yuiの再婚はできちゃった結婚!旦那は誰?妊娠中で子供は3人目!

「yui(ユイ)」さんは、一度目の結婚時に子供を2人授かりましたが、その後、離婚。

シングルマザーとして、仕事と子育てを両立されていました。

そんな中、「yui」さんが再婚と妊娠中を発表されました。これで、3児の母になります。

結婚した旦那(夫)は、誰なんでしょうか。

yuiの人気絶頂からの活動休止。当時は「YUI」名義でシンガー・ソングライターとして活動されていましたが、世間には衝撃を与えましたよね。

当の私もドンズバ世代なので、ショックでしたね。

今現在は、「yui」名義で活動されており、4人組バンド「FLOWER FLOWER」のボーカルを担当され、初の全国ワンマンツアーを成功され人気も上昇中です。

yuiの再婚の全容

2018年8月31日に再婚を発表されました。

スポンサーリンク

2018年9月中に婚姻届を提出される予定だそうですが、挙式や披露宴は未定なようです。まだ、同居もされていないそう。

その全貌を解き明かします。

旦那は誰?

再婚相手は、スポーツジムでトレーナーとして働く30代の男性だそうです。

2人の知人は男性について「スポーツマンらしく爽やかで誠実なタイプ」

スポーツジムでトレーナーとして働くぐらいですから、そりゃ当然の印象ですね。

てっきり、同業者か有名人かと思っていましたので、意外でしたね。

残念ながら、画像や写真は見つかりませんでした。

二人の馴れ初め

2017年末に共通の友人を通じて知り合い、交際に発展したそうです。

アーティストとして、シングルマザーとして音楽活動と育児にまい進するyuiの支えとなったのが今回の男性の存在だったようで、一気に距離を縮め、昨年末から交際に発展。

互いに違う分野で活躍することも刺激になったよう。yuiの子供たちもなついており、このほど再婚を決意した。

yuiさんの友人というだけで羨ましいですが、夫になれるなんて、なんとラッキーな人でしょうか。

ただ、yuiさんは、離婚(バツイチ)子もち(2人)ですので、心が広いとも取れます。もしかすると、夫も離婚経験者なのかもしれませんね。

yuiは現在妊娠中。3児の母へ

yuiさんは現在妊娠中で、安定期に入り2019年2月頃に出産を予定されているそうです。

2015年3月に建築関係の会社に勤める同年代の男性と結婚し、2015年8月に双子の男児を出産されていますので、これで3人目となります。

また、できちゃった結婚?

yuiさんの今までの結婚と離婚を振り返ってみましょう。

一度目の結婚はできちゃった結婚

2015年4月17日、「FLOWER FLOWER」の公式サイトにおいて、建築関係の会社に勤める同年代の男性と3月末に結婚し、妊娠中であることを報告。

2015年8月9日、一卵性の双子の男児を出産したことを報告。

時系列を考えてみましょう。

スポンサーリンク

妊娠から出産までの標準期間を10か月とすると、2014年の10月に妊娠していたということになります。

2015年3月末に結婚ということはということは、つまり、妊娠がわかってからの結婚ということで、”できちゃった結婚”だったわけです。

その後、2017年10月26日に「別居期間を経て、話し合いの末、2017年8月末に離婚していた」ことが報道され、約2年間の結婚生活に幕を閉じられました。

結果的には、子供の親権はyuiさんがもつことで2児の母かつシングルマザーとなったわけですね。

再婚もできちゃった結婚

今回の再婚についても時系列を追っていきましょう。

  • 2018年9月に結婚予定
  • 2019年2月頃に出産を予定

妊娠から出産までの標準期間を10か月とすると、2018年の4月に妊娠していたということになります。

つまり、今回の再婚も「できちゃった結婚」なわけです。

yuiはパニック障害だった

2012年12月31日、『NHK紅白歌合戦』、『CDTVスペシャル 年越しプレミアライブ 2012→2013』に出演。

これをもってYUIとしての活動を休止した。

本人によると、休止の理由として、「制作における摩擦が積み重なっていったこと、また、結果的にYUIというものが大きくなったことを挙げ、限界だな、と思ったと言う。ただし、ポジティブなものとして受け止めてもらいたいと述べている」。

2013年4月2日、ロックバンド『FLOWER FLOWER』のボーカルとして5月4日から活動を再開することが発表。

2014年3月5日、パニック障害の診断を受け、しばらく療養しながらゆっくり過ごす旨を本人が公表。

正直、2012年末に休止を発表されずに、現在まで活動されていれば、今の音楽業界で天下をとれたと思うほどの人気でした。

燃え尽き症候群もあるのでしょうが、ファンとしては少し寂しいものがありました。

さて、思いだしてみてください。

2014年の10月に妊娠、2015年3月末に一度目の結婚をされていますよね。

パニック障害と診断されてから数か月での出来事です。

まとめ

もちろん、妊娠や出産、結婚を報告した日付であって、結婚を決めてからの妊娠だったかもしれません。

でも、対外的には「できちゃった結婚」ですよね。

いくら本人たちができ婚だと思っていなくても、いくら結婚をすることを決めて妊娠していたとしても、時系列的にそうみられてしまいますよね。

今回の再婚も、前回の結婚のときのパターンと似すぎているので、結果的に二の舞になりそうな気がしてなりませんね。

パニック障害だと診断されてからの妊娠、結婚、離婚。

そして、ここにきての再婚・・・正直、嫌な予感しかしませね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.