【デマ?】梶裕貴が結婚していて子供がいる理由は左手薬指の指輪痕

男性声優の中で人気ナンバーといっても過言ではない”ゆうたん”、”梶きゅん”こと「梶裕貴(かじゆうき)」さんですが、梶裕貴さんは現在、独身なはずなんです。

にもかかわらず、「梶裕貴は結婚していて子供もいる」という噂が絶えません。しかし、調べてみると、デマである可能性が高いことが判明しました。

デマの根拠は、めざましテレビに出演した際の結婚指輪の痕跡にあるとか・・・

梶裕貴さんの主な主演作品(キャラ)は、「進撃の巨人(エレン・イェーガー)」、「マギ(アリババ・サルージャ)」、「七つの大罪(メリオダス)」、「ポケットモンスター XY(シトロン)」など数が多すぎて書ききれないほど活躍されています。

私が最近好きなのは「からかい上手の高木さん(西片)」です。原作が好きというのもありますけど(笑)

梶裕貴が結婚していて子供もいる情報はデマ

今現在、公表されている情報だけをみますと、梶裕貴さんは独身なはずです。

では、なぜ、梶裕貴さんが結婚しているというようなデマが広がったのでしょうか。

根拠は左手薬指の結婚指輪痕の写真画像

事の発端は、2014年3月29日、ツイッターで「ヤスダスズヒト」さんが「落書きサインにさらに加筆するちゃん梶(現在新年会中)」としてツイートした内容が憶測を呼んだ原因なようです。

スポンサーリンク

ヤスダスズヒトさんとは、梶裕貴さんが出演する「夜桜四重奏 〜ヨザクラカルテット〜」の作者さんです。

では、このツイートの一体何が問題なのでしょうか。それは、梶裕貴さんの左手です。拡大してみると・・・

なんと、左手薬指にくっきりと指輪をしていた痕が残っているではありませんか!!

見ている人は見ているんですね・・・私は全く気が付きませんでした(笑)

梶裕貴さんは2018年7月現在32歳(生年月日:1985年9月3日)ですから、当時は2014年3月ですので、28歳のときですね。

スポンサーリンク

いわゆる結婚適齢期の年齢ですから疑われても不思議はありません。

指輪焼けの痕がつく理由として、まず真っ先に考えるのは、「普段指輪をしていて日常的に日焼けをしているが、仕事関係の場では外している」こと。

しかし、「ものすごーく日差しの強い日にファッションリングとして左手薬指に指輪をはめ、レジャーで焼けた」ということも考えられるのでは?

確かに、ファッションリングとして、昔では考えられないような指輪を身に着けている人を多く見かけるようになりました。

しかし、そんな現代においても、左手の薬指は以外と着けていないような気がしますし、何か理由があってのことだとは思いますが・・・

本人のツイッターでは、痕跡はないようです。

この一連の騒動から結婚して子供がいるのでは?というデマが流れたようです。

子供までいるとの憶測は飛びすぎな気もしますが、実際、公表されていないだけで実は結婚していたという声優さんが最近多いので、可能性はなくはないといった感じですね。

梶裕貴さんの結婚願望からみる独身の根拠

そんな、梶裕貴さんですが、2013年11月号「JUNON」のインタビューで結婚願望について話されています。

「今すぐというのは難しいですけど、結婚することに抵抗はありません。子どもや親子のやりとりを街で見かけたりすると、結婚したいなーってすごく思いますね。早ければ早いほどいいんじゃないですか?」

また、ご自分の為に購入した電子ピアノを「将来子供ができたらその子に使ってもらえるかも」という発言もされています。

このインタビューから、梶裕貴さんが若い頃から結婚願望を抱かれていることが分かります。また、確実に2013年当時は未婚・子供なしだったということも分かります。

梶裕貴さんの元彼女は「花澤香菜」、現在は「内田真礼」

梶裕貴さんはシンプルにモテます。

その理由に。元彼女は同じ声優の「花澤香菜」さん。そして、現在は、こちらも同じ声優の「内田真礼」さんだと言われています。

この2名は、女性声優界の中でもトップクラスの人気ですから、美男美女カップルです。

詳しくは、「内田真礼がハブられた理由の花澤香菜と彼氏の梶裕貴とペアルックはガセ?」に書いています。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.