悠木碧の眉毛がへん?彼氏の杉田智和と結婚で引退?性格悪い?課金?

「君の名は。」(名取早耶香)や「魔法少女まどか☆マギカ」(鹿目まどか)、「ポケットモンスター ベストウイッシュ」(アイリス)キャラを演じた声優の「悠木碧(ゆうきあおい)」さんをかわいいキャラ画像を交えながら紹介したいと思います。子役時代にはガキの使いにも出演していたそうですよ。

ファンクラブにて活動休止した現在、その至る過去を探っていきたいと思います。

プロフィール

・本名:八武崎 碧(やぶさき あおい)
・愛称:あおちゃん、あお様、おいちゃん
・出生地:千葉県
・学歴:早稲田大学卒
・生年月日:1992年3月27日(現在25歳)
・血液型:A型
・身長:145 cm
・職業:声優、女優、歌手
・事務所:プロ・フィット

代表作

・『魔法少女まどか☆マギカ』(鹿目まどか)


・『君の名は。』(名取早耶香)
・『妖怪ウォッチ』(未空イナホ)
・『ポケットモンスター ベストウイッシュ』(アイリス)

結婚は?彼氏は?

一番の有力候補に挙げられているのが、杉田智和さんです。この人は大人気声優です。

日本の男性声優、ナレーター、作家である。埼玉県出身。アトミックモンキー所属。 代表作に『METAL GEAR SOLID PEACE WALKER』、『ジョジョの奇妙な冒険』、『涼宮ハルヒの憂鬱』、『銀魂』などがある。

さて、悠木碧さんと杉田智和さんの熱愛、結婚の噂は本当なのでしょうか?調べてみました。

杉田智和さんの彼女に関しては多数の声優さんとの噂があるようです。

それは杉田智和さんが手当たりしだいに会う女性に『好きだ』と言うことでネットが炎上してしまったからなんだとか・・・。

一方で、杉田智和さんって女性に対して免疫がないんだとか???杉田智和さんは奥手な性格とも言われているんですよね。杉田智和さんが女性と話す時なんかもじもじしていて何を話しているのか分からないぐらい緊張しているらしいです。

そんな杉田智和さんですから熱愛などといったお話しはまだまだ先のことのようですね!

つまり、熱愛や結婚というのはないみたいです。

単なる噂みたいです。

でも二人の仲が良いことには変わりありません。なんせ、杉田智和さんは、Twitterアイコンを悠木碧さんの写真に変えたりしています。

スポンサーリンク

二人の仲はとてもいいみたいで、AT-Xで放送していた「東京エンカウント」では、お互いに服を送りあったり、オタク話をするぐらいの仲みたいです。「東京エンカウント」ででた杉田さんの迷言?

「悠木さん、俺の頬を思いっきりビンタしろ」も話題になっていましたね。

こんな発言ができる仲ということですね。

逆セクハラ?といっても過言ではないかもしれません。

長谷川亮太って?

他の男性との噂もあります。それが、「長谷川亮太」です。

誰?って感じですよね。そうです。みんながそう思います。だって無名中の無名ですから。

事の発端は、長谷川亮太本人が過去の掲示板にて「俺は悠木碧と付き合っている」と書いたからです。その本人はただの高校の同級生だったらしいのですが、事の真相はやぶの中です。

否定的な意見も多いですが、今はどうにせよ高校時代に付き合っていた可能性は否定できません。本人が書き込んだかまではわかりませんが。(ネット上では卒業アルバムの写真もでてしまっています)

課金?

彼女の課金に対する発言がアンチ課金を一掃しています。その発言を画像と共にご覧ください。

スポンサーリンク

同じなくなるのであれば、食事よりも課金のほうが有用ではないかと語っています。

これは、ファンが増えますよ。だって、本人がガチのオタクということを認めざるを得ない発言ですからね。

実際、的を射ている発言ですからね。これは人生のどこにポイントを絞っても言えることです。

性格(キャラ)が悪い?

性格が悪そうだと噂が絶えません。その原因は過去の悠木碧、竹達彩奈らが番組内で内田真礼にイジメ行為をしたとされるものでしょう。

人物的には、ゲーム会社の役員である父親の影響もあり、 ゲーム好きを公言しています。

声優をやっていなかったら、ただのニートオタクだったと悠 木さんは自身を分析しているそうです。

そんな悠木さんの性格は、根は真面目であるが 、行動が自由過ぎると言われています。

イタズラ好きで、その場のノリと勢いに乗ってしまう破天荒な人物だとか。

とても性格が明るい女性のようですね。 ラ

ジオで見せるノリ の良さは、ファンにも好評だそうです。

まじめな人からすれば、タズラ好きで、その場のノリと勢いに乗ってしまう破天荒な人物は嫌いでしょうね。こ

れを断片的に切り取れば、性格が悪そうに映ってしまうのも納得ですね。その前後がなければ、印象というものも変わりますから。

眉毛がへん?

ツイッターでこんなつぶやきがありました。— 悠木碧【公式】 (@staff_aoi) 2017年9月19日

【碧】いまだに私がエゴサして、眉毛がどうとか言ってるツイートがRTされ、そしてそれに優しいコメントをつけて下さる方が沢山いて申し訳ない…!声優だもん、見た目より気にすべきはお芝居とわかってるし、人の意見で変わるつもりもないから安心して!心配してくれてありがとう!

やっぱりエゴサーチってするんだ・・・と思いましたね。有名人なんて、エゴサーチすればするほどいろいろなことが書かれているでしょうから。

いい意見も悪い意見も、そして根の葉もない噂もです。

悠木さんはなんとなく眠れず、Twitter上で自身をエゴサーチ。すると、悠木さんの眉毛に関するネガティブな内容が目に入ってしまい、少し落ち込んでしまった模様です。

本人も「みんなに宣言するぞ!!もう二度とエゴサしないぞ!!!」と宣言。

そりゃそうですよね。いいことなんてないですし。そこで登場したのが、先の杉田智和さんです。まずはこの画像を見てからツイートの内容をご覧ください。— 杉田智和 (@sugitaLOV) 2017年9月19日

【屑】いまだに私がエゴサしなくても、髪の毛がどうとか言ってるツイートがRTされ、そしてそれに優しいコメントを付けてくれる人がいて申し訳ない。声優だもの、気にするのは見た目よりお芝居のわかってるし、人の意見で生えるつもりもないから安心しろ。心配してくれてありがとう!

相変わらず仲がいいなと、優しいなと思う前に、ちょっとまってくれ。杉田智和さんの公式画像と全然違うことに衝撃を受けました。

みなさん。お気づきでしょうか?

がっつりはげてます。これは、自虐的にもなりますね。ちょっと身を削りすぎなところも否めないですが。

今後の活動(引退?)

2017年4月28日、悠木碧さんがファンクラブにて活動休止の発表をしました。

いつも真摯であたたかい応援をありがとうございます。
そんな皆さんにこの度、ご報告させて頂きたい事がありまして、
改めて文面にさせて頂きました。
文字でのご挨拶になりましたこと、ご容赦いただけますと幸いです。
私、悠木碧は4月28日をもちまして、ソロアーティスト活動に、
一度区切りを付けさせていただくこととなりました。
理由は、すごく満足いくものを作れたからです。
活動を初めた当初から、声優がキャラクターとしてではなく歌を歌う意味を、
ずっと考えてきました。
皆さんの応援と、スタッフさんたちの協力があって、
少しずつ少しずつ、私の作りたいもの、
訴えたいものは形を成して、トコワカノクニまでたどり着けました。
トコワカノクニで、私がこのチームと一緒に出せる、
最高の答えを導けたと感じています。
そして、好きなもの、志していたものが完成した以上、
惰性で続けてはいけない。
なぁなぁのまま続ける事は、今まで熱心に応援してくださった
皆さんに失礼になると思いました。
今の私にできる精一杯の誠意の表現として、
一度、区切りを付けさせてください。

演者としても人間としても、多くの学びを頂けた
素敵な機会を与えていただき、ありがとうございました!
またいつかどこかで、新しい創作に沸き立つ私を見つけたら、
見守ってもらえると嬉しいです。
今までソロアーティストとしてたくさん応援頂きありがとうございました!!
悠木碧

現在ではこんな感じです。

悲しいことに既にファンクラブはありません。この背景には、引退や結婚との文字がありますが、どれも定かではありません。ただただ、復帰を願うばかりですね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.