原由実は結婚してる?裏名義が発覚!?ラーメン、水、ラルクが大好き?

今回は、『アイドルマスター』シリーズの四条貴音などで知られる声優の「原由実(はらゆみ」さんについてご紹介します。

結婚や裏名義の噂について調べてみました。

また、ラーメンや水にこだわりがあり、ラルクアンシエルの大ファンということも調べています。

プロフィール

・ニックネーム:はらみー
・出身地:大阪府
・生年月日:1985年1月21日(記事作成時点の年齢:33歳)
・血液型:B型
・身長:164cm
・事務所:アーツビジョン

主な主演作品(キャラ)

・ラーメン大好き小泉さん(高橋潤)
・THE IDOLM@STER(四条貴音)
・オーバーロード(アルベド)

結婚してるの?

調べてみましたが、結婚しているという情報は一切見当たりませんでしたので、現在も独身だと思われます。

ただ、原さんは、「35歳ぐらいで結婚して子供も欲しい」という願望はあるようです。

現在、33歳ですので、あと2年以内に結婚発表があるのでしょうか。

原さんは、自分自身の性格について、惚れにくい性格だと発言していたこともあり、なかなか奥手なのでそう簡単にはことは進まないかもしれませんが。

彼氏はいるの?

彼氏についても、明確な情報はないようです。

スポンサーリンク

自身のライブに同世代っぽい男性を招待してた

他にもラジオでの反応が彼氏持ちっぽい

以上のような情報はありましたが、どれも憶測にすぎず、明確に根拠を裏付けるものはでてきませんでした。

ちなみに原さんの好きな男性のタイプは「穏やかな人」で、苦手な男性のタイプは「ギラギラした人」だそうです。

裏名義での活動

調べてみましたが、全く情報はありませんでした。

残念なようなうれしいような気がしますね。

ラルクアンシエル(L’Arc~en~Ciel)の大ファン

原さんがラルクアンシエル(通称:ラルク)が好きというのは、本人によるブログ「原 由実の☆heavenly cafe☆をご覧いただいても分かるとおり、かなり熱狂的です。

具体例を紹介します。

・ブログでは、ラルクの話は毎回長文

・ライブ後は一曲ずつ感想を書いて書き終えるのに2時間半

・「ラルク」「L’Arc」「HYDE」「VAMPS」などキーワード設定をして、ラルクのボーカルであるhydeさんが出演する番組を自動録画している

・ラルクの曲がタイアップの作品もラルク目当てで見る

・ラルクのファンクラブだけでなく、メンバー個人のファンクラブにも入っている

・カラオケに一人で行って、ライブの曲順通りに全部歌いきる

スポンサーリンク

原さんが、ラルクを好きになったきっかけは、14歳の頃にホームセンターのテレビでたまたま見たことらしいので、偶然の出会いですね。

14歳からということは、現在、ファン歴19年ということになります。もうベテランという域をとっくに超えています。

ラルクもある時期からアニメのタイアップも増えましたから余計好きになっていったんでしょうね。

また、原さんの発言としては、

・もはや人生の一部
・ラルクの曲は私の思い出のアルバム
・これからも一生好き
・ラルク以上に好きなアーティストに巡り合わなかったし、これからもきっとそう

このように発言さてており、相当熱狂的だということがわかります。

ライブでカバー

原さんは自身のライブでラルクの曲をカバーしたりもしています。

もしかすれば、ラルクが好きすぎて婚期が遅れているのかもしれませんね。

水が大好き?

絶景☆☆ | 原 由実の☆heavenly cafe☆の中で紹介されています。

そのブログの中から考察します。

我が家に通販のお水が届いたー\(^o^)/

2リットル×6本入りが16ケース計96本

計192リットル☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

夏場は一日4リットル消費だから、外で飲む時はコンビニで買ってるとはいえ、家でもかなり飲むので、2リットルのペットボトルでもすぐなくなってしまっていたのですが、これだけあれば、当分お水の心配はしなくていいですね(≧∇≦)

わーーーーーい♪───O(≧∇≦)O────♪

このことからわかる通り、原さんは相当な水好きですね。

一日2リットル飲めば十分であり、ほとんどの人が飲んでいないのが実情です。夏場ということで消費量は増えるでしょうが、明らかに4リットルは多いです。

また、めんどくさがりの性格なのでしょうか。注文するにしても一気に注文しすぎじゃないですかね。

声優界では普通なんでしょうか。ま、ジュースよりは水のほうが健康的ですし、喉にもよさそうですもんね。

ラーメンが大好き

原さんは、好きな食べ物第1位としてラーメンをあげています。特にカップラーメンが好きだそうです。

健啖家である。この中の「健啖家」という特徴は、自身の代表作『THEIDOLM@STER』がアニメ化された際、持ち役である四条貴音へ反映されている。なお、貴音には「ラーメンが好物」という特徴もあるが、これはもともと設定されていた特徴である[12]。また、貴音の誕生日や血液型が原と一致しており(オーディション前に設定されていた)資料を見て原は貴音役をやりたいと希望した。

なんという偶然でしょうか。

また、2018年1月4日より放送されている「ラーメン大好き小泉さん」の高橋潤役に抜擢されています。

これほど原さんに適したアニメはないでしょうね。

ラーメン声優として新しい声優のジャンルを開拓していってほしいですね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.