよ、挨拶が”きちんと”できていないんですよ。挨拶はしているんですよ。ただ、花澤香菜さんにとっては、

き・ち・ん・と

できていないだけなんですよ。

こんなん、花澤香菜さんのさじ加減じゃないですかって話です。

これは、後輩からすれば、先に生まれたからって、先に仕事を始めたからっていきんなよ!って声がでてもおかしくないですね。

こんなことが続けば、さすがに信頼はなくなっていきますよ。

「自分の性格は人見知り」との矛盾

ラジオの動画があってそこで「私25歳になるのに、人見知りで、初めて会う人とは話せないんです」と話していたようです。

人見知りにもいろんな程度がありますが、子役の頃から仕事をしているし、いろんな共演者とラジオや仕事をやっているのでそこまで酷い人見知りではなさそうですね。仲良くなるまでに時間がかかるタイプという事かもしれませんね。コミュ障とかではなさそうですね。

デュララのラジオで豊永利行と共演したときも最初はかなりぎこちない感じでしたが、後半になるに連れてくだけた感じで仲のいい様子をみせてくれましたね。男性とはじめて会うときに緊張が強いのかもしれませんね。

人見知りの人間が他人に注意できるわけがないでしょ(笑)

初めて会う人とは話せないのに、アフレコ見学にミニスカートで来るような初対面であろう人には怒れるって意味不明です。

何を狙っている発言や行動かはわかりませんが、明らかに矛盾しています。

それとも仲良くなってから、そういえばさ~って怒るんですかね?それこそ性格悪すぎですけどね。

豊崎愛生とのやり取り

花澤香菜さんと最近結婚されたけいおい!の唯役でも有名な豊崎愛生(トヨサキアキ)さんとのやり取りで衝撃のマジレスをしたそうです。

花澤がレールガンのコメンタリーで「なんで初春の頭にお花がはえてるんですか?」に豊崎が初春のノリで

「なんのことですかぁ~?」

ってのってくれたことに対しアニメも見てない花澤が

「はぁ?」

とかマジレスしてた

いやいや、花澤香菜さんから振った話ですよ!!自分で振っておいてその態度はよくないですよね。

現在、豊崎愛生さんは31歳で、花澤香菜さんは29歳ですから、先輩ですよ。

さっき花澤香菜さんがご自身でいってましたよね。後輩が~って・・・後輩には厳しく指導するんですよね・・・後輩が泣くこともあるんですよね・・・花澤香菜さん・・・あなた、がっつり人生の後輩ですよ。

共演NG

なんと、花澤香菜さん本人から共演NGしている声優さんがいるという噂があります。

スポンサーリンク

すごくストイックなので現場をなめているような子を嫌う
ちゃんと台本を読んできていなかったり何を言ってるかわからない子がいると
「もう一緒にやりたくないから外して」とか言う

このため、もうあの人とは仕事したくないと思われてしまう事もあるようです。これが共演NGの噂の元かもしれません。

厳しく指導された後輩が花澤香菜さんを非難したり、逆に注意しても直らない後輩を花澤香菜さんが見限ったり、という事かもしれません。

これが噂でなく事実だとすれば、相当、性格が悪いですよ。プロヂューサーやスポンサーでもないのに何様だよ!?って話です。

確かに、声優、女優、歌手としての実績は申し分なく、人気も相当ですから、重宝してもらえるのはわかりますが、そこにあぐらをかいているのが見えるとファンも嫌な気持ちになりますよね。

ほかにも共演NGの声優さんがいるようです。

関智一さんの下ネタ!

男性人気声優でカッコイイキャラクターの役も多い関智一さんですが実は花澤香菜さんに対して下ネタを連発しやりたい放題です。なんでもラジオ番組の収録も関智一さんの下ネタがひどすぎて別撮りだとか。

はい、これは関智一さんが全面的に敗訴ですね。これは、花澤香菜さんがただしいと思います。

まとめ

花澤香菜さんの性格についてまとめますと、まず、ゴシップ記事に書いてあることがすべて嘘だとは言えないようです。

そして、いいように言えばストイックなんでしょうが、後輩に厳しいといった印象です。

調べてみて、高校時代の部活を思いだしました。先輩面すんじゃね~よ!っていう感情を思い出したのは久々ですね。

ただ、擁護派が言うように、花澤香菜さんの性格は悪いのではなく、面倒見がいい教育者と考えれば納得できます。

高校時代の部活動でいう顧問の先生理論ですよね。今思い返しても明らかに理不尽だ!という言動もあいつのためを思ってやったんだといわれればそれまでみたいな。

上の層には人気で、下の層からは不人気という感じなのかもしれませんん。

なお、実際には、他の声優さんとの交流も多く、尊敬する声優の名前がよくあがる人でもあり、ファンの人気もすごいものがあります。女性声優界のピラミッドでも頂点のカテゴリーだと断言できるほどです。

性格が悪いという噂は有名税というところもありますが、下の層からは慕われていなさそうというのは実感しました。

なお、みなさん、ご存知かとは思われますが、内田真礼さんのあのイジメ疑惑に一枚かんでいるという噂があり、そちらについては別途まとめています。

・「内田真礼がハブられた理由の花澤香菜と彼氏の梶裕貴とペアルックはガセ?

私服センスが超ダサい?

花澤香菜さんが現在もまだ変な私服でダサく決められているそうなのです。

そのダサい私服を一気にご覧いただきましょう!!

元値が15万超え・・・で、約6万・・・

これは、普通ですが、これを1枚で着るところがセンスですね。

これは・・・ダサい・・・しかも4万円・・・

これはダサいですね。しかもセンスがない。てか、何の写真(笑)

かわいいからギリギリセーフなのかもしれませんが。

しかし、私が一番衝撃を受けたファッションがこれです↓↓↓

悲しいことに、高い!!

1着10万円ってどんだけ・・・海外旅行にいける金額ですからね。

それを着れるぐらい稼がれているのはわかりますが、ただただ残念ですね。

出身大学はどこ?

花澤香菜さんは大学に進学されています。2007年入学、2011年卒業されたようです。

その大学とは・・・私立武蔵野大学文学部日本文学文化学科国文学専攻だそうです。

過去の入試結果に基づく河合塾のデータによると、

ただ、この偏差値は、2017年時点の情報ですので、10年も前ですと偏差値に上下があると思います。

「魔ゴシップ雑誌かなんかの記事で「傍若無人な振る舞いで悪魔将軍のようだった」と書かれていたようです。名前は「花Z香N」となっていますが誰のことを言っているのかバレバレですね。

0

勉学との両立は大変だっとと思われますが、在学中に声優業もおろそかにしなかったからこそ、今現在の立ち位置にいれるんでしょうね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.