【画像あり】新井恵理那の初恋相手の男性は高校の家庭科教師!

「新井恵理那(あらいえりな)」さんが、2018年6月27日放送の「今夜くらべてみました」で、初恋の相手男性(28)に“公開告白”されました。

その初恋の人をご紹介したいと思います。

新井恵理那さんが初恋の男性に公開告白した経緯

新井恵理那さんが、テレビで初恋の相手に対し公開告白されました。

MCのHKT48・指原莉乃の「告っちゃいなよ!」という一言から事は発展します。

新井恵理那さんは、「もし良かったら今度ご飯行ってください」とモジモジしながら公開告白します。

仕草や顔がかわいくてしかたがありません。

すると、初恋の男性もまんざらでもない様子で「お願いします」と受け入れました。

スポンサーリンク

すごくうれしそうな顔をされていますね。

見ているこちらも思わず笑顔になってしまいました。

新井恵理那さんの初恋の相手は、高校の家庭科教師「祖父江仁成」さん

では、その初恋の人はどんな人なんでしょうか。

その画像がこちら↓↓↓

では、どこで2人が知り合ったのかと言いますと、なんと小学校3年生までさかのぼることになります。

なんと、小学校の同級生だったんです。

新井恵理那さんの幼少期はというと、ちょうど7歳、小学校1年生のときの画像がありました。

スポンサーリンク

この時点で、かわいさとスタイルの良さがわかるところがすごいですよね。

新井恵理那さんは、「私の初恋です。理科の実験室で私の隣だった」という。

思いこそ「伝えなかった」ものの「3年間好きでしたね」といい、「16年ぐらいどうしてるか全然知らないので、気にはなります」

「先方がよろしければ(付き合いたい)」と、今でも思いを残している様子。

男性に「新井さん!」と呼びかけられた新井は「えっ!?うそ!来てくれてたんですか?」と驚いたが、「久しぶり。変わってないね」と口をそろえるあたり、息はぴったりだ。

男性は新井がミス青学になった時から「あ、出てる。活躍されてるな」と気にかけていたと説明。

相手は「祖父江仁成」さん 小3の時の同級生で現在は高校の家庭科の教師をしているそうです。

しかも現在、彼女はいないとか。

お互いが彼氏、彼女がいない状況。しかも、男性もまんざらでもない様子でした。そうでないと、プライベートもある男性がテレビ出演のリスクを冒してまできませんからね。

新井恵理那さんからしても初恋の人というのは特別な人であることは間違いありません。

ネットでは、どうせテレビ用だから!という意見も多いようですが、あの笑顔を見ていますと、案外、結婚という方向に発展していくかもしれません。

ここにきての彼氏事情に急展開でした。ファンには衝撃だったのではないでしょうか。

過去の彼氏事情については、「新井恵理那が弓道で放送事故寸前のスカート拡大画像!彼氏とホテルにいますの真相」の記事を、韓国人や整形疑惑については、「新井恵理那は韓国人だと父親やパスポートで判明!? 目頭切開整形で左右が変?」をご覧ください。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.