市來玲奈の彼氏は大学生でファン?卒業理由の真相はスキャンダル!

「市來玲奈(いちきれな)」さんは、元乃木坂46のメンバーという経歴をもって、現在、日本テレビアナウンサーとして活躍されています。

そんな市來玲奈アナには、過去にスキャンダルが発覚したことがあります。

それは、乃木坂46を卒業した大学時代に彼氏が発覚したことです。彼氏は一体、どこの誰なんでしょうか。

市來玲奈アナのアイドル時代の経歴を簡単にまとめました。

  • 2011年4月:早稲田大学本庄高等学院進学
  • 2011年8月21日:乃木坂46の1期生オーディション合格
  • 2014年3月:早稲田大学文学部へ内部進学
  • 2014年7月21日:乃木坂46を卒業

高校に入学してから、初めてアイドルのオーディションを受けて合格。乃木坂46時代は、ほとんど高校生で、大学進学とほぼ同時に乃木坂46からの卒業を発表されていたんです。

市來玲奈の乃木坂46卒業理由の真相はスキャンダルだった

乃木坂46時代にはスキャンダルがなかった市來玲奈アナですが、そのスキャンダルは大学時代にさかのぼります。

そもそも、市來玲奈アナは、2014年6月26日に乃木坂46からの卒業予定を発表され、2014年7月21日:乃木坂46を卒業しました。

スポンサーリンク

卒業理由は「学業に専念するため」と発表されています。

しかし、その卒業理由は限りなく嘘で、真相は別にあったと言われています。

答えは単純です。

「学業に専念されていない」からです。

簡単にまとめますと、大学在学中に女優、タレント業を行っているからです。

  • 2015年12月:映画サンタクロースズ佐伯小夜役で出演
  • 2016年:映画東京ボーイズコレクション 〜エピソード1〜 前編に出演
  • 2016年:「さざ波ラプソディー」で映画初主演

卒業理由が「アイドルをやめる」ということなら、まだわかりますが、学業に「専念」ですからね。専念。

全然、専念してないですよね。

2015年には「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」の社交ダンス企画の中で、市來玲奈さんは山本匠晃アナとペアを組んで、その模様が定期的に放送されています。

スポンサーリンク

結果としては、そのペアも市來玲奈アナのせいで解散となりましたが、

市來玲奈アナが社交ダンスでドタキャン炎上?評判はヤバい?

定期的に芸能活動をしていたことは事実です。

ということは、やはり、乃木坂46を卒業した理由は、もっと別にあるんです。

その真相は、とある画像の流出です。

市來玲奈の彼氏は大学生でファン?画像が大学時代に流出

市來玲奈アナは、乃木坂46時代、つまり高校生時代に付き合っていた彼氏がいるんです。

「彼女は早稲田に入った後に『学業に専念する』と、乃木坂を卒業。大学入ってから勉強というのは不自然で騒がれた。

実はファンの大学生とデキてしまい、その写真が流出。騒動になる前に逃げたのが真相。

しかも学業の公言をする割には、TBSのバラエティーには社交ダンサーとして出演。日本テレビに、すでに内定していたのに出ていたので、またまた問題になった。相当ツラの皮は厚いと評判です」(テレビ雑誌編集者)

なんと、市來玲奈アナが乃木坂46を卒業した本当理由は、「実はファンの大学生とデキてしまい、その写真が流出。騒動になる前に逃げた」だったんです。

まず、写真が騒動になるまえといわしめる原因となった画像をご覧いただきましょう。

この画像は、高校時代の修学旅行のときに撮った写真だそうです。

市來玲奈アナの右手の薬指に、指輪を着けていることが分かります。

この男性が一体全体、誰なのかは未だにわかっていませんし、本人の口からも語られていません。この男性が「彼氏」なのかというのは不明です。

しかし、わざわざ大学に進学してから「学業に専念」という理由での卒業には違和感がありますし、芸能活動状況からしてもそうです。

それが、「彼氏とのツーショット写真が流出」なら納得できます。

事務所のいわゆる「損切」ですね。

現役、それも選抜メンバーに選出されるほどの人気があるメンバーのスキャンダルは、乃木坂46としても大打撃ですからね。

それも、その彼氏とされている人が「ファン」で「大学生」ともなれば炎上することは必至ですから。

しかし、そのことに納得できない市來玲奈さんは、反抗?とまでは言えないかもしれませんが、芸能活動としてはそっぽを向かれないアナウンサーとして違う道でかかわることを決めたのではないでしょうか。

いまや、女優の広末涼子さんに激似でかわいいアナウンサーの筆頭株ですから、真実を語られることはないでしょうが、そのうち、真相を語ってくれるかもしれませんね。さすがに、「彼氏がファンでした」とまでは言ってくれないと思いますが。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.