石川界人は彼女や裏名義が発覚し痩せた?結婚は?斉藤壮馬と不仲!?

男性声優

声優若手界のホープ「石川界人(いしかわ かいと)」さんが痩せた理由が、実は彼女や裏名義の発覚だったのではないかと噂されているそう。また、結婚などの噂はあるのでしょうか。

仲のいい声優と言われてきた声優の斉藤壮馬さんとの不仲説についても検証しています。

石川界人さんの主な主演作品は、「ハイキュー!!(影山飛雄)」、「アイドルマスター SideM(プロデューサー)」、「刀剣乱舞-花丸-(歌仙兼定)」などが有名です。

2012年のデビュー以降、多くの作品で主演を演じられている実力と人気ともにトップクラスの若手声優といっても過言ではありません。

最近では、休業を発表された梅原裕一郎さん(【病気入院】梅原裕一郎が活動休業!復帰時期はいつ?代役は誰?)のテレビアニメ「ハッピーシュガーライフ(北埋川大地役)」代役として抜擢されましてた。

Contents

石川界人の彼女の噂

石川界人さんは彼女がいることを公表されたことはありません。

そのため、現在、彼女がいるかは不明です。

しかし、過去に噂された彼女ならいるようで、同じ声優さんです。

スポンサーリンク

内田真礼さん

内田真礼さんの弟の内田雄馬さんとは声優界でも仲が良いそうで、お互いの家族も知っている仲だそうです。

そんな仲の良い友人のお姉さんと噂された理由は共通点が多いことだそうです。

・納豆が好き
・麻雀が好き
・車が好きで、理想のデートはドライブデート

噂にはすぎないですが、仲の良い友人のお姉さんが彼女って、それどこのなんのドラマ?って感じですよね。

内田雄馬が炎上中!?彼女・裏名義・間接キス(水)の発覚が原因?

内田真礼がハブられた理由の花澤香菜と彼氏の梶裕貴とペアルックはガセ?

上記記事でも紹介していますが、内田姉弟の人気もすごくて、どちらも熱愛の噂が絶えません。石川界人さんもその中の一人である可能性は非常に高いと思われます。

佐倉綾音さん

若手女性声優でもありますが、最近では写真が増版に増版を重ねその人気ぶりを証明した佐倉綾音さん。

そんな彼女が噂されている理由は何なのでしょうか。

2014年に行われたとあるパーティーで”石川界人と佐倉綾音も来ていた”という内容のブログを声優の緒方恵美さんが書いたことから、「2人の名前を並べて書くということは一緒に来たのではないか?」という推測が広まったようです。

あくまで憶測にすぎませんが、どちらもイケメンと美女ですので可能性は多いにありそうです。

佐倉綾音の鼻がおかしい!?ごちうさで炎上謝罪事件?彼氏をちょろいで発表?

上記の記事にもまとめていますが、佐倉綾音さんが過去に発表された彼氏は石川界人さんではないとは思われますが、真相はどうなのでしょうか。

石川界人の裏名義での活動

石川界人さんは裏名義での活動はされていないようです。

声優デビュー以降、一気に活躍されたために、裏名義で出演せずとも活躍できると事務所側が判断したのかもしれませんね。

まだファンが気が付いていないだけの可能性もゼロではありませんが。

石川界人がダイエットをして痩せた理由

20代の若者としては全く問題のない健康的なボディでしたが、2015年になってからは徐々にファンから「あれ…界人くん太った…?」という声がちらほら聞こえるように。

2017年9月ごろより、本人はラジオやイベントで、ジムトレーナーのもとで筋トレ・糖質制限ダイエットを始めたことを告白。

デビュー当時よりも細くなった石川さんは、以前にも増してイケメンになったと話題に!

まずは、デビューした際の宣材写真をご覧ください。

スポンサーリンク

太っているとまでは言えないような気がしますが、確かにぽっちゃりしていますね。

この写真も過去の写真ですが、確かに痩せてはいませんね。

では、ダイエット後の姿をご覧ください。

こう見比べてみると確かに痩せています。一瞬、別人かと思っていまうレベルですね。

さたに筋肉もすごいことになっています。

これはマッチョの部類に入るのではないでしょうか。

では、石川界人さんが痩せた理由は何なんでしょうか。

そもそも彼が痩せるきっかけとなった一つは「ハイキュー!!」で共演した村瀬歩さん。彼が糖質制限ダイエットに成功したのを見てやり始めたんだとか。

そして、ダイエットを始めたもう一つの理由が、新しい宣材写真を撮るため。

先日その宣材写真は撮り終えたようで、期間限定とされていたダイエットも終了…のはずが、なんと諸事情によりダイエット延長!

これまでは無駄な脂肪をそぎ落とす段階でしたが、現在はさらなる筋トレにより筋肉をつけるという次のステップへと進んでいるそうです。

てっきり、彼女や裏名義などプライベートに近いことが発覚したショックで自然に痩せたものだと思っていましたが、まさかの自分からダイエットしていたんですね。

それも筋トレにハマってしまったのか延長しているそうで、もしかすれば将来ゴリゴリのマッチョになっているかもしれませんね。

石川界人の結婚について

石川界人さんは結婚されているという情報はありませんでした。

石川界人さんは現在24歳(生年月日:1993年10月13日)で、結婚というよりもまだ仕事に熱中しているというイメージですね。

石川界人と斉藤壮馬は不仲なの?

結婚相手の情報を調べていくうちにまさかの人物が浮上しました。その名も斉藤壮馬さんです。

斉藤壮馬さんとは、アニメ「ハイキュー」で仲良くなった男性声優さんです。

もちろん斉藤壮馬さんとはそういった関係ではないでしょうが、仲が良すぎるせいでファンから茶化されているんです。

こんなラジオ共演も企画されるレベルの仲良しです。

斉藤壮馬・石川界人のダメじゃないラジオ|文化放送

斉藤壮馬・石川界人の2人がお送りする、聞いているあなたを”ダメにしちゃう…”かもしれないラジオ、それがダメラジです。

ムービック作品やグッズなどの最新情報をお伝えしつつ、二人の普段のトークをほぼ実寸大(?)でおとどけしちゃうラジオ番組。

実際、プライベートでも連絡を取り合う仲のようです。

そのため、なぜ不仲説が流れ出したのかは不明です。

これは推測ですが、あまりに仲が良い雰囲気だと、それがかえって偽りの関係なのではないか、見繕っているのではないかと考える人が多いのではないでしょうか。

実は裏では・・・ってことを考えてしまいがちですが、この2人はそういった関係ではないようです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました