江口拓也の彼女の噂は?実は結婚してる?炎上した画像とは!?裏名義はある?

「えぐぅ」こと、「江口拓也(えぐち たくや)」さんは、高身長(187cm)でメガネ姿もかっこいい声優さんです。

そんな江口拓也さんですが、過去に炎上したことがあります。その時の状況を画像をもとに紹介します。

また、結婚相手として、同じ声優である矢作紗友里さんがあがっているそうで、真相を調査しました。

江口拓也さんの主な主演作品(キャラ)は、「東のエデン(大杉智)」、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(比企谷八幡)」、「俺物語!!(剛田猛男)」などが有名です。

刀剣乱舞では、「東雲輝」役も担当されています。

江口拓也の炎上事件まとめ

イケメン声優の江口拓也さんには、過去に起こった炎上事件があります。

それは、リベンジポ〇ノ画像の流出です。時を遡ること、2015年。

まずはその画像を見ていただきたいのですが、あまりにも下品なので、モザイクかけます。

スポンサーリンク

左の黒い隠しは、女性のお〇〇いです。

2ちゃんねる(現5ちゃんねる)に投稿された画像です。

あまりの突然であったため、当時誰かはわからない状況でしたが、眼鏡や髪型(髪の色)から江口拓也さん本人ではないと騒がれました。

これが炎上事件のきっかけになります。

江口拓也さん本人は否定

しかし、江口拓也さん本人はツイッターで否定しています。

(要約)

ネットで悪質な記事が出回っているようだけど、非常に悪質。事務所のブログで改めて否定しますが、本当に僕とは無関係。

当たり前ですよね。

突然、この画像が流出して私ですと認める人はいません。

それも、出回った画像が画像ですからね。

所属事務所「 81プロデュース」否定

(要約)

現在ツイッターで江口拓也に関する偽の画像が出回っておりますが、本人とは一切関係のない事実無根のものです。

疑わしきは罰せずの精神ですね。

これで、本人、事務所、双方は否定したわけです。

しかし、本人は否定しようとも、許してくれないのがネットの世界です。

江口拓也さん本人だとする証拠があります。

江口拓也さんが過去に着ていたTシャツが完全一致

今回の流出画像と、過去に着ていたTシャツの色と柄が一致するというのです。

ただ、珍しいTシャツではありますが、この日本にはあちらこちらに売られているものですから、たまたま一緒だったという可能性はあります。

Tシャツが同じという点で同一人物だとは言い難い気がします。

江口拓也さんの黒子(ほくろ)の位置が完全一致

今度は、身体的特徴からの一致点を挙げたいと思います。

注目すべきは、右目した、鼻横のほくろです。

少し小さくて分かりにくいですが、流出した画像と同じ位置にあるように見えます。

比較してみると・・・

一致しているように見えますね。

これらの理由から、今回、炎上した原因の流出画像は江口拓也さん本人だと言われています。

しかし、客観的に冷静に見れば、似ているレベルなのかなと個人的に思います。

相手の女性は誰?

グラビアアイドルの「塚本舞」さんが濃厚とされてます。

スポンサーリンク

しかし、これは埒のあかぬ想像ですね。

さすがに噂の域をでないでしょう。

まとめ

江口拓也の炎上事件が起こったのは2015年。

2016年、2017年は仕事量はむしろ倍以上に増加しています。

画像の特定、信憑性からも、そこまでの影響はなかったと思われます。

そもそも、リベンジポ〇ノは犯罪行為に該当しますので、どちらかといえば、江口拓也さんは被害者なんですよね。

実際、当時のファンの反応も賛否両論で、デマを流した人に対しても非難が挙がっていました。

その後の活動状況からしても、現在の状況からしても、鎮火したと見ていいと思います。

江口拓也は未だ独身、未婚

江口拓也さんは、高身長イケメンで、年齢も31歳(生年月日:1987年5月22日)ですので、てっきり結婚されていると思っていましたが、どうやらまだ独身であるうえに未婚なんです。

これは、驚きですね。

もちろん、昔から結婚相手として噂されている声優さんは多いです。外見はモテること確実ですので当然ですよね。

例えば、悠木碧さんや矢作紗友里さん、新谷良子さんですね。

矢作紗友里は一般男性と結婚されたり、新谷良子さんはラジオで「なんで結婚できないんだろう・・・」

と本気で悩んだり、悠木碧さんに至っては「恋愛できない」とラジオでお話されていました。

矢作紗友里さんの可能性はほぼありませんが、悠木碧さんや新谷良子さんに至ってはファンサービス、ひいてはパフォーマンスという可能性が高いですから、まだ可能性は残されていると思います。

江口拓也の過去の彼女、恋愛事情

江口拓也さんの過去の恋愛事情は少し寂しく、学生時代は色恋沙汰とは無縁の生活だったそうです。

家庭の教育で、「高校卒業まで恋愛禁止」という厳しい家庭で育てられたそう。そんな教育が良かったのか悪かったのか分かりませんが、江口拓也さん自信も恋愛には全く興味はないようで「好きな子はいるけど別に付き合いたいとかは思わなかった」そうです。

イケメンじゃない人が言えば負け惜しみに映るかもしれませんが、江口拓也さんのルックスからして、また背景からしても本当なのかもしれません。

個人的には、単純にもったいないなと思います。

今現在も彼女の影もない江口拓也さんの今後の展開が楽しみですね。

江口拓也の裏名義

江口拓也さんは、アニメ以外にblcdなどに数多く出演されています。

そんな江口拓也さんには裏名義があり、その裏名義は「田村拓狼(たむらたくろう)」だそうです。

裏名義での出演数は少ないようですが、一聴の価値ありですよ。

江口拓也の絵の腕は「画伯」級

江口拓也さんは声優ではなく、「画伯」なんです。

絵がとても・・・

まずは、見てみてください。

分かる人には分かりますよね?

そうです!「ピカチュウ」です。

では、次の問題?です。

なんとなく見えてきませんか。

そう!「ジバニャン」です。

もう、あなたも江口拓也画伯のとりこですよね!!

その絵のうまさ?が認められ、なんと公式グッズにもなっています。

このTシャツに描かれている絵もなかなかの画伯ぶりですね。

この画伯レベルは、同じ声優の仲村宗悟さんに通ずるものがありますね。

仲村宗悟の彼女、裏名義、身長を調査!絵が下手?ガチ恋製造機の由来は?

声優界には、美声と引き換えに絵の上手さを失うルールでもあるのでしょうか・・・。

西山宏太朗と同居(同棲)の真相

2016年1月からスタートしている「江口拓也の俺たちだって癒されたい!(略称「俺癒」)」というバラエティ番組も3期目を迎えています。

キャスト・スタッフキャスト

【出演】江口拓也
アシスタント:西山宏太朗
ナレーション:斉藤壮馬

【主題歌】「レミファ旅のソラ」
作詞・作曲:黒石ひとみ
歌:江口拓也&西山宏太朗

「江口拓也の俺たちだって癒されたい!」や「禁断尻ラジオ」で共演している西山宏太朗さんと、2017年12月に一ヶ月ほど同棲していたエピソードが有名ですよね。

江口拓也さんと西山宏太朗と同居(同棲)の真相は、

二人が仲良くなったきっかけは、2013年の『声優パラダイスpremium Para☆Men』の発売記念イベントだったようです。

2017年12月、西山宏太朗が家の契約を間違えてしまって1ヶ月ほどだけ空きができてしまい、それを西山宏太朗から聞いた江口拓也が「俺んち来れば?」と言ったのが馴れ初めだそうです(笑)(場所は居酒屋だったそうです)

西山くんがおっちょこちょいで江口さんがただ優しいというエピソードですね(笑)

1か月限定の同居(同棲)だったそうです。

お互いの仲の良さが生んだ怪しい出来事ですね。一歩間違えれば、事件になりかねませんからね(笑)

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.