【ブサイク画像】菅田将暉のどこがイケメン?扱いに違和感!嫌いな人も多い?

リンク広告

どうも!ブサイクすぎる芸能人のイケメン扱いに違和感を抱いている者です!!

芸能人ではなくても、ブサイクだと思う人、イケメンではない人がイケメン扱いされていると、どこが?ブサメンのくせにって思いませんか?別にその人が嫌いとまではいいませんが、なんか嫌いな顔とか嫌いな目つきってありますよね。

そこで今回は、芸能界でイケメンともてはやされている人をかっこよくない、かっこよさがわからないという人に寄り添っていきたいと思っています。

実物は見たことはなくても、どうにでもできる画像を見てもブサイクじゃない?イケメンなのか?と思うそんなかっこよくない男性芸能人・・・それは誰だ!?

・・・「菅田将暉(すだまさき)」だ~!!

こういうと、嫉妬してんじゃね~よ!ブサイクが!と批判されるんですが、私がブサイクなことと、菅田将暉がイケメンじゃないことは何も関係ないことですからね!・・・嫉妬なんてしてね~し!ブサイクでもね~し!!

というわけで、もちろん、会ったことはないので、画像をもとに検証します。

菅田将暉ってそもそもいつからイケメンって言われだしたの?

菅田将暉と聞いて代表作を言える人はいるだろうか。

スポンサーリンク

2009年9月より、平成仮面ライダーシリーズ第11作『仮面ライダーW』(テレビ朝日)にて仮面ライダーシリーズ最年少でフィリップ / 仮面ライダーW(声)役で連続テレビドラマ初出演・初主演。

桐山漣とダブル主演を務める。

今から約9年前になるんですね。やはり仮面ライダー人気はすごいですね。

2015年から開始したauのCM「三太郎」シリーズの“鬼ちゃん”役で、知名度が一気に上昇。

「菅田将暉フィーバー」が巻き起こった2016年は、ドラマ4本、CM10本、映画9本に出演。

エランドール賞新人賞、GQ MEN OF THE YEAR 2016、ベストドレッサー賞、ヨコハマ映画祭助演男優賞、ブレイク俳優ランキング 1位(ORICON STYLE発表)と数々の賞を総なめした。

2016年は菅田将暉の年といっていいほど、芸能界では菅田将暉を推してましたからね。もう嫌になるほどテレビで見た人も多いのではないでしょうか。

菅田将暉は、ブサイク界のイケメン

「ブサイク界のイケメン」とこのワードの強烈さがヤバいですよね。

私も初めて聞いたときは衝撃が走りました。その通りじゃん!!って(笑)

なんか、綾野剛みたいな雰囲気イケメンとはまた違うカテゴリーな気がしますよね。そう、それは完全なるイケメン枠ではもうないのではないか?ということです。

菅田将暉のイケメンではないと思う人は多い

2018年4月20日 週刊女性PRIME

20~30代の女性200人を対象にアンケート調査!(協力:アイリサーチ)

「イケメンと言われているけど、ぶっちゃけちっともそう思わない俳優って!?」

最近、こんな調査が行われました。これは、選べる芸能人はすべて選べる調査ですので、綾野剛と菅田将暉の両方をイケメンじゃないと回答してもOKなやつです。

芸能生活に大きな影響を与えそうなこの調査ですが、果たして結果はどうだったのかというと・・・

1位 綾野剛 39.5%
2位 菅田将暉 26.0%
3位 窪田正孝 25.5%
3位 高橋一生 25.5%
5位 勝地涼 25.0%
6位 小栗旬 23.5%
7位 桐谷健太 21.5%
8位 野村周平 19.5%
8位 山田孝之 19.5%
8位 本郷奏多 19.5%
11位 神木隆之介 18.0%
12位 坂口健太郎 17.5%
13位 成田凌 16.5%
14位 間宮祥太朗 15.5%
15位 斎藤工 15.0%
16位 岩田剛典 14.5%
17位 竹内涼真 13.0%
18位 志尊淳 12.5%
19位 千葉雄大 12.0%
20位 高良健吾 10.5%

スポンサーリンク

まさかの堂々の2位!!

綾野剛に次いでの2位です。少し綾野剛が抜けている気がしますが、2位も相当ですよね。

20~30代の女性の26%、つまり4人に1人が菅田将暉のことをイケメンではないと回答していることになります。

では、具体的な理由は何だったのでしょうか。

菅田将暉のイケメン扱いに違和感を覚えた女性の意見

先の調査での回答をまとめてみました。

・「どこが国宝級なのか全くわからない」(27歳・岡山県)

・「顔がむくんでいるように見える」(28歳・徳島県)

・「顔に癖がありすぎると思う。鬼ちゃんはかっこいいけれども」(25歳・兵庫県)

・「髪型がいつもへん」(39歳・大阪府)

・「ザ・雰囲気イケメン」(32歳・東京都)

正直ですね・・・私も同意見です!!

これが一般人であれば相当なショックを受けるはずですが、芸能人ってタフですよね。あんまりブサイクと言われることにも抵抗がないんでしょうね。

普段、自分の周りにいる人はファンなわけですから、菅田将暉をイケメンだと思っている人しか集まりませんからね。

カンニング竹山が炎上?

2016年12月30日に放送された『業界激震!?マジガチランキング』(AbemaTV)では、カンニング竹山が「ぶっちゃけそんなにかっこよくない」と発言し、物議を醸した。

そりゃそうなりますよね。2016年は菅田将暉に恋している盲目女子が多いのなんの。そんな発言すれば炎上することぐらい分かりそうなものです。・・・あ、炎上商法かもですね。

菅田将暉『帝一の國』ポスターに気持ち悪いの声多数

主人公の赤場帝一にふんする菅田将暉(23)の刺激的なショットが披露されているが、その姿に「気持ち悪い」と思わぬ悲鳴が上がっている。

では、そもファンがドン引きしたポスターとはどういったものだったのでしょうか。

それがこちらです↓↓↓

ん~確かにこれは気持ち悪いですね。演じるキャラ的にそうなってしまうのは分かりますが、単純にキモすぎですね。

菅田将暉はかっこよくないしダウン症?

菅田将暉がダウン症ではないかとの噂があるようですが、さすがにこれは行き過ぎた噂だと思いますね。

ダウン症という症状も個人差はありますが、2016年の仕事量をこなしていますし、かっこよさがわからない人の想像が行き過ぎたのではないでしょうか。

菅田将暉の目つきが嫌いな顔になる原因?

菅田将暉の特徴はやはり目元でしょうか。その目つきが悪いせいで嫌いになる人も多いようですね。

鼻が嫌いという人もいますし、結局のところ何かが引っかかるんでしょうね。

もちろん、イケメンという時点で苦手だと思われる人も多いでしょうし、私自身もイケメンと言われると急にその人のハードルを上げてしまうところも感じています。

ひとまず、私だけが菅田将暉の顔面が苦手じゃなかったということが分かったことがうれしいです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.