【元ももクロ青】早見あかりの結婚相手の旦那のプロフィール画像

ももいろクローバーZの元メンバ―(担当:青)の”あかりん”「早見あかり(はやみあかり)」さんが、2018年7月23日、結婚を発表されました。

早見あかりさんは、まだ、23歳(生年月日:1995年3月17日)なので、かなり早い年齢での結婚となりましたが、彼女を射止めた男性は、なんと一般人のようです。

それも30代前半の会社員だとか・・・早見あかりさんの結婚相手について迫りたいと思います。

早見あかりさんは、現在の「ももいろクローバーZ」の前身の「ももいろクローバー」の元メンバーでした。逆に言えば、早見あかりさんが脱退したために、心機一転を図り”Z”をつけたようです。

2011年4月にグループを脱退することを発表されましたが、脱退した理由は、「ももクロでの自身の存在意義やアイドルとしての適性について悩み続けた末、元々目指していた女優の道に進もうと決意したためであった。

2011年4月にグループを脱退されて以降、ドラマや映画などで主演を務めるなど順調に女優として活動されてきた矢先の結婚発表。その真相とは・・・

早見あかりの結婚の詳細

2018年7月23日未明、早見あかりさんが結婚されるという報道が飛び込んできました。年内に婚姻届けを提出されるということで、現在は婚約状態です。

その報道内容をみてましょう!

スポンサーリンク

女優の早見あかり(23)が結婚することがわかった。

相手は30代前半の会社員男性で、早見は取材に「とにかく優しい人」と幸せいっぱいの笑顔。

アイドルグループ「ももいろクローバー」の元メンバーで、ももクロの歴代メンバーで結婚第1号となる。

2018年7月23日に都内で会見する。

メンバーとの連絡は取り合っているが、まだ結婚の報告はしていないという。

厳密にはまだ婚姻届は提出されていなようですが、会見するまでもなく結婚は確実かと思われます。

早見あかりの結婚相手の男性のプロフィール

しかし、記事を読んでいくと・・・結婚相手の男性のプロフィールがのっていますね。

結婚相手の職業

会社員だそうです。どこの会社に勤めているかは判明していません。

結婚相手の職業

どこの会社かが判明していませんので、年収も不明です。

しかし、早見あかりさんが結婚しようと思うレベルですから、軽く1000万円は超えているのではないでしょうか。

結婚相手の年齢

30代前半だそうです。

結婚相手の顔(画像)

顔は、現代では流行りの「塩顔」。顔立ちは薄いそう。

デート中にファンから声をかけられることもあったが「彼の見た目がマネージャーに見えるらしく『あかりんがマネージャーと歩いていた』となっていた。ちょっとラッキーって思っていました」と笑った。

自作の似顔絵も披露したが「頭が大きくなっちゃった…。怒られるかもしれない」と苦笑いを浮かべた。デートは普通にしていたという。

少し、画像を拡大してみましょう。

優しそうな雰囲気は伝わってきますが、顔自体はイケメンではなさそうです。

過去のスキャンダルからみる結婚相手の顔画像

この記事では顔画像はでていませんが、過去にスクープされています。

2016年11月にはフライデーにより居酒屋で待ち合わせていた男性と店を出た後に同じタクシーに乗り高級マンションのエントランスへと入っていく姿が目撃されています。

元ももクロで女優の早見あかりにお泊り熱愛発覚!!噂の相手との2ショット写真を公開!

この記事では、早見あかりさんの彼氏の特徴として「相手が俳優やモデルにしては見た目が普通すぎる長身のフツメン」と記載されていることから、もしかすれば、というより確実にこの相手が結婚相手だったんでしょうね。

時期も2016年ですから、交際期間と被ります。

早見あかりさんが浮気でもしていない限り・・・結婚までいっていることを考えると浮気でもなさそうですからね。

ただ、残念ながら、顔は映っていません。いっても一般人ですからね。

結婚相手の身長

身長は、180㎝近い長身だそう。

日本人男性の平均身長は、170㎝程度ですから、相当高いです。

早見あかりさんの身長は、165㎝と高身長にもかかわらず、身長差は約15㎝もあります。

結婚相手の性格

性格は「とにかく優しい」そう。

早見あかりさんのことは、「あかりさん」と呼んでいるそう。年の差約10歳ですから、なかなか「さん」付けで呼ぶ男性は少ないでしょう。

そういったところからも、性格の良さや性格の優しさが感じとれますね。

「とても柔らかくて、人を包み込む。とにかく優しいところにひかれた。私の言ってることを『うん、うん』と言ってくれる」とのろけまくった。

この日の会見については「私が『緊張で胃が痛い』と言ったら『ダメだと思ったら連絡して。飛んでいくから』と。

でも、飛んできてくれる人のテンションじゃなかった(笑)」と照れながらエピソードを明かした。

スポンサーリンク

先の会見についても「一緒に行こうか」と心配してくれたそうで、一般のサラリーマンが会見する場に出席しようと思うこと自体、なかなかできることではありませ。

二人が付き合ったなれそめ(交際期間)

このタイミングでの結婚には「この年齢で結婚は早いって思わるとは思うんですけど、自分の中で今かなと思えた」と答えられた早見あかりさん。

そもそも、早見あかりさんと一般サラリーマンが知り合うことは相当難しいはずです。知り合ったきっかけは何なのでしょうか。

記事を読むと、「友人の紹介」だそう。

しかも、今から5年前に知り合って、現在、約4年間の交際期間とあります。

つまり、知り合ってから約1年後に付き合い始めたということです。一見すると当たり前なんですが、よく考えてみてください。

早見あかりさんの現在の年齢は23歳。5年前というと18歳です。

単純にいくと、2013年の18歳で知り合って、2014年の19歳で付き合う。交際期間は、2014年から2018年までの4年間。

ということはですよ、一応未成年・・・一旦、置いておきましょうか・・・

それにしても、単純に二人の歳の差は10歳ですから、逆に考えると、当時、男性は28歳。友人の紹介だとはいえ、28歳の社会人が18歳の女優にアプローチとは、なかなかなことをやってのけてますね。

優しい肉食系男子なんでしょうか。

プロポーズの内容

結婚相手と心に決めていたそう。ただ、2017年頭に記入済みの婚姻届と指輪も手渡されたプロポーズは「今じゃないと思った」と1度は断ったそう。

その後、6月、9月、年末とプロポーズを重ねられ「粘り強く計4回、プロポーズをしていただきました」と振り返り「このタイミングなら結婚できるかなと心が決まったときに『はい』と返事をさせていただいた」と照れながら語った。

プロポーズの言葉は「お互いにお互いが必要な存在だと思う」だったそう。

その後、2018年に入り、両家に挨拶をされたそう。プロポーズは自宅だったそうで、男性のほうから結婚指輪を渡されたそうです。

早見あかりの子供の予定

早見あかりさんは現在、妊娠されていないそうです。

子どもの希望は「2人ほしい。男の子と女の子で」と語られていました。過去には、子供については、「いつかそうなることがあると思うので楽しみです」と語られています。

もともと結婚願望が高かった彼女ですから、子供がほしいと思うのは当然のことですね。

早見あかりは、もともと結婚願望が強かった

NHKの連続テレビ小説「マッサン」などで注目を浴びる早見あかりが二十歳の誕生日を迎えた2015年3月17日(火)、初の写真集「Twenteen」を発売。ファンを招待してのトークイベントを開催し、イベン開始前に報道陣の取材に応じた。

これからの20年については「結婚もしたいし、ママになってもいたい。女の子にカッコいいと思ってもらえる素敵レディになっていたい」と目標を口にする。

小さいころから早く結婚して、早くお母さんになりたい、家庭を持ちたいという憧れが強かった。昔の記事で、16歳のときにウエディングの仕事をして「何歳で結婚したい」という質問があって「22歳。理由は24歳で子供が欲しいから」と答えていました。結構計画通りだなあと思っています。

結婚願望が出たところで好きなタイプの男性について問われると「物知りな人がタイプです!」とニッコリ。

「何に対しても『なんで?』と聞くので、それに答えてくれるか、答えようとしてくれる人がいい」と語った。

このトークショーが2015年ですから、すでに二人は付き合っている時期になりますね。

このようにもともと

早見あかりの今後の活動

厳密にはまだ婚姻届は提出されていなようですが、会見するまでもなく結婚は確実かと思われます。

結婚後も芸能界を引退せずに活動されるそうです。

2011年4月にグループを脱退されて以降の経歴ですが、

・2014年 NHK連続テレビ小説『マッサン』に主人公の妹役で出演。また、同年には映画『百瀬、こっちを向いて。』で初主演。

・2015年 笑福亭鶴瓶が司会を務めるトーク番組『A-Studio』(TBSテレビ)の7代目アシスタントに抜擢され、2016年3月まで務める。6月27日開始のドラマ『ラーメン大好き小泉さん』(フジテレビ)にて、連続ドラマ初主演。

・2016年 『夢の劇 -ドリーム・プレイ-』で舞台初主演。

結婚相手の男性も結婚を応援してくれているみたいですので、活躍の場が広がっていきそうですね。

まとめ

結婚相手の男性の顔写真はクローズされていますが、似顔絵で確認ができました。しかし、早見あかりさんを射止めた男性がどんな人なのか気になって仕方がありません。

本音を言うと、顔の次に知りたいのは、どこの会社の勤めていて、年収はどれぐらいってことなんですが・・・

それはさておき、世の中の男性サラリーマンに勇気を与える結果になりました。普通の会社員でも女優さんと結婚、しかも10歳以上年下と結婚できるわけですから。

個人的には、せめて「モノノフ」であってほしいと願うばかりです。

また、最近では、元ももいろクローバーZの有安杏果さんがグループを脱退され、普通の女子も戻り活動されています。詳しくは、「【元ももクロ緑】有安杏果の今現在!インスタグラムとツイッターまとめ!」にまとめています。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.