沼倉愛美が結婚!?かわいいキャラでソロデビュー!mステ出演日はいつ?

リンク広告

かわいいキャラをかず多くこなし、ゲーム『アイドルマスターSP(我那覇響)』でデビューされた声優の「沼倉愛美(ぬまくらまなみ)」さんが現在ソロデビューを果たし絶好調みたいなので、結婚の噂も含め迫ってみたいと思います。

沼倉愛美さんの主な主演作品(キャラ)は、「THE IDOLM@STER(我那覇響)」、「アイカツ!(藤堂ユリカ)」、「蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-(タカオ)」などがあります。

どれもかわいいキャラですので、少し古い作品にはなりますが、確認してもらえたらうれしいです。

ソロデビュー

そんな沼倉愛美さんなんですが、今現在の状況は絶好調とよんでいいでしょう。

その理由は、なんといってもソロデビューではないでしょうか。声優の垣根を超えてソロアーティストとして精力的に活動されています。

2016年8月にFlyingDogにてデビューを発表され、2016年11月2日、デビューシングル「叫べ」を発売!

間髪入れずに、2017年2月8日「climber’s high」を発表!この曲は早くもTVアニメ「風夏」でのOPテーマになることが発表されました。

スポンサーリンク

いきなりアニメのタイアップはすごいですよね。

2017年6月14日には、ファーストアルバム「My LIVE」、続けざまに2018年2月21日映像作品として「1st LIVE「My LIVE」 at Zepp DiverCity 2017.08.20」を発売されています。

このスピード感がいいですよね。チャンスを逃さないといった感じで、曲数は少なくてもライブはできますからね。ライブツアーも好評だったからの映像作品の発売ですしね。

スポンサーリンク

そして、成功すると予測ができていなければレーベルも次々にリリースできませんから、信頼の証でもあるでしょう。

ミュージックステーションなどの音楽番組の出演日が発表されるのが待ち遠しいですよね。まだmステ等に出演される予定はないようですが、このかわいさとあの声です。出演されればまず間違いなくファンは増えるでしょうから、その時までファンは待機ですね。

新参者じゃない!って言えるように今のうちからアピールしておく必要があったりするかもですね(笑)

結婚

沼倉愛美さんは、現在29歳(生年月日:1988年4月15日)ですので、結婚されていても何ら不思議ではない年齢ですが、未だ独身、未婚なようです。

これといった噂もなく、彼氏の目撃情報もないようです。

声優としてデビューされ、今や歌手としても地位を築きつつある時期ですから、仕事に目がいってしまっているのかもしれませんね。

そういうときってありますよね。気がついたらもう1年経ってたみたいな。忙しいときってしんどいんですけど、なんかこうやってやるぞというか必死なんですよね。やればやった分だけファンは答えてくれますし。

気が付いた時には行き遅れてたって話もよくありますけど、沼倉愛美さんがちょっと行き遅れたからといって何の問題もないでしょう。

ちなみに、好みの男性のタイプは、「ヤギ顔で足音がうるさくない人」だそうですから、公表されるまで楽しみに待っておきましょう。

なんたってヤギ顔ですよ、いやいや、どんな顔ですか(笑)どんな趣味してるんですか(笑)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.