【ブサイク画像】窪田正孝はイケメンか?キモ過ぎる笑顔が嫌いな人も多い?

俳優

俳優の「窪田正孝(くぼたまさたか)」さんですが、過去には女優の多部未華子さんと破局され、現在は女優の水川あさみさんと結婚されましたね。

うらやましい・・・

世間的に見ればイケメンなのはわかっています。歴代の彼女も多いんでしょう。

筋肉もすごく中学校時代から腹筋が割れています。髪型もストレートやパーマ、スモーキーなどオシャレの代表的な存在ですよね。身長も175㎝ですしね。

でも、イケメン扱いになんか違和感ないですか?イケメンじゃないとでも言おうもんなんら、袋叩きに合うような風潮がありますが、どうなんでしょうか。

私が嫉妬していることとは別の話ですからね。

もちろん、イケメンすぎると思っているファンがいることも知っています。知っているんですが、なんか笑顔も普段の顔も苦手なんですよね。

Contents

窪田正孝はかっこよくない?

窪田正孝と言われていつそんなかっこいい芸能人の代表みたいに言われだしたのかわかる人っていますか?

スポンサーリンク

2012年6月、『平清盛』に平重盛役でNHK大河ドラマに初出演。

2014年上半期放送のNHK連続テレビ小説『花子とアン』の出演で知名度が上がる。

その後もTBS系ドラマ『Nのために』や『アルジャーノンに花束を』、日本テレビ系ドラマ『デスノート』など出演

そうなんですよ。これといって代表作っていうのってないんですよね。それなのに2015ブレイク俳優の年間1位をとっているんですよ。不思議ですよね。

誰がごり押ししたのか・・・逆に言えば顔面以外の要素で売れたということは演技力などほかの面が評価されてのことですので俳優冥利に尽きるかもしれませんが。

笑顔が気持ち悪い?

だいたいイケメンって笑顔もかわいかったりかっこよかったりしますよね?

なんか、爬虫類みたいで、普通のときは普通にかっこいいと思うけど笑うと嫌いという人が多いようです。

シワが目立ちますし、クシャクシャになっていますよね。

なんか笑うと台無しな気もします。もしかしてイケメンじゃないか?と思った心を一瞬にして砕く力がこの笑顔にはありますね。

窪田正孝は現在29歳(生年月日:1988年8月6日)ですけど、正直、芸能人の20代とは思えないほどの老け具合ですよね。

スポンサーリンク

顔だけでみると40歳みたいな・・・タバコとか吸うんですかね。

世間の評価は?イケメン?ブサイク?嫌い?

では、世間の評価はどうなのでしょうか。私だけではないことを確かめたいと思います。

なんと、かっこいいと思う人とブサイクだと思っている人が半々ではないですか。しかも、女性のほうがブサイクだと思っている割合が多いのが皮肉なものですよね。

ま、厳密にはブサイクではなくかっこよくないなんですけどね。

また、別の調査がありましたのでご紹介します。

20~30代の女性200人を対象にアンケート調査をしてみました!(協力:アイリサーチ)

イケメンと言われているけど、ぶっちゃけちっともそう思わない俳優って!?

■実際はイケメンじゃないと思うイケメンランキング
(全30人の中から当てはまると思う人をすべて選択)

1位 綾野剛 39.5%
2位 菅田将暉 26.0%
3位 窪田正孝 25.5%
3位 高橋一生 25.5%
5位 勝地涼 25.0%
6位 小栗旬 23.5%
7位 桐谷健太 21.5%
8位 野村周平 19.5%
8位 山田孝之 19.5%
8位 本郷奏多 19.5%
11位 神木隆之介 18.0%
12位 坂口健太郎 17.5%
13位 成田凌 16.5%
14位 間宮祥太朗 15.5%
15位 斎藤工 15.0%
16位 岩田剛典 14.5%
17位 竹内涼真 13.0%
18位 志尊淳 12.5%
19位 千葉雄大 12.0%
20位 高良健吾 10.5%

な、なんと3位ではないですか?

4人に1人はイケメンじゃないって思っているということです。

では、実際の声はどんなものでしょうか。

「人間性はどうか分からないけど、単純に顔だけ見るなら、決してイケメンには見えないと思う」(38歳・熊本県)

「なんか不健康な顔色だし、病的な感じかな。 健康的ではないからイケてはない」(36歳・大阪府)

「テレビを見ててかっこいいと思ったことがない。 笑った顔が崩れてしまっていてもったいない」(28歳・兵庫県)

「特に整った顔だとは思わないから」(26歳・愛知県)

やっぱりそう思いますよね。不健康そうな顔を見ているとこちらまで影響しそうというか、決して整った顔ではないですよね。

今回は、窪田正孝をご紹介しました。みなさんの意見はどうでしょうか。

テレビ出演の際に観客からイケメン~みたいな黄色い声が挙がりますが、ん~どうなの?って感じに見ている人もいるのではないでしょうか。

私も個人的に苦手な顔なんであって決して嫌いというわけではないですからね。

コメント

  1. 匿名 より:

    そんな老けてるかなあ?

  2. より:

    汚い顔してると思う
    どの辺が可愛いのかわかんない

  3. 匿名 より:

    人が何を思ったりするのかは自由だけど
    そういう事を言って不愉快になる人も
    いるのでこういう
    誰でも見れるようなところで
    言うべきでないと思いますよ

  4. よっぴぃ より:

    自分は窪田さんの演技は好きですがイケメンではないと思ってこのサイトに来ました。
    人それぞれ好みがありますしランキングに関しても概ね同意ですが、イケメンというものに疑問を感じました。

    そもそもイケメンとは顔(イケ面)のことだけを言っているのでしょうか?
    窪田さんをイケメンではないと思う人にとってだれがイケメンなのでしょうか?

    自分ではイケメンとは男前というイメージでしたが、何が男前なのかもわからなくなってしまいました。

    ぜひ意見を聞きたいです。

  5. ふーり より:

    最後まで拝見させてもらいました

    窪田正孝くんに苦手意識を持つ人がいることは知っていましたが 私は窪田くんを応援しているので とても悲しい気持ちになりました。

    誰でも見れるこのような場で 不快な思いをさせるようなことは言わないほうが良いのでは

  6. ふーり より:

    批判の意見ばかり集めているのがどうかと思います

  7. ふーり嫌い より:

    最後まで拝見させてもらいました

    窪田正孝が好きな人がいることは知っていましたが 私は窪田が気持ち悪く嫌いなので とてもうれしい気持ちになりました。

    誰でも見れるこのような場なのだから どちらの意見を言っても構わないのでは

    自分が好きな人を嫌いと言われてる方ばかりが被害者意識持ってんじゃねーよ。
    自分が気持ち悪くて嫌いな人を称賛されてるのを見る方だって気分悪いんだよバカ。

  8. くぼたまさたかについて特になにも思わないやつ より:

    叩きまくって、最後に『私は別に嫌いなわけではない』とか守りに入るあたりライターキモすぎる。こういう記事書くやつの意見とかどーでもいい。オナニー記事書いてコメント見て喜ぶ時間あるなら、もっとまともな記事書け。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました