畠中祐の彼女(画像)や裏名義が判明?演技が下手?父親は畠中洋で両親が役者

最近、ツイッターを休止したことが話題の、両親が共に役者(父親は畠中洋、母親は福島桂子)である声優の「畠中祐(はたなかたすく)」さん。

そんな畠中祐さんの彼女や裏名義について調べました。

本業は俳優なのか声優なのか明確ではありませんが、演技力についても賛否両論なようで、下手だと感じる人も多いようです。

畠中祐さんの主な主演作品として、アニメ(キャラ)では、「遊☆戯☆王ZEXAL(九十九遊馬)」、「うしおととら(蒼月潮)」が有名です。最近では、「俺が好きなのは妹だけど妹じゃない(永見祐)」の主演も決定しています。

映画では、「ナルニア国物語シリーズ(エドマンド・ペベンシー〈スキャンダー・ケインズ〉)」が有名ですね。「未来のミライ(男子高校生役)」にも出演されていますよ。

畠中祐の彼女

畠中祐さんは、「神奈川県立相模大野高校」から「桜美林大学芸術文化学群」に進学されています。

畠中祐さんは、彼女を公表されていたり、週刊誌などスキャンダルがスクープされたことはないようですが、ファンの間では彼女疑惑が取り沙汰されているようです。

掲示板「たぬき」では、そのやり取りが詳細にコメントされていました。

スポンサーリンク

・大学の時の彼女って信憑性濃いの?

・後ろ姿のツーショだけじゃん

・手繋いでるツーショとか彼女以外だったら逆に驚きだよ

・彼女も桜美林だったし付き合ってたのはわりと有名だった

その彼女と噂されているツーショット画像がこちら↓↓↓

ファンからの貢物の服を着て彼女とデートに出かける畠中祐さんだとされています。彼女は、同じ大学だということもわかっているようです。

この二人の距離感と手をつないでいるところをみると、仲の良い友達だという言い訳は苦しいかと思われます。

現在、彼女と同棲しており、ゆくゆくは結婚する予定との情報もあるようですが、ここ最近での畠中祐さんが彼女と歩いていたというような目撃情報はありませんので、まだ付き合っているのか別れたのか不明です。

畠中祐の裏名義

畠中祐さんは、blcdにも出演されていることから、裏名義での活動が噂されているようです。

しかし、所属事務所「 賢プロダクション」も本人も公表されていないですし、ファンの間でも全く分からないそうです。

結果、裏名義の活動はないようですね。

畠中祐の演技は下手なのか?

うしおととらの蒼月潮、甲鉄城のカバネリの生駒など叫ぶセリフが多い役では「下手すぎて実力不足ではないか」といういう声が聞かれます。遊戯王ZEXALでは、棒読みっぷりが話題に上がっていましたね。

あれでプロなのかとまで言われているそうです。

畠中祐さん本人も少し自覚があるのかもしれません。

畠中さんご自身がパーソナリティを務めているラジオ「畠中祐の今、向かってます!!!」(ニコニコ動画・声グララジオチャンネルにて毎週月曜日、響ラジオステーションにて毎週火曜日更新)にて自身の目標として”滑舌を良くする”、”漢字を読めるようになる”と上げるほど苦手なんだとか。

目標として公言されていますから、下手だという批判を受けて改善しようとされているのか、単純に本人も自覚があるのかは不明ですが、やはり視聴者やファンの声を無視はできないでしょう。

スポンサーリンク

個人的には、あれで下手だと言い出したら、アニメとか見れないような気がしますし、何話か見ていると慣れてきますしね~(笑)

歌も下手?

畠中祐さんは、2017年3月にソロアーティストデビューすることが発表され、2017年7月12日にはデビューシングル「stand up」を発売しました。さらに、2018年8月22日にはセカンドシングル「真夏BEAT」の発売が予定されています。

演技とは別で、歌唱力はどう評価されているのでしょうか。

逆に歌は上手いと好評で、ご自身も歌うのが好きと公言しています。

歌が上手くなったのは風呂場で真面目に練習していた時期があるようです。隣人の人からリクエストもあったとか。

畠中さんを知らないと本職が声優だとわからないかも。歌唱力が高いだけでなく、ダンスも上手いです。

ダンスもうまいとくれば、もう敵はいないかもしれません。まだ若手中の若手ですので、これから人気急上昇は間違いありません。

畠中祐の身長は176㎝

畠中祐さんは、ご本人で身長を告白されています。その身長は176㎝。

しかし、このツイッターのツイートは、2015年9月20日。畠中祐さんは、2018年9月20日で考えると、年齢は24歳(生年月日:1994年8月17日)。ということは、投稿時点では、21歳ということになり、まだ身長が伸びる可能性も高い年齢です。

もしかすれば、最新の身長事情は、1㎝ぐらいは伸びているのかもしれないですね。

ちなみに、足のサイズは大体26.5センチ〜27センチらしいです。

畠中祐の両親は、父親は畠中洋、母親は福島桂子

畠中祐さんの両親は、父親は畠中洋さん、母親は福島桂子さんです。

・畠中洋(はたなかひろし)

・福島桂子(ふくしまけいこ)

父親の畠中洋さんの所属事務所は「ケイファクトリー」なんですが、母親の福島桂子の所属事務所は「賢プロダクション」なんです。

つまり、畠中祐さんと母親の福島桂子さんの所属事務所は同じなんです。

こうなってくると、当然、ネットでは・・・

・こいつ親も声優だったのか

・しかも賢プロのコネらしいな

・親のコネだぞ

・こいつが出たアニメはもれなく終わる

根も葉もない噂が広まっているようです。

両親が芸能人ですと、どうしても第二世タレントや親の七光りという評判がつきものです。本人にどれほど実力があっても、スタート地点が一般人と違うことで嫉妬されてしまいますからね。

実力や実績をどんどん積み重ねて、このように言う人を見返してほしいですね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.