小澤亜李は爆死声優?結婚、裏名義が発覚!?内田雄馬や中村悠一との関係は?

大人気声優の「小澤亜李(おざわあり)」さんが爆死しているという噂があります。現在、それほどまでに声優業に躓かれているのでしょうか。

また、結婚や裏名義が発覚したのでしょうか。内田雄馬さんや中村悠一さんとの関係についても迫ってみます。

大爆死声優とは?

アニメの人気は視聴率という点では測れません。どうころんでもアニメの視聴者層は限られており、視聴率に差はほとんどないのです。

では、何が成功とされているのか。

それは、アニメDVD(Blu-ray)の販売数です。

小澤亜李さんメインヒロイン担当で30分アニメ円盤売上全巻数字無し大爆死2本の快挙
01巻**,*** 01/06 ランス・アンド・マスクス
以下全巻数字無し
01巻**,*** 04/04 ブブキ・ブランキ
以下全巻数字無し
前人未到、空前絶後の大偉業、小澤亜李ちゃんだけの大記録

おかしいですね。さすがに売れない時代だとはいえ、そこまでいっていない気もするんですが。また、

26 ** *2,813 **2,813 **1 魔装学園H×H Blu-ray限定版 第1巻
47 ** *1,348 **1,348 **1 この美術部には問題がある! 1(Blu-ray初回生産限定)

この美術部には問題がある!(宇佐美みずき)は良作アニメで評価も高いはずなのに不思議ですね。

2014年の月刊少女野崎くん(佐倉千代)はよかったはずなんですがね・・・

スポンサーリンク

ここら辺で、もういっちょヒット作に恵まれたいところですね。

結婚はしてるの?

調べてみましたが、結婚はされていないようです。

公表もされていないようなので、ファンとしてはうれしいような悲しいような複雑な気分ですね。

彼氏はいるの?

小澤さんがラジオで、こんな発言をしていました!

「今まで女子としか深く関わった事がない」

逆説的に考えてみると、これは、「今までに男子とは深く関わっていない」ということになります。

ということは、今の今まで彼氏がいたことがないということになります。

さすがに、かわいいですし、年齢も25歳(生年月日:1992年8月10日)で若いですし、身長も152cmと小柄ですから人気がないわけがないですよね。

さすがにいままで一度も彼氏がいたことがないということはないですかね・・・。

内田雄馬や中村悠一との関係は?

小澤亜李さんと噂になったことがある男性声優をご紹介します。

内田雄馬

内田雄馬さんとは、同じ声優の同期になります。

かっこよすぎでしょ!!かなりのプレイボールという噂です。

そして、例の画像が流出します。

スポンサーリンク

この2ショットの相手が、小澤亜李さんだと言われています。もちろん、別人だという意見もあります。

二人は正式にこのことについては発言されていませんが、二人で一緒に京都旅行に行ったりしているという情報もあり、親密な模様です。

同期としてなのか、彼氏彼女としてなのか、お互いのファンがやきやきしますね。

噂の内田雄馬さんについては、別記事「内田雄馬が炎上中!?彼女・裏名義・間接キス(水)の発覚が原因?」でも紹介していますのでご覧ください。

中村悠一

中村悠一さんとは、同じ声優の大先輩になります。

中村悠一満更でもない!小澤亜李の発言がゆうきゃんへの告白になっちゃったww不機嫌な中村への小野大輔の対応が爆笑な月刊少女野崎くんの裏話w

中村悠一 小澤亜李に無茶ぶり「やりづらいの誰?水樹さん?」

ん~こちらは、井上麻里奈さんとの結婚が噂されており、年齢も一回り上ですので、あくまで仲の良い先輩後輩という感じでしょうか。

中村さんが小澤さんをいじっている感じですね。

彼氏としての線は薄そうです。

裏名義での活動が発覚?

小澤亜李さんの裏名義は調べてもでてきませんでした。

しかし、あきためるのはまだ早いです!!

過去のラジオでの発言「エ〇〇には出ていない!」

と、明言されているのです。

つまり、裏名義で活動していないとは一言も言っていないのです。裏を返せば、それ以外の活動しているのです。

結論からいいますと、裏名義は不明でしたが、活動はしている可能性は非常に高いです。

アニメ「モン娘」での演技

コチラのアイスを食べる演技が話題になっていました!

チュパ音?の表現力がスゴすぎるという事でしたが、何と、小澤さんの音ではない可能性が高いです。

小澤さんは以前ラジオで、「派手なキス音が出せずカットされた」と語っているので、この場面の可能性が高いですよね!

本人からすると、カットされくても全然よかったということですから、やはり抵抗自体はないと思います。

ラジオで語るぐらいですから自信はあったことがうかがえますので、裏名義での活動もやっぱりしていそうですね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.