大和田南那の現在の彼氏は誰?恐喝スキャンダル?永瀬廉との指輪はガセ?

「King & Prince(キング アンド プリンス)」※通称「キンプリ」の「髙橋海人(たかはしかいと)」さんとの熱愛報道が出た元AKB48の「大和田南那(おおわだなな)」さん。

そんな大和田南那さんには、過去に多くのスキャンダルがありました。大和田南那さんの現在の彼氏は一体、誰なんでしょうか。

AKB48チームAの元メンバー大和田南那さんは、2017年3月18日にAKB48を卒業されました。

まだ高校3年生の18歳の頃です。その後、エイジアプロモーションに所属し、女優として活躍されています。

文春砲スキャンダル

実は、大和田南那さんがAKB48を卒業した理由は、2016年10月7日放送の「文春砲Live」で報じられた文春砲が原因だと言われています。

事の詳細は以下の通りです↓↓↓

【文春砲】

・2016年9月17日、千葉県のゲーセン、深夜2時

有名俳優の息子+若手俳優(モデル)+AKB48大和田南那+AKB48西野未姫の4人でWデート

・大和田南那は生誕祭公演が終わってから直行

・未成年の深夜外出は条例違反の可能性

※黒い服を着た女性が、大和田南那さん

スポンサーリンク

※千葉県のアミューズメントパーク「大慶園」※ゲームコーナーは24時間営業、メダルコーナーは深夜0時まで営業

本当に本人たちなのか?と思われた人も多いと思います。遠くて分かりにくいですよね。

ファッションセンス・・・は置いておいてですね、実は、西野未姫さんは、同じ服を愛用されています。

もちろん、同じ服をもっている人もいるので、100%というわけではありませんが、文春砲によれば確定だそうです。

この文春砲の問題点は、交際禁止をコンセプトに人気をあげたAKB48メンバーのファンへの裏切りではありません。

もちろん、ファンには悲しいスキャンダルとはなってしまいました。なにせ、生誕祭直前の出来事ですからね。

しかし、まだ未成年の高校生とはいえ、恋愛は自由です。

恋愛を売りにしていたAKB48のコンセプトとは、相反しますが、近年は、いろいろな熱愛報道が明らかになってきていますので、それほどのダメージではないでしょう。

本当の問題は、未成年の夜遊びです。

大和田南那さんのプロフィールを見てみると、

  • ・生年月日 1999年9月15日(18歳)
  • ・出身地:千葉県
  • ・身長:159 cm
  • ・血液型:A型

そうなんです。文春砲が報じた深夜のダブルデートの時点で大和田南那さんは17歳になったばかりだったんです。

18歳未満で深夜2時まで外出することは、条例違反になる可能性が非常に高いそうです。

ダブルデートをした彼氏は誰?

熱愛彼氏の「有名俳優の息子」の正体は、

少年隊・植草克秀の息子で元ジャニーズJr.の樋口裕太(当時21歳、記事作成時点で23歳)です。

樋口は芸名ですね。

一緒にいた、もう1人の熱愛彼氏は、イケメン読者モデルとだけしか情報がありませんでした。

樋口裕太さんと西野未姫さんが付き合っている説が濃厚なようなので、大和田南那さんはモデルの彼氏となりますが、どちらがどう付き合っているのかは不明なようです。

スポンサーリンク

恐喝が原因でAKB48を卒業?

それは、大和田さんと西野さんが熱愛彼氏とWデートしている様子をファンが隠し撮りしていたのです。

しかも、動画撮影です。

コレを発見した大和田さんたちは、腹を立てて脅したのだそうです。

また、ネット上では、こんな真相も・・・

この後に、大和田南那さんと西野未姫さんは、共にAKB48を卒業することになります。

それも、報道がでてから半年の出来事でした。そのため、このスキャンダル、つまり、恐喝まがいなことをしたことが原因で卒業という名のクビになったと言われています。

彼氏がいたことや、デートが発覚した程度では、クビになるまではいかないですからね。

実際は「撮影はちょっとやめてください」程度だったのかもしれませんが、そこからのスピード卒業という事務所の対応事態が憶測を呼んでいるようです。

もちろん、このスキャンダルによって、ファンからの信用はなくなりましたから、必然的に仕事もなくなります。

そういった側面からのクビということも考えられますが。

キンプリ永瀬廉が彼氏という根拠の「指輪」はガセ?

大和田南那さんは先のスキャンダルの他にも、インスタグラムの裏アカウントが発覚し、キンプリの永瀬廉さんと繋がりがあることがファンにバレた事件があります。

まず、経緯ですが、

①まずジャニオタが永瀬の裏アカを発見
②永瀬の投稿にコメントしてる村重をジャニオタが発見
③その村重のアカウントから大量のAKBメンバーを芋づる式に発見

この際に、永瀬廉さんの裏垢のフォロワー欄をみてください。大和田ってありますよね?

この大和田をクリックしてみると・・・

あれ?

つながっている?

ということになりますよね。

プライベートで開設していたとされるインスタグラムを通じて、AKBグループのアイドルと「つながっている」という疑惑が浮上し、大きな騒ぎになっている。

ジャニーズ事務所といえば公式以外でSNS等の利用を禁止し、特にネット上での画像使用は規制しているだけに、ファンはショックを受けている。

そして、このことがきっかけとなり、問題の画像が流出します。

それは、同じ指輪をしているのではないかという疑惑の写真です。

一時は本当にペアリングだという説が広まりましたが、後々調べてみると、全く別のブランドであることが判明しました。

大和田南那さんが着用していた指輪は、ヴィヴィアンウエストウッドのモノで、永瀬廉さんが着用していた指輪は、クロムハーツのものでした。

なので、このペアリング説は、ガセだったということですね

ファンの間では、ガセとなった指輪事件ですが、裏でつながっていたことは事実だったようです。

現在の彼氏は誰?

大和田南那さんの現在の彼氏は誰なんでしょうか。

  1. 文春砲スキャンダルで報じられたダブルデートの樋口裕太
  2. 文春砲スキャンダルで報じられたダブルデートのモデル
  3. 裏垢流出で判明した「King & Prince(キング アンド プリンス)」※通称「キンプリ」の永瀬廉

しかし、ここにきて、新たな彼氏候補がでてきました。

それは、キンプリの「髙橋海人」さんです。

なんと、二人は同棲中だとか・・・熱狂的なジャニーズ好きで、ジャニーズと付き合うためにアイドル活動をしているとの噂も根強い大和田南那さん。

果たして、真相は・・・「キンプリ髙橋海人が熱愛彼女と半同棲?相手は元AKB48大和田南那?

とはいえ、永瀬廉さんが元カレだとすると、同じグループの髙橋海人さんにいく大和田南那さんって、度胸があるというかなんというか・・・。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.