室井佑月の息子の名前は?学校は愛光学園で大学進学先は?病気が原因で顔がボコボコ?

小説家でタレントの「室井佑月(むろいゆづき)」さん。本名ではありませんが、もう定着していますよね。

テレビのコメンテーターとしても活躍されていますが、実は、室井佑月さんには息子さんが1人います。

夫とは離婚されて、親権は室井佑月さんがもたれているそうですが、そんな息子さんの現状に迫りたいと思います。

室井佑月さんは、テレビなどでよく過激な発言をし、世間を騒がせているイメージがあります。特に政治の話に関しては、なんかに憑依されたかのようにコメントされている印象です。

発言が偏っているため、ある噂があるようで、その噂については、「室井佑月の国籍は在日韓国人で共産党員?頭がバカすぎる学歴の真相」で解消しています。

しかし、こういった意見を堂々と述べられることが、室井佑月さんの良さであり、テレビに出られている要因なのかもしれませんし、視聴者からの支持を得ている要因なのかもしれません。

室井佑月さんは離婚してバツイチ

当時既婚者であった作家の高橋源一郎との交際を実らせ、1999年に入籍したが、息子が生まれた翌年の2001年に離婚している。

スポンサーリンク

その後、室井佑月さんはシングルマザーとして1人で息子さんを育てている。

現在、高橋源一郎さんは、明治学院大学教授として様々なテレビに出て活躍されています。この方と結婚後に離婚されたのも当然の話で、実はこの人は室井佑月さんと結婚される前はバツ3です。

つまり、4回目の結婚だったわけです。そうなってくると、もう離婚することが目に見えてますよね。偏見だとは思いますが。

この情報によると、作家の高橋源一郎さんと不倫関係にあり、おまけにデキちゃったからそのまま結婚したけど、やっぱダメですぐ離婚した、みたいな感じですよね?
恐るべし室井佑月(笑)。波瀾万丈過ぎて言葉が出ません。

あまりにも短い結婚生活ですね。

室井佑月の子供(息子)の通う学校は愛光学園

息子さんが生まれた翌年の2001年に離婚したとなると、息子さんは2000年生まれなので今年18歳の高校3年生になります。

早生まれだとすると、大学1年生になります。

世間ではお騒がせタレントとして有名ですが、シングルマザーでここまで育てあげた室井佑月さんは立派な母親ですね。

室井佑月さんの長男は、中学受験で鹿児島の名門中学校であるラ・サール中学を目指していたが、不合格になり、愛光学園中学校に入学したのではないかと噂されている。

愛光学園中学校は愛媛県松山市にある男子校の中高一貫校で、四国地方の中で最も難しい私立中学、高校と言われている。

また、東大合格者が多いことでも知られ、偏差値は70以上。

この情報が確かなら、息子さんは相当優秀なのですね。そして、中高一貫ならば高校も愛光学園でしょうね。

スポンサーリンク

なんでも、室井佑月さんは息子さんの受験の為に東大生の家庭教師をつけていたなんて噂もありますから、教育熱心なのでしょう。見るからに教育ママって感じしますからね。

また、室井佑月さんは、息子さんのために愛媛県に住まれているそうです。教育ママというよりも、もはや・・・。

室井佑月の子供(息子)の通う大学進学先

高校が愛光学園だとしたら大学も相当レベルの高い大学に進学するのではないかと思いますし、室井佑月さんが溺愛していることから、ポロっと公表されそうなものですが、全く情報がありません。

つまり、早生まれではなく、息子さんは現在高校3年生で大学受験の年だと想像できます。

愛光学園は東大合格者が多いみたいですし、室井佑月さんの息子さんも東大を目指して日々勉強に励んでいるかもしれませんね!東大じゃなくても、早稲田、慶応辺りは狙っているんじゃないかと。

親子共々、身体に気をつけて頑張ってほしいと思います!

室井佑月の子供(息子)の名前と画像

実は、室井佑月さんの息子さんは、2006年頃にテレビ出演していたんです。

といっても、2006年頃ですから、6歳頃になるんですが。

探しましたが、もうその画像はネット上にもないようです。

また、名前もいろいろ噂されていますが、一番有力な情報は、

佑歌(ゆうた):妊娠中、女の子だと思って「佑歌→ゆうか」と名付け、ベビー用品に名前を刺繍していたそうです。男の子と判明し、刺繍をやり直すのが面倒臭くなった室井さんは漢字は同じ字にして「ゆうた」にしたらしい。。。

といった情報がありました。信憑性はお任せいたします。

室井佑月は病気が原因で顔がボコボコに?

2005年の室井佑月さんが35歳の時に膵臓に腫瘍が見つかり、膵臓の半分を切除と脾臓全摘出手術を受けることになったそうです。

膵臓からはインシュリンという重要な物質が分泌しています。インシュリンがないと血中の糖分を細胞内に取り込むことができないのです。

室井さんは膵臓の半分を切除したことでインシュリンの量が減ってしまい、結果として糖尿病を患ってしまったようです。

糖尿病の症状としては

・のどの渇き
・頻尿
・疲れやすいという

症状があります。

ちなみに、手術が原因で糖尿病を引き起こす可能性は数%程度しかありません。

同時に脾臓を全摘出していますが、失っても時に問題ないようです。なぜなら脾臓は赤血球や白血球を造る臓器ですが、赤血球や白血球は骨髄でも造ることができるからです。

膵臓の半分を摘出し脾臓を全摘出、おまけに糖尿病を患ってしまうとは・・・気の毒ですね。

上記の通り、命に別状はなく現在も元気な姿でテレビに出演しているので大丈夫そうですが、糖尿病は最悪死に至るケースもありますからね。今後も身体を優先して活躍してほしいです。

また、神様は見ていると言いますし、少し過激な発言は控えたほうが身の為だと私は思ってしまいました(笑)。

そして、私自身も毎日のチョコレートを控えて糖尿病のリスクを抑えていこうと思います・・・。はい、私の情報はどうでもいいですね(笑)。

室井佑月は整形顔だと本人が公表

室井佑月さんは、整形されています。それは、本人も公表されているんです。

NHK番組『あかイチ』の「アンチエイジングにはまる女達」という特集でゲストとして室井さんが出演した時に、

プチ整形にハマっていたがボトックスのやり過ぎで顔がボコボコになって、かえって変になってしまった」

と告白した。

だそうです。顔がボコボコになったのは本人も認めているようで…。

分かりやすい画像がコチラ↓

確かに、ボコボコしてるような…(笑)。

それからはやり過ぎないないようにプチ整形を続けているらしいのですが、お身体が万全ではないのでほどほどにすべきだと思います。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.