【ブサイク顔が嫌い】羽生結弦はイケメンじゃないし気持ち悪すぎる?私服がダサい?

アスリート

「羽生結弦(はにゅうゆづる)」と聞いて、日本人に知らない人はいないのではないでしょうか。海外の反応も美しいと評されています。

そんな羽生結弦ですが、世間ではイケメンの代表者になっていて、羽生結弦のことをブサイクと言うと嫉妬していると批判される風潮があるように思います。

しかし、私は、正直、苦手です。かっこよくないからです。これはあくまでわたしの意見ですが、本当にイケメンなのか?ってみなさんも思いませんか?

羽生結弦は現在23歳(生年月日:1994年12月7日)にもかかわらず、2014年ソチ五輪、2018年平昌五輪のフィギュアスケート男子で金メダルを獲得した日本の宝です。

2018年4月22日には、宮城県仙台市でパレードも開催されます。

国民栄誉賞の受賞も検討されているということで、日本人の代表的なポジションに立っていますね。

最近では、自身の初プロデュースのアイスショー「Continues~withWings~(コンティニューズ ウィズ ウイングス)」を開催した。

乗りに乗ってますね。日本だけじゃなく海外からの反応も上々なようです。

スポンサーリンク

また、先日、羽生結弦は「週刊誌の問題があって、何回も死のうと。でも生きててよかった」と告白し大きな話題をよんだことも記憶に新しいかと思います。

そんなシンデレラストーリーを生きていた彼はいまやイケメンの代表的な日本人男性のような位置づけですが、実はイケメンじゃないと言いたい人も多いのではないでしょうか。

Contents

羽生結弦はイケメンじゃない?

羽生結弦はイケメンなのか?そんなことを思いながら日々を過ごすことが多いです。

世間の評価では、羽生結弦=イケメンですから、ひとたびブサイクだとけなそうものなら、嫉妬が見苦し、そういっているお前のほうが気持ち悪いしキモすぎる、ブサイクすぎると言われんばかりの雰囲気があるように思えます。

確かに、フィギュアスケートをしているときの羽生結弦選手はかっこいです!

これは間違いないです。フィギュアスケートをやっているときの羽生結弦選手は何かにとりつかれたかのようなふるまいになりますからね。

ブサイクすぎる顔

純粋に顔だけを見つめてみましょうよ。

ん・・・個人的にはイケメンだとはどうしても思えないんですよね。イケメンという人が一定数いるのは理解できます。

でもなんか苦手なんですよね。

好きなタイプが違うからとしか言えないんですけど、私の気持ちを理解できる方はいませんか?

わざとらしいから嫌いになった人が多い?

羽生結弦は完全なナルシストです。これは断言できます。

というよりも、ナルシストでないとフィギュアスケートでは成績を残すことができません。フィギュアスケートには、技術点のほか芸術点というわけのわからない審査委員のさじ加減で得点が決まる要素があります。

芸術点、つまりは表現力が必要なわけですが、演技中にそのキャラ、演技に入らないとやはりいい演技はできません。

そういった意味ではナルシストであるべきなんですが、それをわざとらしいと感じてしまう人が多いようです。

スポンサーリンク

例えば、こんなシーンですね。

また、こんなシーンも。

よく考えてみてくださいよ。

羽生結弦はもう23歳ですからね。

一般人で考えてみてくださいよ。22歳で大学を卒業し社会人1年目の一般男性がこんなことやっていたら・・・

キモすぎて嫌いになった人も多い?

さらに、大好きなくまのプーさんにもこんな感じです。

嘘でしょ・・・と思う人も多いのではないでしょうか。さきほど言った通り、羽生結弦はもう23歳ですからね。

一般人で考えてみてくださいよ。

ある意味、羽生結弦だけに許された特権でもあるんですが、さすがに痛すぎます。

演技だけであればイケメンだったんでしょうけど、さすがにテレビに映るたびにくまのプーさんと戯れていたり、ナルシストぶりを発揮していては、気持ち悪すぎて嫌いになってしまった人も多いのではないでしょうか。

私服がダサい

イケメンと呼ばれる人は、大抵、ファッションセンスもいいものです。では、羽生結弦の私服のセンスはどうなのでしょうか。

それでは、見ていきましょう!!

黒で統一・・・よく見ればパンツはミズノですね。というか暗い。暗い色を好む人にファッションセンスがある人は比較的少ないですね。

これはインタビューのときの私服ですが、これははっきりダサいことが分かりますよね。

思わず、中学生か!!って突っ込みたくなってしまいますね。ま、フィギュアスケートしか興味がないと言われてしまえば、逆にかっこよく聞こえてしまうのが悲しいところですが。

あまりの私服センスのなさにメンズノンノでこんな特集が組まれたりしています。

もう「ダサい」とは言わせない!って既にその服がダサいことに気が付いてください!!

あと、手の入れ方(笑)

だから、中学生か!!

ということで、羽生結弦選手のイケメンorブサイクについて検証してきましたが、いかがだってでしょうか。

スポーツ選手はスポーツをしているときが一番かっこいいので、その以外はそのピークを越えられないことはわかっているんですが、羽生結弦選手の場合は、なんかこう女子受けをあえて狙いにいっているところが苦手なんですよね。

コメント

  1. YSP より:

    ただのアンチで草
    嫉妬にしか見えんぞ

  2. WX より:

    こういうのってどういう心境で書くんだろw                    ただの嫉妬かww

  3. 匿名 より:

    全く同感
    確かによく見たらブサイクだった

  4. ゲソ より:

    わざとらしいっていうのはすごくわかる。
    すごいのは重々承知だけど、あざとさが目立って見ててイライラするわ。

  5. より:

    なんでここまで憎悪に溢れた嫌らしい文章がかけるのか不思議

  6. 000 より:

    超絶イケメンの金メダリスト、氷上のプリンスに
    大嫉妬乙カレでーす(´∀`∩)↑age↑
    彼は本当に平安の月のような麗しさがありますよ
    中国のナレさんがとても美しい詩をくれていたでしょう?

    怨念さんのいうイケメンって誰のことですか?
    それが誰でも、私は怨念をもってけなそうとは思いません。
    ただ、怨念さんがこの記事書いてる時の顔は、
    見てみたいかも笑

  7. 羽生ゆずらない より:

    ここにもキモいユズリストがいて草
    羽生はブッサイクだし普通にキモい。
    中国人のキモオタそのまんまじゃんwww

  8. 名前自動入力じゃないのか より:

    イケメンではないと思う
    ブサイクとは言わないけど、まあ普通ぐらいじゃない?
    ファンから見ればAKBの指原だって可愛く見えるんだろうし

    本人が「俺ってイケメン!」なんて勘違いしてたら気の毒なレベル

  9. より:

    だからなんなの

  10. 名無し より:

    普通にイケメンやろ
    少なくとも俺よりイケメン
    異論は認めん

  11. より:

    嫌いとか好みじゃないってならわかるけど、どこらへんをみてブサイクなの?
    外出たことないのかな
    羽生結弦より酷い人なんていくらでもいるじゃん

  12. Syd より:

    競技者としては素晴らしいの一言

    でもしょぼい目に団子っ鼻、ダサい髪型
    外見だけで言えばイケメン要素なんて1つもない
    一般人なら学生の頃はインキャだったんだろうなってタイプ

  13. 名前自動入力じゃないんかい より:

    どんだけ嫉妬してんだか
    私服がダサいとかどうでもいいし手の入れ方も雑誌なんだから別にいいだろ

  14. プリズム・クライシス より:

    こいつは朝鮮人顔だ、断言する
    イケメンではないし限りなくブサメンに近いフツメンだと思うぞ

  15. yakutopannta より:

    ファッションモデルを見ればわかる。
    一番大事なのは顔の造形ではない。小顔さ。高頭身が大事なのです。
    彼は小顔だからかっこいいのです。

  16. 可哀想なブログ書くことしか能がないブス女 より:

    こういうモテないブス女の独り言妬みって聞いてて可哀想になってくるよねぇ〜^^
    さぞ生きてきた人生で容姿で褒められたことないんだろうなあ

  17. あ太郎 より:

    本人が俺ってイケメンだからぁ~って感じならともかく、
    メディアが勝手にイケメン、イケメン言っているからって知らん人にまで
    悪口言われていて可哀そうw
    写真写りにすっごい幅があるけど、羽生結弦で検索して出てくる演技の動画や画像は美しいと思う。少なくともブサイクではない…

  18. あ太郎 より:

    いつ西洋的な立体的で、濃ゆい二重がイケメンの基準になったのかわからないけど、
    もはやそれって昭和的というか、古いと思う。
    羽生くんみたいな和顔は今のイケメン基準満たしていると思うよ。
    多分この記事書いた人は昭和以前の人。

  19. より:

    作者さんは確かにこの文面じゃ嫉妬されてるって勘違いされても文句言えないわ。
    確かに羽生はイケメンじゃない、としてもブサイクではないだろ?自分の顔を鏡で見てから言えよ。
    あと羽生ファンにキッズとか言ってる阿保がいるけど本当に愚図だよね。
    その人はキッズじゃないんだろうけど精神的にキッズだよね。ほんと自分に跳ね返ってくるってわからないのかな。本当に俯瞰的に自分のコメ見返してみろよ

  20. 名無し より:

    マジで絶対嫉妬してるだけだろww気持ち悪すぎwwゆづファンにとってそれはマジで死んでほしい!その記事書いた人頭腐ってると思う!普通に、じゃなくて、めっちゃイケメンじゃね?友達もこの記事クソだって言ってるし

  21. 在外邦人 より:

    真正面から見れば田舎の少年のような可愛らしい顔だけど、横顔が‥‥。下顎がないのは決定的。洋の東西を問わず、醜い部類に入る。幼児から患ってきた呼吸器疾患のために口呼吸になりああいう顔貌に至ったのならば、気の毒だけど。

  22. ('ω' ) より:

    そんなのわざわざ書かなくてよくないですか?そもそも嫌いなら関わらなくてもいいと思います。画像も、ブサイクなところで止めた物しかなくて呆れます。芸術点は見たときに美しいと感じるか感じないかです。あなたは風景などを見て綺麗と思ったことないんですか?ブスの大嫉妬お疲れ様です。

  23. 名無し より:

    こんな需要のない文章初めて見た…

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました