秦佐和子(元SKE)に彼氏や結婚の噂!?大学は?現在は飛田新地勤務?

女性アイドルグループSKE48の元メンバーだった「秦佐和子(はたさわこ)」さんが、現在は声優として活動されているということで、現在の情報について調べてみました。

2013年3月7日、チームKII公演において同月末をもってSKE48を卒業し、4月から声優学校に入学することを発表。SKE48卒業後は声優として活動している秦佐和子さんですが、彼氏や結婚、出身大学、出身高校、また、飛田新地勤務など怪しい噂もありましたので、ご紹介します。

プロフィール

・愛称:しゃわこ、しゃわ姉
・出身地:大阪府
・生年月日:1988年9月14日(29歳)
・血液型:A型
・事務所:マウスプロモーション
・身長: 161cm
・スリーサイズ:80 – 57 – 81 cm
・家族構成:両親、姉(12歳年上)、兄

主な出演作品(キャラ)

・VENUS PROJECT -CLIMAX-(原エリコ)

・バトルスピリッツ ダブルドライブ(エト・エトシンモリ8世)

・このはな綺譚(皐)

彼氏はいるの?

SKE時代の大原則である「アイドルは恋愛禁止」をちゃんと守っているというタイプなのか、普通であれば卒業と同時にはっちゃけますよね。

しかしながら、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム等のSNSでも付き合っている彼氏の存在や噂されている相手は一切いないようです。

それ以前に話題にもあがっていない状況で、これがアイドルと声優の差だとでもいうのでしょうか。

少し寂しいような気もします。

結婚の予定は?

調べてみましたが、彼氏と同様に全く情報がありませんでした。

スポンサーリンク

噂レベルもありませんでした。

大学はどこ?

京都府立大学生命環境学部にへ進学して卒業されているようです。

京都府立大学の生命環境学部も偏差値は60前後です。

秦さんは一般常識にも詳しい方なので総合的に考えてAKBグループでは秦さんが1番頭が良いと思います。

そうだったんですね。まさかグループ内で一番学力があるとファンから思われるぐらいですから、普段からその一挙手一投足は見え隠れしていたんでしょう。

2009年11月1日、『SKE48第三期メンバーオーディション』に合格されていますから、大学生の時期に合格してたんですね。

それができる時点で、まず間違いなく要領はいい方でしょうね。

このころから、将来の夢は声優なんですね。なんせ、SKE48加入前は1年半ほど声優養成所に通っていたほどですから、当然と言えば当然ですが。

スポンサーリンク

高校はどこ?

公立中学校を卒業後、公立高校の受験に滑り、合格していた共学校と女子高のうち「偏差値が上だったので」私立女子高を選択。

おそらく地元の大阪の公立トップ高に落ちて入学したと思われます。その私立高校とは、私立京都女子高校と言われています。

京都では偏差値が60以上のトップクラスの高校です。

既に高校生の時期から賢かったんですね。大学も納得です。

現在は飛田新地勤務?

元SKE48で現在は声優活動を続ける秦佐和子が大阪・飛田新地のちょんの間で勤務しているとの怪情報が雑誌に掲載され真偽が話題になっている。

記事によると大阪出身、2009年にオーディションに合格し総選挙ではアンダーガール止まり。

卒業後もタレント活動は継続中と報道。

新人声優として仕事もギャラも少ないのは明白だが、飛田新地は一日数百人以上に顔見せ、顔バレしながら体を売る世界。

泡沫アイドルとはいえ、即座に大騒ぎになるだろう。

店舗も特定されず、結局は似たタイプの子というオチなのではないだろうか。

飛田新地とは、大阪一の歓楽街です。この噂がでたのが2016年です。

声優としての活動が順調であり、第二の人生を歩みだしているときの噂ですので、誰かが足を引っ張ったんでしょう。

Tシャツのように闘ってください。

つまり、これは事実ではなく、ただのフェイクニュースだと思われます。

現在の声優活動は?

では、実際、秦佐和子さんの声優活動は順調なのでしょうか。

アニメも徐々に出演が増えてきましたが、なんといっても大人気ゲームの「BanG Dream!-バンドリ!- ガールズバンドパーティ!」の声優に抜擢されたことではないでしょうか。

バンドリの若宮イヴというキャラクターを担当しています。

若宮イヴは、日本人とフィンランドのハーフという設定です。

これは、元々秦佐和子さんを知らなかったゲームプレイヤーの方の間でも話題になっています。

アイドルとしてあれだけの成功を収めた彼女のことですから、声優としても確実に成功するでしょうね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.