喜多村英梨の結婚はまだ?黒歴史はコミケ出禁?すっぴん画像?

過去に数々のアニメ作品で主演キャラを演じられてきた大人気声優の「喜多村英梨(きたむらえり)」さんの現在についてご紹介します。

喜多村英梨さんの活動の幅は広く、声優でありながら、タレントや歌手としても有名です。

喜多村英梨さんは結婚されているのか、コミケ出禁の黒歴史やすっぴんについて調べてみました。

プロフィール

・ニックネーム:キタエリ
・出身地:東京都府中市
・生年月日:1987年8月16日(記事作成時点の年齢:30歳)
・血液型:A型
・身長:157cm
・事務所:EARLY WING
・所属レコードレーベル:トムス・ミュージック、ロッカンミュージック

主な主演作品(キャラ)

・BLOOD+(音無小夜)
・WORKING!!(轟八千代)
・みなみけ(内田ユカ)
・フレッシュプリキュア!(蒼乃美希 / キュアベリー)
・〈物語〉シリーズ(阿良々木火憐)
・デュラララ!!(折原舞流)
・Angel Beats!(ユイ)
・魔法少女まどか☆マギカ(美樹さやか)
・とらドラ!(川嶋亜美)

本名での活動?

子役時代の芸名は「岡村英梨(おかむらえり)」。

声優業へ移行後は、現在の本名で活動している。

コミックマーケットに出入り禁止の黒歴史とは?

喜多村英梨さんの黒歴史を調べてみたので紹介します。

コミケ概要

2010年、冬コミ(コミックマーケット79)で事件は起こります。

喜多村英梨さんは、前回の夏コミまでは、ラジオ番組の企画や、企業とのコラボで「お渡し会」をやっていたのですが、2010年冬は完全に個人サークル「えりえーる」としてサークル側での参加でした。

何がすごいって、2010年時点では声優業として確立された立場にあり、別にコミケにでる必要はないのです。

出なくてもファンは買ってくれるほどの知名度はありますから。

とはいえ、事務所的に承諾したんでしょうか。契約違反とか・・・ないですよね・・・。

スポンサーリンク

この写真の通り、自分で接客とかもされている雰囲気ですよね。

購入したファンに直接渡したり、握手、さらには軽い会話を楽しむなど遠くから見ていた参加者も驚くような心のこもったファンサービスだったといいます。

何を販売されていたかというと、

主にラジオCDや自身の曲を詰めた音楽CD、そして絵師としても活動されていることからイラスト集まで販売されていました。

ファンからすればこれほどうれしいことはありません。

この距離で憧れの人と触れあれるわけですから、それはそれはすごい人が並びますよ。

なのになぜ、出禁になったのでしょうか。コミケ側からしても出禁にする意味がありませんよね。

出禁とは出入り禁止ということです。つまり、売る側だけでなく買う側としても参加することが一切できなくなるのです。

運営側の許可がでるまでは永久にです。

では、何が原因だったのでしょうか。

原因はファンの勘違い?

発端は、喜多村さん本人が以下の発言をしたのをファンが誤解し「出禁」と広まりました。

しかし、厳密には喜多村さんは出禁ではありません。

画像の文字をよく読んでみてください。「次回参加申込権がなくなった」と書いてあります。つまり永久ではなく、”次回”なのです。

このことから、出禁ではなく、次回に限り、サークルの申込みができないというペナルティを受けたと考えるのが妥当です。

スポンサーリンク

ペナルティを受けた原因は?

ペナルティを下す判断はあくまで運営側にあります。

運営側からのコメントがでていない以上、理由は明確ではありませんが、調べてみますと以下の理由が妥当かと思われます。

他のサークルが迷惑をかけた

当日参加したファンの情報によると「列が並びすぎて、誘導整理が機能を果たせていなかった」とあります。

喜多村さんは個人サークルとして参加しているので、企業ブースとは違い、余裕を持ったスペースを確保できていません。

そこに長蛇の列が並んでしまい、他のサークルが迷惑を受けたらしいのです。

また、前述したとおり、喜多村さんはファンサービスが丁寧なので1人1人にかける時間が多すぎて、さらに列を肥大化させてしまったようです。。。

コミックマーケットの原則として「他サークルに迷惑をかけない」というのは絶対なので運営側もたとえ喜多村さんだとしても容赦しなかったのでしょう。

当たり前といえば当たり前ですよね。

喜多村英梨さんのファンはそりゃ並びますよね。いくらでも。だって本人と直接会って話もできる機会なんてそうそうないですから。

しかし、運営側としては、いくら人気があって有名人でも喜多村英梨さんだけ特別扱いすることはできません。

喜多村英梨さんのファンだけを優遇すれば、必ずどこからか批判が飛んできて今後の運営に支障をきたしてしまいますからね。

商品が即転売された

また、そこで売った商品が転売されたことも原因の一因ではないかと言われています。

つまり、転売を目的としたファンでもない人が群がって被害を大きくし、他のサークルへの被害を大きくしたというものです。

次回への影響も考えると、同じ過ちを犯されたのでは運営側も黙ってはいられません。

また、喜多村英梨さん側としてもこの状況によくは思いませんよね。

「自粛」ということも十二分に考えられる選択です。

結婚はまだなの?

喜多村英梨さんは現在30歳で結婚していてもおかしくはありません。

しかし、結婚の噂も彼氏の噂も全くありませんでした。しかし、密かに婚活をしているという情報もあり、公表していないだけでこそっと結婚しているのかしれませんね。

過去には結婚したい女性声優1位を獲得したこともある喜多村さん。

しかし、黒い噂が流れた当時は、『性格が悪い』『裏の顔がある』『枕をしている』など、批判がネット上に書き込まれ公式サイトが炎上しました。

昨今では、『性格がかなり良い』『ファンをすごく大切にしている』など、好意的な書き込みがネット上から伺えます。

喜多村さんは過去に、マネージャーと不倫していたという噂が流れ、ネット上で話題、炎上となりました。その相手が川上とも子さんの旦那さんであったいうのですが、これは全くのデマで、川上とも子さんの旦那と不倫したのは門脇舞以さんだったのですが、名前が喜多村さんとすり替わってしまったのです。

すっぴん画像

なぜ、喜多村さんのすっぴん画像が気になる人が多いのかというと、普段の喜多村さんを見てもらえればわかります。

ゴスロリ?というジャンルなのでしょうか。よくわかりませんが。

喜多村さんはこういうファッションセンスなんですよね。

化粧だけならまだしも装飾品が多いですよね。

だから、この人の素顔が余計気になる!という人が多いんですよね。

ただ、悲しいことに、すっぴんの画像はありませんでした。

一番近いところで、これでしょうか。

ん~なんとも言えないですね。

どこかでイメチェンしてくれないと、すっぴんに近い彼女を見ることはできないんでしょうね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.