伊瀬茉莉也の結婚相手の旦那と子供の最新情報!性格や裏名義も判明!

「ハンターハンター(H×H)のキルア=ゾルディック」キャラが意外だった女性声優の「伊瀬茉莉也(いせまりや)」さん、通称リーヤさんについてご紹介します!!

伊瀬茉莉也さんの主な主演作品(キャラ)は、「Yes!プリキュア5(春日野うらら / キュアレモネード)」、「パンティ&ストッキングwithガーターベルト(アナーキー・ストッキング)」、「HUNTER×HUNTER(キルア=ゾルディック)」、「ユーリ!!! on ICE(西郡優子)」など多くあります。

結婚と妊娠

伊瀬茉莉也さんは、公式ブログにて、2015年4月4日に結婚と妊娠を同時に報告されました。実は、2015年1月に入籍されていたんです!!

伊瀬茉莉也さんは現在29歳(生年月日:1988年9月25日)ですが、この報告をされたときは26歳でした。

日本の結婚平均年齢と第一子出産平均年齢からすれば、相当早いことになりますから、独身の私からすれば羨ましい限りです。

この報告の中にもあるように、一時期体調不良で仕事のキャンセルが続いたり降板が続いたりしていました。

スポンサーリンク

2014年末に体調不良のため、予定されていた舞台「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」の里中千枝役を降板。

ファンの間でも心配するような声が挙がっていました。2015年1月に結婚したものの、体調が回復していなかったため、報告できなかったらしいのですが、もしかすれば、妊娠が原因だったのかもしれないですね。

今後も仕事は続けていくと言われていた通り、見事に復帰されています。

旦那

では、結婚相手である夫は誰なんでしょうか。まらどういう人なのでしょうか。

公式ブログでの報告はありませんし、伊瀬茉莉也さんも公表されていませんので旦那さんの情報は全くありません。

というのも一般人であれば一般男性として公表されますし、ここまで情報をシャットアウトする必要性はないはずなんです。

ということは、もしかすれば関係者なのかもしれません。お互いが情報を少しでもだすことに抵抗があるということはそういった関係性を想像せざるを得ないですからね。

実際にファンからも絶対に関係者だとする声が多くあがっています。

このことについて詳しく推測していますので、以下の記事を参考にしてください。

・「声優の結婚相手をファンに隠す「一般の方(女性・男性)」を検証!

子供

伊瀬茉莉也さんは、2015年9月1日に公式ブログにて子供の出産をご報告されています。

この報告の中で、まず第一子だということで一人目の子供が確定しています。また、性別は男の子ということです。

スポンサーリンク

子供を妊娠してから出産するまでは十月十日と言われています。単純に逆算すると2014年12月に妊娠されていることになります。

ん?・・・ちょまてよ!(キムタク風にって古いですね 笑)

結婚したのが、2015年1月で・・・体調不良を訴えだしたのが2014年12月頃で・・・これ・・・できちゃった婚ですね。間違いなく。

そういった理由もあって公表しずらかったんでしょうか。

現時点で第二子の妊娠情報もなく、仕事も順調に活動されていますので、復帰後の対応は順調なようです。

性格

伊瀬茉莉也さんの性格が悪いと噂されています。

事の発端は公式ブログの記事なようです。

皆さんもうご存知かもしれませんが、私はあまりブログを
更新しません…(笑)ブログの形として、役者のプライベートや
パーソナルな部分を知りたい、見たいと思って下さるファンの
方々もたくさんいるのは知っています。

でも私は 役者の本分は【お芝居・表現すること】だと思っていて。
役者本人の個人的な情報というのは作品を観る上でいらないんですよね。

だからなるべく出したくない。

ただ、私一個人の考えですが、声優はタレントでもなければ
アイドルでもない、れっきとした俳優・役者です。表現者です。

なので私は時間があれば、映画や舞台を観に行きたいし、
名作と呼ばれる本を読んでみたり、お休みの日があれば、
美術館に行って普段の生活では味わえない感覚を得てみたり、
ボイトレに行ったり、身体を鍛えるトレーニングをしたり……と、
とにかく役者としての自分のやるべきこと、やりたいこと、
学びたいことが山のように鬼のようにあるわけです。

それらに当てられる時間を削って、または睡眠時間を
削って(笑)ブログを書いてるわけです。

確かに、たまにしか更新出来ません。
でもそれだけ一つ一つの記事に想いを
込めてるつもりです。
皆さんと繋がる場所はブログではなく、作品を通して、
もうすでに皆さんとは繋がってるんです。
お芝居はその人の“人生”が詰まっています。
私は、今まで生きてきた24年間を込めた魂の声で
役にぶつかっていってるつもりです。
それは、まぎれもなく私の中身でしょ?

私の個人的な感想では、性格が悪いのではなく意識高い系なんじゃないかなと考えてしまいます。

確かにファンからすれば、「それらに当てられる時間を削って、または睡眠時間を
削って(笑)ブログを書いてるわけです。」なんて言われてしまうとショックですよね。

ついでかよ!って思ってしまうのも仕方がないと思います。

しかし、最後の着地点を見てください。

「それは、まぎれもなく私の中身でしょ?」なんて発言される人は大抵自意識過剰ですからね。

性格が悪いと断言するほどの根拠ではないですが、ネットではこれが拡散されて伊瀬茉莉也は性格が悪いという情報が蔓延してしまったのではないでしょうか。

創価学会員

伊瀬茉莉也は創価学会員と言われています。
証拠は、2008年7月19日、PR大会出席と学会系ブログに記載されていたこと。伊瀬茉莉也本人の旧ブログのタイトルが「桜梅桃李」。田中美奈子(創価)代表の動物愛護団体ELFに参加していたこと。

プリキュア声優では、伊瀬茉莉也、高橋直純、本名陽子、生天目仁美が創価学会員と言われています。

意外ですね。

裏名義

伊瀬茉莉也さんの裏名義について調べてみましたが、情報はありませんでした。噂レベルでもないようですので、そういった活動はされていないのかもしれませんね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.