越智ゆらのが太った?すっぴんは二重でかわいくない?メイク方法やカラコン検証!

「Popteen」の元専属モデル「ゆらゆら」こと「越智ゆらの(おちゆらの)」さんのすっぴんがかわいくないことを検証してみます。

併せて、メイク方法やカラコンを使用した顔も紹介します。

ちなみに、越智ゆらのさんは本名です。

越智ゆらのが最近太った?Popteenモデル卒業の理由

まず、越智ゆらのさんの体重は非公表なのですが、ネット上では44kgと言われているそうなんです。

身長は162㎝と、女性の平均身長よりも少し高いぐらいですが、身長に比べれば体重は非常に軽いですね。

にもかかわらず、なぜ太ったと噂になっているのか。それは、2016年にさかのぼります。

ほかにもこんな画像が・・・

この画像をみると、確かに顔のまわりがふっくらしていて太っているように見えますね。

スポンサーリンク

太ったことで、Popteenのモデルを卒業したのではないかとの噂もありますが、卒業時期と太った時期が整合しません。

どちらかと言えば、年齢でしょう。teen、つまり10代ですから、20歳になる前に卒業というのは何も不思議ではありません。

ちなみにですが、普段の越智ゆらのさんはこちらです↓↓↓

確かに、太っていた時期の写真と比べてみると、今のほうが痩せているという印象は否めませんね。

ダイエット方法

越智ゆらのさんのダイエット方法は、シンプルに筋トレです。特に「腹筋」は毎日欠かさず行っているのだそう

ダイエット中だという越智は、

「食事のダイエットをやめて、筋トレをし始めたんですよ」

「腹筋を、数字の8が好きなので、108回」

「多いときは5セットとか10セットとかすごいやってる」と発言。

越智は美容や健康に気をつかって玄米ブランをとることも多いよう。

別の番組では、「腹筋がまったく鍛えられなくて、ぷにぷにしてる」という悩みも明かされていました。

個人的に腹筋だけでは、正直痩せられない気がしますが、何もしないよりもはるかにマシですからね。

越智ゆらのはすっぴんがかわいくない?

越智ゆらのさんのすっぴんについて、結構、本人から写真が提供されています。

まだ、19歳ということで自信があるのか、年齢的にすっぴんをさらすことに抵抗がないのか、どんな理由にせよすっぴん画像は多くあります。

まずは、ご覧ください。

はっきり言いましょう。

かわいい!!

よもや、すっぴんの時のほうがかわいくないですか?

スポンサーリンク

もちろん、すっぴんメイクという手法が一般的ですから、モデルという仕事をされている以上、そのメイク術は身に着けられているでしょう。

それを加味してもかわいいですよね?

正直、個人的には、メイク後のほうがかわいくないですね。

カラーコンタクト

すごく派手なカラコンをしていた時期もありましたが、現在はナチュラルです。

白目と黒目のバランスが、自然な仕上がりには大切です。

「YURURIA」シリーズのメルティブラウンをよく使ってる。

すっぴんにカラーコンタクトという、よくわからない組み合わせですが、そこは気になるんでしょうね。

二重

越智ゆらのさんは、てっきり一重かと思っていましたが、幅の狭い二重でした。

なんか・・・韓国人みたいな顔に見えるのは私だけでしょうか。

メイク方法

越智ゆらのさんの昔のメイク画像は、結構、ケバイです。

どこのキャバ嬢・・・・これが2013年あたりです。

しかし、最近は方向性を変えています。

なんか、西野カナみたいな感じになっていますよね。

少し、簡単にメイク方法をまとめてみました。

ベースはコンシーラーとパウダーのみで厚塗りにならないように仕上げている。

色素が薄くて色白なので、チークを濃いめにつけている。

濃いピンクや赤のチークをまるくつけます。

アイラインは絶対跳ね上げず、下へ向かって引きます。

下まぶたにはハイライトを入れて涙袋を強調しています。

涙袋は、RMKのピンクシャドウを塗った上にTHREEのシルバーラメパウダーを重ねて作っています。

つけまは、濃い目尻側を切り捨ててから目尻寄りにつけます。たれ目になるように。

眉はナチュラルな平行眉でブラウン系の明るめのパウダーで書きます。

唇はぽってりと発色の良いピンク系をべったりではなくトントンとのせてグロスでつやを出して。

最初の頃は回りがみんな濃いアイメイクだったので、真似したくて、ただただ濃くしていたという越智ゆらのさん。

BBクリームに、少しだけ乳液を混ぜて伸ばしていきます。

乳液を混ぜると、保湿効果が長持ちします。

ファンデーションは、厚塗り感が出てしまうので使いません。

アイシャドウパウダーと小さなブラシで、ぼかすように描きます。眉尻と眉の下のラインは、綿棒やメイクチップできれいに整えましょう。

基本的にはがっつり黒で強調するより全体的にブラウン系で優しい印象にまとめて、リップやチークをポイントにすることで肌のきれいさを生かした透明感のある可愛さを引き出しています

気になる方は、越智ゆらのさんの画像を参考に真似してみてはどうでしょうか。

越智ゆらのさんのすっぴんを間近に見れるのは、家族と彼氏ぐらいですよね。そんな、家族と彼氏についても「越智ゆらのの彼氏は永瀬廉で高校も同じクラス?妹もモデル?自宅部屋公開!」で調査していますので、ご覧ください。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.