【卒アルブサイク画像】最上もがの年齢や本名が判明!現在は孤独感で脱退を後悔?

「最上もが(もがみもが)」さんですが、2017年8月6日に「でんぱ組.inc」からの脱退をブログで表明されてから、現在は孤独感を味わっているそうです。

そう言えば、以前に比べて、テレビでみる機会が減ったような気が・・・。

そんな最上もがさんの年齢や本名、卒業アルバムのブサイク画像など現在に迫ります。

「でんぱ組.inc」からの脱退理由として、「心と身体のバランスが取れなくなり、このままでんぱ組.incとして活動していくことがとても難しくなった」と言われていました。

【画像あり】卒業アルバムがブサイク?

最上もがさんの高校生時代の写真が流出しているそう。

↓↓↓その流出画像がこちら↓↓↓

実家に帰ったら高校生の頃の写真が出てきた。笑える。まだマシな方のやつ。ちなみに整形していない。

スポンサーリンク

まさかの流出先は、最上もがさん本人のインスタグラム。それも本人からの公表でした。

しかし、これは高校生時代の写真で、卒業アルバムの流出というわけでないですよね。

卒業アルバムの写真については、調査しましたが、不明です。

最上もがは整形している?本人は否定。

最上もがさんの高校時代の写真を見ますと、ブサイクとまでは言えないような気がしますが、今の最上もがさんと比べると、ブサイクなような気がしてきました。

高校生時代と比べるのは酷な話ですが、少し、違和感があります。

これについては、私と同じように感じた人は多いようで、整形疑惑がでているようです。

真相はどうなんでしょうか。

これについて、さきほどの公式インスタグラムで、本人が整形を否定されていますが、確かに、流出した画像と比べても、大差ない気がします。

ただ、今現在の最上もがさんと比べると、やはり・・・

これについて、ネットでは、やはり整形しているとの声が多くありました。

比べると、明らかに差がありますから、整形疑惑をもたれても当然のような気がします。

しかし、一方でこんな声も・・・

昔の写真ここでよく見るけど、整形してないかもね。目は今もブスのまま。
メイクやアイプチカラコンとったら戻るでしょ。
全然かわいくないよね??メイクしてても

なかなか辛勝な意見ですが、確かに言われてみれば、メイク術で何とかなりそうな顔をしていることは確かですね。

他にも・・・

少し前までは、こんな感じで活動されていたそう。

ん・・・

どこかで見たような気がする・・・

それもそのはず、芸人のオカリナさんにそっくりです!!

とま、それはさておき、本人がわざわざ高校生時代の写真をもってきてまで整形疑惑を否定していますから、整形はしていないような気もしますね。

本人も「整形するお金があればこんな仕事は絶対してない。自分に向いてないし」とツイッターで公言されています。

本当に整形していれば、ここまで知名度がでてくれば、周辺の人からタレコミがあるはずです。このSNSが発達しているご時世ですからね。

裏を返せば、本人も、すっぴんはブサイクだと公言されているようなものですからね。

最上もがの年齢

「でんぱ組.inc」は、メンバーの年齢は非公表なんです。

その例にもれず、最上もがさんは、今の今まで、年齢を非公表にされてきました。

しかし、「でんぱ組.inc」を脱退されてから、間もなくして、公表されたんです!!

2018年2月25日に29歳の誕生日を迎えたことをツイートされたんです!!

スポンサーリンク

つまり、そこから逆算すると、最上もがさんの生年月日は、1989年2月25日ということになります。

なんと、平成元年生まれでした。

でんぱ組.incを脱退されてからというもの、最上もがさんの暴露はとまることを知りません。なんと、バイセクシャルも公表されています!

詳しくは、「【バイセクシャル】最上もがの彼女は誰?相手はセカオワさおり?」にまとめています。

公表前にファンは知っていた?

実は、最上もがさん。でんぱ組.incで活動される前、「24H保健室」という地下アイドルグループで活動していたんです。

この時、実はプロフィールを公表されていたんです。

  • 1989年2月25日生まれ
  • 身長162cm
  • 血液型A型

様々な点が共通していますね。当時「瑞希」として活動されていたそうですが、ここから本名も発覚することになります(後述)。

昔からのファンは、わざわざ公表しなくても知っていた事実のようです。

ちなみに、Eカップだそうです(内緒)。

最上もがは本名?

「最上もが」⇒もがみもが

そんな、名前を親が名づけるでしょうか。

いうなれば、「佐藤さと」や「鈴木すず」なわけです。ないことはないでしょうが、やはり避けますよね。

書いてみて、「鈴木すず」はなんかイケている気が・・・(そこはスルーして・・・)

実は、最上もがさの本名は「島田瑞希(しまだみづき)」さんと言うらしいです。

本人が公表されたわけではないようですが、最上もがとして活動される前は「瑞希」として活動されていたようで、そこから発覚したそうです。

活動当時の画像がこちら↓↓↓

今よりも、鋭い感じのメイクをしていますね。

2011年3月頃の写真だそうで、モデル事務所に所属し、カットモデルなどの仕事をされていたそうです。

ちなみに、本人は、「ありがとうな気持ち。」最上もがオフィシャルブログで

最上さんは本名ということにしといてください。(^O^)/

と言われています。

感じからして、最上もがはやはり偽名、芸名なんでしょうね。

最上もがの現在は孤独感で脱退を後悔?

2018年8月15日、タレントの最上もが(29)が昨年8月にでんぱ組.incを脱退してから、約1年が経過したが「あっという間というか、もう1年経ったんだって思いました。でんぱ組を脱退してから、けっこうツラい期間が長かったのですが、やっと地に足を着けてやっていこうかなという感じです」と笑顔で打ち明けた。

グループ時代の活動について「毎日休みがなくて、突っ走るしかない感じだった。続けるというよりも、お仕事がくるので、それに応えないといけなくて、休みができても病院でメンテナンスするという状態でした」と回顧。

「女優さんとかいろんな活動もさせてもらっていましたが、本業はライブなので、空き時間にはトレーニングで体力をつけて…というのが5~6年ありまして、インタビュー中に眠気が襲ってきて、意識が飛んだこともあって、いっぱいいっぱいでした」と申し訳なさそうに語った。

ソロになってからは、少しゆとりができてきたそうだが「今はけっこう考える時間が増えて、孤独ってこれだなっていうのにぶち当たっています。将来のことや人生のことを考えてしまって『需要がなくなったらどうしよう』とか」とポツリ。

「仕事の仕方は変わっていない。これからやってみたいことは、ブログなどで悩み相談などをやっているのですが、直接会って聞いてみたいなと思って、学校訪問をやりたいです」と声を弾ませた。

実際、明らかにテレビの出演が減っていることは事実です。

事務所もディアステージから、個人事務所スプレマシーに移籍されました。

需要がなくってきていることは確かかもしれません。

グループ脱退後の辛い時期を乗り越え、今は孤独感を味わっているそうですが、少し後悔されているかもしれませんね。

いくらAKB48でも、辞めればただのアイドルですからね。バックがなくなれば、価値が減ることは当たり前です。グループを脱退したことに後悔しているアイドルは多いと聞きます。

今後の最上もがさんの活動には注目していきたいですね。孤独感を味わい続けていなければの話ですが。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.