郡司恭子アナの目が斜視で変?私服やすっぴんがひどい?かわいい?彼氏はいるの?

過去に「ZIP!」、現在は「Oha!4 NEWS LIVE」で活躍されている日本テレビアナウンサーの「郡司恭子(ぐんじきょうこ)」さんのすっぴんや私服、目が変との噂について、ひどい?くわいい?の真実に迫ります。

郡司恭子アナは現在27歳(生年月日:1990年6月26日)でなんと平成生まれなんです。新しい年号に変わることからも昭和生まれのアナウンサーも隅に追いやられる時代なのかもしれませんね。

郡司恭子アナは東京都港区出身、身長は162cm。聖心女子学院高等科、慶應義塾大学総合政策学部卒業。高校時代は早稲田塾に通い、慶大にはAO入試で合格したそうです。

出身地も学歴も言うことなしの東京生まれ東京育ちの完全な都会っ子ですね。

目が変

郡司恭子アナの目がおかしいのではないかという噂があるようですので、さっそく見ていきましょう。

この画像からは、左目が少し内側に寄っているように見えます。しかし目が変だという印象は受けません。

少し寄り目かな?程度の印象です。

実は、郡司恭子アナウンサーは昔ご自身で内斜視である、と告白していたそうです。

スポンサーリンク

「寄り目」って言うと、チャームポイントの一つぐらいだと感じてしまいますが、内斜視と言うと急に深刻な症状のように聞こえますよね・・・。

実際、内斜視というのは目の位置が正常じゃない、医療的な視点で見れば、障害の一種でもあるんですよね。。生まれつきや後からなることもあるそうです。

本人も自覚があったんですね。ただ気にするレベルでもありませんし、実際に視聴者からの反応は斜視というよりも”寄り目がかわいい”という声が多いようです。

やっぱり、かわいいは正義なのかもしれないですね。

すっぴんはひどい?かわいい?

郡司恭子アナの仕事で見せる顔ではなくプライベートで見せる顔が気になる方も多いのではないでしょうか。

普段あれだけかわいいんですから、すっぴんもきっとかわいいはず!!ということで調べてみました。

この画像は、郡司恭子アナが大学生の時の写真です。

スポンサーリンク

もちろん、大学生ということで、アナウンサーになる前と比べて化粧は薄いと思われます。経験があまりないので技術的にも低いでしょう。

しかし、ポテンシャルがありすぎるのか、かわいい・・・もちろんすっぴんではないのですが、どうして”すっぴんがひどい”なんて噂がでたのでしょか。

ただのそうあってほしいという願望からでしょうか。よくわかりません。

これ以上のすっぴん画像を探してみましたが、それらしい写真はありませんでした。

私服はひどい?かわいい?

では、郡司恭子アナの私服はどうなのでしょうか。

顔がかわいいことは置いておいて、私服がダサいという噂を検証してみたいと思います。

テレビに出演された時の写真になります。ん~全体的にかわいいんですが、これはテレビ用という見方もできますよね。

この写真もテレビにでたときのものなんですが、かわいいしオシャレですよね。

このようなスタイルの服はなかなか見かけませんし、あっても買って着ようとまでは思いません。これを着こなすということは、なかなかのセンスです!

しかし、ここまではプライベートというよりはテレビ用です。テレビ番組に提供するレベルですから、自分があまりにもひどい写真を提供するわけがありませんからね。

この画像はインスタグラムに投稿された本当のプライベート写真です。

残念ながら全体像は映っていません。

やはりテレビ局アナということで相当気を遣われているのではないでしょうか。

彼氏は同僚の佐藤義朗アナ?

郡司恭子アナは、日テレのアナウンサーである佐藤義朗アナ(29)との交際報道がありました。佐藤義朗アナも郡司恭子アナと同じ慶応大学出身で、スポーツマンという印象ですよね。

同じ局内で愛を育んでいたそうで、2014年の春からお付き合いされていたと報道されていました。

同じ時期に2人で長期休暇を取って、海外旅行に行ったりと、真剣交際が報じられていましたが、最近では佐藤義朗アナについて全く報道もされていません。

いや、そこのワキはあまいんか~い!!

私服やすっぴんはスクープされないけど、彼氏はされちゃってもいいの?とも思いますが、女性にとってすっぴんは裸を見られるよりも恥ずかしいいといいますしね。

最近では、佐藤義朗アナとの関係性については、全く報道もないようです。今後の郡司恭子アナの動向に注目ですね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.