【石原さとみの最新彼氏】前田裕二の元彼女歴がヤバい?結婚はあるの?

女優の「石原さとみ(いしはらさとみ)」さんに新たな恋人?ができたようです。過去には元ニュースの山下智久さんと結婚まで秒読みかと思われていたんですが、彼女が新たに選んだ新恋人は・・・SHOWROOM株式会社代表取締役社長「前田裕二(まえだゆうじ)」さんでした。その熱愛情報とは・・・

2018年5月8日(火)に週刊文春が、女優の石原さとみさんの沖縄離島リゾート旅行を報じました。

そのお相手であるSHOWROOM株式会社代表取締役社長である前田裕二さんとはどういった方なんでしょうか。

生い立ちや(経歴)、元彼女、結婚の噂など調べてみました。

石原さとみと前田裕二の交際報道の内容

石原さとみと前田裕二の2人は、2018年4月22日(日)、沖縄県・石垣島に到着。翌日からは竹富島の高級リゾートホテルのコテージで2泊した。

計3泊4日のバカンス。

↓↓↓空港でアンナチュラルなほどに顔を隠す石原さとみと前田社長↓↓↓

 石原さとみは結婚秒読みとも取り沙汰されていたジャニーズの山下智久(33)とは破局。

2018年2月には山下と年下モデルのハワイ旅行を「女性セブン」(2018年2月22日号)が報じていた。

石原の事務所に聞くと、「プライベートは本人に任せています」と回答。

前田氏本人にもメールで連絡したが、期日までに回答は得られなかった。

この報道からわかる通り、元彼氏の山ピーことジャニーズの山下智久さんと破局されたことは確実なようですね。

この写真の距離感からは深い関係を感じてしまいますね。報道によれば、頭ナデナデや深夜の水遊びをしていたそうな・・・ほんと、うらやましい・・・。

では、早速、そのお相手である前田裕二さんについてみていきましょう!

スポンサーリンク

前田裕二の生い立ち(経歴)

1987年 – 東京都に生まれる。
2010年 – 早稲田大学政治経済学部卒業。
2010年 – UBS証券会社入社。
2011年 – UBS Securities LLCに移り、ニューヨークで北米機関投資家に対して株式セールス/アドバイザリー業務に従事。
2013年 – 株式会社ディー・エヌ・エーに入社。
2013年 – ライブストリーミングサービスSHOWROOM(ショールーム)を立ち上げる。
2015年 – 当該事業をスピンオフ、SHOWROOM株式会社を設立。同月末にソニー・ミュージックエンタテインメントからの出資を受け、合弁会社化。

前田裕二さんは、現在30歳(生年月日:1987年6月23日)です。なんと28歳の若さで会社を立ち上げ、その代表取締役社長となっているんです。

秋元康氏や堀江貴文氏らも絶賛する若手起業家だそうですね。

才能もさることながら、最終学歴もあの早稲田大学ですから相当頭のキレる方なんでしょうね。

石原さとみさんは現在31歳(生年月日:1986年12月24日 )ですから、前田裕二さんは1歳下の年下彼氏になるみたいですね。

幼少期に兄と生活。両親との別れ、死因は?

前田さんは物心ついた時から父親が不在で、小学2年生の時から親戚の家に引き取られていたのです。

さらに、彼は8歳の時に最愛の母親を亡くしています。

その後の生死は不明ですが、「両親を亡くす」と表現していることから、彼が8歳の時点で既に父親も他界していたのかもしれません。

警察署で保護されたこともあるそう。

10歳離れた兄が居て、彼にあらゆる面で強く支えてもらいました。

彼がいなければ、今の自分は存在しない。

両親の死因については、一切公表されていないようです。まだ8歳ですから、死因と言われてもわからない時期でしょうし、思い出したくない記憶なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

10歳上ということは、当時18歳ですから、8歳からすれば相当頼りになるお兄さんであったことは間違いありませんね。存在しないとまで言われるぐらいですから、間違いないのでしょう。

年収

昨年の決算では9,817万円の赤字。利益剰余金マイナス2億3,061万円。負債4億円。

会社経営者で赤字経営ですと年収は1千万〜数千万といったところでしょうか。

プラスして前田裕二さんは著書『人生の勝算』がAmazonベストセラーとなっています。

つまり会社としての収入と個人収入(印税)の最低2つの収入源を持っていることとなります。

社長でしょ?どうせお金もち・・・と思っていた私が甘かったです。

前田裕二さんは社長とはいえ、年収は1000万円程度なようです。しかし、会社とは別で個人の印税等があり、資産は1億円とも言われているようです。

しかし、逆に言えば、お金がない、ここ数年赤字続きの会社を経営している会社の社長とあえて付き合う石原さとみさんの本気さが伝わってきますね。

石原さとみさんクラスになれば、他の男がほおっておくはずがないですからね。

前田裕二の書籍「人生の勝算」がバカ売れ中?

そんな彼のビジネスの本質をまとめた初の著書が、昨年6月に幻冬舎から発売された『人生の勝算』。ネット上ではタイトル通りだとして、前田氏の著書が話題となっている。

《「人生の勝算」どころの言葉じゃ表現できないくらい成功してるやん。》

《『人生の勝算』の説得力が増しました。読み直します。》

《SHOWROOMの前田さんは石原さとみと付き合える勝算まであったわけね》

《石原さとみと付き合うために人生の勝算読むわ》

Twitterではこうしたツイートが相次いだが、報道直後、Amazon売れ筋ランキングで『人生の勝算』がビジネス・経済のITカテゴリで1位に躍り出ている。

石原さとみ効果って本当にすごいんですね。

どちらが上で下でという話をするつもりはありあせんが、やっぱり知名度は石原さとみさんですからね。

これも個人の懐に入るとすれば、うれしい誤算でしょうね。

前田裕二の歴代彼女について

一番気になるのが、前田裕二さんの元カノの存在です。

ファンからすれば、石原さとみを彼女にできるのであれば、相当なプレイボーイだと思うのが普通ですよね。なんたって、石原さとみの元カレはあのジャニーズの山ピーですから。

過去には一体どんな芸能人との噂が・・・!?

しかし、元カノの一切の噂がないんです!!いい男は去り際もいいとは聞きますが、その例にもれないのでしょうか。

前田裕二さんは、早稲田大学に入る前、路上ライブで生活費を稼いでいたようなんです。いわばバンドマン。そして、30歳にしてこのルックス。

そして何よりも、あの石原さとみを口説き落とせるトーク力がある人ですから、モテないわけがありません。

絶対に元カノはいるはず!!なんですが、さすがにそこは社長。全くでてきません。

結婚はあるの?

2人は既に30歳を超えていますので、結婚適齢期ではあります。石原さとみさんとしても、あれだけ噂された山下智久さんを捨てての熱愛ですから、本気度を感じられます。

前田裕二さんは既婚であるという情報はないので、独身だと思われます。

今はまだ結婚までの情報はでてきていませんが、今後に要注目ですよ。

詳しくは5月9日(水)発売の「週刊文春」で報じる。また「 週刊文春デジタル 」では、2人の現地での様子などをおさめた関連動画を同日朝5時より公開する。

ひとまずは、明日の報道を待ってもよさそうですね。

今回の報道の詳細版であって、結婚や元カレ、元カノについての最新情報はないかもしれませんが、もしかすれば、両名からのコメントがでるかもしれません。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. jonbar より:

    ありがとうございましたonline pharmacy reviews

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.