内田雄馬が炎上中!?彼女・裏名義・間接キス(水)の発覚が原因?

男性声優

内田真礼さんの実の弟でもある声優の「内田雄馬(うちだゆうま)」さんが過去に彼女や裏名義、間接キス(水)が発覚したせいで、現在も炎上中みたいです。

正直、声優としては、内田雄馬=このキャラ!みたいな作品にはまだ恵まれていないような気がしますが、ファンからは「たそ」と親しみを込めて呼ばれていますので、そのたそをご紹介します。

Contents

絶賛、炎上中!?

内田雄馬さんが絶賛炎上中です。原因は何なのでしょうか。

内田雄馬さんといえば、恋多き男性で、数々の女性と噂になっています。身長は163㎝と小柄ですが、顔はかっこよく、イケメンに加えて年齢も25歳(生年月日:1992年9月21日※記事作成時点)ですから、モテモテらしいのです。

そして、その彼女と噂されるのは、みんな同じ声優なのです。

また、彼女ではない女性声優さんと間接キスを繰り返しているようなのです。

本命の彼女は誰?

彼女の噂が絶えない内田雄馬さんですが、果たして本命の彼女はいるのでしょうか。

スポンサーリンク

噂になった女性声優をご紹介します。

小倉唯

「りゅうおうのおしごと!」の公式twitterが、”トークショーin関ヶ原”で小倉唯と内田雄馬が、前日の夜に飛騨牛特選ヒレを食べたとツイート

トークショーを観た人も唯ちゃんと雄馬さんは前日入りして、焼肉デートの話をしていたとツイート。

りゅうおうのおしごとトークショー
・唯ちゃんと雄馬さんは前日入り
・飛騨牛が美味しかった
・唯ちゃん「(内田さん)お肉に詳しくてずっと焼いてたんですよ!」

まさかの二人して前日入り。しかも焼肉・・・匂いがきつくて服や髪の毛につくから、女性は嫌がりますよね。

特にまだ付き合っていないとなると。付き合っている人なら別でしょうけど。

ただ、これで付き合っているとまでは言い難いところもあるのではないでしょうか。

スタッフさんもいたみたいですしね。

小倉唯さんが気になる方は、別記事「小倉唯のナイトプールとパパ事件!?性格は悪いの?鶴見大学?彼氏は永江恭平?」で紹介していますので、よければご覧ください。

牧野由依

まずは、ツイッターに投稿されたツイートをご覧ください。

2014年から同じ場所で取り続けているみたいですね。

では、問題の内田雄馬さんの画像がこちらです↓

はい!全く同じ場所~!!

とはいえ、ですよ。これで付き合っているというのは少々、早合点な気もしないでしょうか。

世界は広いとはいえ、同じ場所、有名所ともなればみんな同じ場所で写真を撮りますよね。

富士山とかスカイツリーとか?なんて飽きられるほど撮られているのからです。

しかし、もう一度、よ~く画像をみてください。

ちょっと拡大してみましょう!

後ろのガラスに反射して、明らかに撮っている人がいることがわかります!

でも誰だ・・・チェック柄のコートを着て・・・どこかで・・・

はい、服が一緒~!!

ということで、同じ場所、同じ日に写真を撮ったことはほぼ間違いありません。

しかし、まだ偶然と言い逃れされるかもしれません。心配はご無用です。

この画像は、牧野由依さんのブログからひろってきたものですが、なんとこれには映っていない流出画像があるんです。

それが、こちら↓

はい、服装、帽子、ロケーションともにビンゴ!!です。

間違いなく二人は付き合っているのでしょう。そうでなくともそれなりの仲だということがわかります。

しかし、そう思わせておいて、さらなる女性が浮上してくるのが、このイケメンのなせる業です。

牧野由依さんが気になる方は、別記事「牧野由依が結婚!?彼氏は内田雄馬?渡部優衣とやさぐれ歌姫がユニット結成」で紹介していますので、よければこちらもご覧ください。

小澤亜李

まずは、流出した画像がこちら↓

この2ショットの相手が、小澤亜李さんだと言われています。もちろん、別人だという意見もありますが、かなり似ています。

二人は正式にこのことについては発言されていませんが、二人で一緒に京都旅行に行ったりしているという情報もあり、親密な模様です。

実はこの二人は同期です。果たして、同期としてなのか、彼氏彼女としてなのか、お互いのファンがやきやきしますね。

現在進行形という噂もあり、今後の展開に注目ですね。

スポンサーリンク

小澤亜李さんの詳細については、別の記事「小澤亜李は爆死声優?結婚、裏名義が発覚!?内田雄馬や中村悠一との関係は?」で紹介していますので、よければこちらもご覧ください。

その他、噂されている女性は?

ユイマキノ、山本希望、上田麗奈、大橋彩香、津田美波、雨宮天など

もう、手あたり次第って感じですね。

情報の発信はどこから?

内田雄馬さんのプライベート写真がどうしてここまで流出してしまったのでしょうか。

大手掲示板サイト・2ちゃんねる上で内田雄馬さんに関する写真流出が続出。

声優ファンを中心に、大きな話題となっています。

今回の写真流出騒動でTwitter上では、

・声優界の手越はワロタw どの世界にもいるねぇ┐(´∀`)┌

・声優界の手越とか上手すぎだろw

・声優界の手越はマジで笑った

・声優界の手越は笑う…wいやでも色んな人とデート旅行しとるのは引く 軽いなー

・内田雄馬を声優界の手越って例えた奴褒めたい

と、ジャニーズきっての超肉食系男子。

女遊びが派手という意味でも有名な手越祐也さんに準えて”声優界の手越”というパワーワードも登場しました。

相次ぐ写真流出に関して内田雄馬さんの危機管理能力を心配する声もインターネット上には多く挙げられています。

しかし、よく考えてみれば、そんなプライベート画像がそう簡単に流出するわけがありません。

いくらわきが甘いとは言っても、騒動の大きさからして、事務所からもきついお灸をすえられているでしょうし。

誰か、身近で近い人が流しているとしか考えられません。

スタッフ・・・もしかして彼女たち本人が外堀を埋めるため・・・家族・・・実の姉、内田真礼さんだったりして・・・

姉の内田真礼さんも同じ血をひいているだけあって相当かわいいので、気になる方は、「内田真礼がハブられた理由の花澤香菜と彼氏の梶裕貴とペアルックはガセ?」もごらんください。

間接キス?

実は、内田雄馬という男は、相当やりまくっているんです。

さきほどのプレイボーイ加減ををみてもらえればなんとなくわかりますよね。

それもかわいい声優さんばっかと・・・

水が大好き

ものすごい勢いで水を消費するため、ニコ生などでは一人だけ他の出演者の数倍の量のペットボトルを持ち込んでいることも度々である。

イベント

トークイベントとかって、長く話す必要があるので水とかが用意されてますよね。

事の真相は、数々のイベントで、意図的か天然かはわかりませんが、内田雄馬さんは女性声優の水を間違って飲んだことがあるんです。

それも数回です。同じ人にもやっています。

代表的な人を見ていきましょう。

相手は?

まとめますと、被害者は、以下の4名になります。それぞれの記事もまとめていますので、気になる方はご覧ください。

・佳村 はるか

佳村はるかがでかいのは身長?年齢は?旦那や彼氏は海好き?西武の始球式?

・津田 美波

津田美波が謝罪?彼氏は山田涼介?男装がイケメン?kmr?顔芸?結婚?

・洲崎 綾

洲崎綾が結婚!?水風呂で絶頂?7.6?彼氏は?高校?性格は?

・雨宮 天(投げキッスの練習のため△)

雨宮天と横山由依を徹底画像比較!共演を熱望?本名は中村こずえ?そら?

雨宮天の過去ブログで彼氏の黒歴史!すっぴんや谷山紀章スッキリ事件とは?

正直、羨ましいですが、さすがにいきすぎな気もします。高校生じゃないんだから、いつまでも許されると思わないでほしいですよね。

津田さんなんて本当に嫌がってますから、これが人によってはセクハラ問題になるわけですからね。

これを知ったファンはどう思っているのかというと、

・内田雄馬くんは、次は小倉唯ちゃんのお水飲むよ

・俺も内田雄馬さんになって女性声優の水を飲みまくろう

・生まれ変わったら内田雄馬になりたい

・さんさんと降り注ぐ姉の七光りを浴びて、女性声優のお水を堂々と飲んでも許されている内田雄馬くんに、強い嫉妬の感情を抱いています。

・内田雄馬、控えめに言って内田真礼ちぇんの弟ってだけで業が深いのにこれはまずいですね……

・内田雄馬、絶対に女性声優の水飲むために声優になったでしょ

・俺だって内田雄馬くんと間接キッスしたいんだけど

最後はちょっとおかしいですが、やっぱり苦情という感じですね。

あたりまえですよ。

裏名義

調べてみますと、「大滝連次郎(おおたきれんじろう)」という裏名義で活動されているようです。

絡みアリのBLCDや恋愛ゲームなどにも出演されているレベルですので、あまり抵抗はないのかもしれませんね。

まとめ

みなさんはどう思われましたでしょうか。

個人的にはあまり好きじゃないタイプですが、この感情は単なる嫉妬なのかもしれません。モテるということも才能ですからね。

それが悪い方向に転んでしまってプライベート画像が流出したのかもしれませんが、何にせよ、内田雄馬さんが炎上しているのもうなずけます。

声優との交流

アイドルマスターSideM出演声優陣同士は大変仲がいいようです。

なかなかのイケメン揃いですね。

私もあまりのイケメンさに気になってしまって、調べてみましたので、気になる方は以下の記事でまとめていますので、ぜひご覧ください!

・仲村宗悟

仲村宗悟の彼女、裏名義、身長を調査!絵が下手?ガチ恋製造機の由来は?

・八代拓

八代拓の本名、裏名義、彼女を調査!ジュノンで腹筋披露?宮野真守と似てる?

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました