三浦翔平と桐谷美玲が結婚!歴代の彼氏彼女一覧を総まとめ!!

俳優

三浦翔平さんと桐谷美玲さんが結婚されることが確実になったことが判明しました。それも年内、早ければ2018年6月下旬にも婚姻届を提出される予定だそうです。

フライデーや女性セブンではこれまで、二人が交際しているスキャンダルを報じてきました。映画館デートや飼っている犬の写真などスクープされたことは記憶に新しいですよね。またガセネタかと思っていましたが真実だったようです。

2人は2016年7月期のフジテレビドラマ「好きな人がいること」で共演。

昨年の初め頃から2人きりでデートをする姿が目撃されており、春頃から交際に発展。当初から結婚を意識していた。桐谷は結婚願望が強く、「この人と結婚したいと思っている」と周囲に明かしていた。

関係者によると、三浦が2018年6月3日に30歳になることから、この時期を軸に調整を進めていた。撮影中のドラマがクランクアップ後の2018年6月20日ごろに結婚するもよう。既に両者とも所属事務所に報告していた。

以前からこの熱愛報道については、フライデーや女性セブンで報じられてきましたが、まさか噂ではなく本当だったなんて・・・

・・・これは結婚確実ですね。まだ二人のコメントはないですが。

ここで、2人の歴代の彼氏彼女について振り返ってみましょう。

※あくまで噂ですからね!!!

スポンサーリンク

Contents

三浦翔平の歴代彼女一覧

三浦翔平さんと噂された元カノを調べてみますと、それはもうそうそうたるメンバーです。今を時めくアイドルや女優から大御所女優まで。

中には既に結婚されている人もいますし(噂当時は未婚)、これはあくまで噂ですからね。関係者は否定している方もおられますが、あくまで噂があった人をまとめてみました。

それではいきましょう!!※高校など素人時代は除く

小嶋陽菜

前田敦子

瀧本美織

佐藤ありさ

北乃きい

仲間由紀恵

スポンサーリンク

倉科カナ

本田翼

石川恋

桐谷美玲の歴代彼氏一覧

三浦翔平さんと噂された元カレを調べてみますと、それはもうそうそうたるメンバーです。

ジャニーズのメンバーを主にプロ野球選手や俳優が多いようです。

中には既に結婚されている人もいますし、これはあくまで噂ですからね。関係者は否定している方もおられますが、あくまで噂があった人をまとめてみました。

それではいきましょう!!※高校など素人時代は除く

藤ヶ谷太輔

笠原秀幸

柳田悠岐

藪宏太

亀梨和也

大倉忠義

瀬戸康史

山崎賢人

まとめ

どちらかと言えば、三浦翔平さんのほうがオープンですね。本田翼さんとの熱愛報道の時は写真も撮られていましたし。

一方、桐谷美玲さんは閉鎖的というか、確たる証拠があった熱愛もなかったように思えます。

どちらにせよ、2人とも美男美女の代表ですから、それは引く手あまたです。この2人が結婚のゴールインをしたことをとやかく言う人は少ないでしょうね。お似合いですし。

が、ファンはたまったもんじゃないでしょうね。「三浦翔平ロス」、「桐谷美玲ロス」といった、五月病に追い打ちをかけるようなことにならないことを祈るばかりです。

コメント

  1. […] 出典:芸能人の過去と現在 […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました