【まとめ】マツコデラックスの最近の素顔すっぴん画像と私服が判明!

マツコデラックスさんのすっぴんが気になって仕方がない今日この頃。

志村けんさんのミス?によって最新のすっぴん画像が判明しました!そして、その画像には、私服も映っています。

マツコデラックスさんのスッピンについては、そもそも卒業アルバム写真が流出するなどして、昔の姿が発覚していることは有名ですよね。

では、マツコデラックスさんって、そもそも性別どっちだっけ?と思う人も多いのではないでしょうか。

その疑問には、「マツコデラックスの性別は男?女?昔の姿(画像)と経歴を紹介!」で解消しています。

マツコデラックスの最近の素顔すっぴん画像と私服

では、なぜマツコデラックスさんの最近のスッピン画像が流出したのかというと、原因は、お笑い芸人の「志村けん」さんのブログから判明しました。

2018年2月19日に自身のアメブロを更新。2月17日に開催された誕生日パーティの写真を公開した。

志村は「明日68歳誕生日です」と報告し、「17日にパーティやってもらいました」と参加者とのにぎやかな集合写真を公開。写真にはお笑いコンビのタカアンドトシやタレントの島崎和歌子、中山秀征らに混ざり、マツコ・デラックスも写っている。

そのブログ画像がこちらです↓↓↓  

この画像の左下の白いニット帽がマツコデラックスさんですね。

スポンサーリンク

みんなが笑顔でピースして写っているところ、一人だけ顔を隠しているところをみると、素顔は気にされている様子ですね。

このパーティに出席したタレントのモト冬樹も、同日のブログで顔を隠すマツコが写った集合写真を公開。

「よく見ると奇妙なものが写っている」「なにか肉布団のようなもの」とつづり「実はこれ素顔のマツコ・デラックスです」と明かしていた。

モト冬樹さんの証言からもマツコデラックスさんだということは確定していますが、これでは顔が分かりませんよね。

安心してください。判明しております。

そのブログ画像がこちらです↓↓↓

ちょっと拡大してみると・・・

すっぴんとまでは言えないかもしれませんが、相当近い感じですね。

悲しいことに、志村けんさんのブログはこの投稿を削除されていますので、もう見ることができません。

すぐに削除されたため、余計に信憑性が増してしまいましたね。

シンプルに私服だせぇ・・・って感じですよね。

マツコデラックスさんのスタイルは、スリーサイズ:全て180cm、体重140kgという規格外ですから、似合うような服は日本にはなかなかないのは理解できますが。

スポンサーリンク

そう思って、よく考えてみると、テレビにでている服装って、色は違えど、いつも同じ気がしてきました。

私服はさすがにテレビの服装にしてしまうと身バレしてしまうことから、避けているのかもしれませんね。

昔のマツコデラックスのすっぴん画像

最新のマツコデラックスさんのすっぴん画像が分かったところで、昔ってどうだったの?って気になった方が多いのではないでしょうか。

実は、マツコデラックスさんのすっぴん画像はたびたび流出しています。

東スポも記事にされていますね。

このほかにも、調べてみると、数々のすっぴん画像が流出しています。

昔のロン毛は貴重ですね。

この笑顔と志村けんさんの誕生日の画像を比べると、いかに元気がでる対象が男なのかがわかっておもしろいですよね。

ここからは、ゴリゴリに男の顔面になっていきますね。

よくよく考えてみると、マツコデラックスさんのすっぴん画像って、自分で調べて自分でまとめていますが、当たり前ですよね(笑)

だって、素顔といっても、昔は女装もしていないガチの男性ですし。

このご時世、まだまだ圧倒的に男性が化粧するという文化は浸透していませんし。

ちなみに、高校生時代の写真は、卒業アルバムが流出していますので、別途まとめています。

木村拓哉さんとは同じ高校の同級生だったこともあり、現在の関係性について気になる方は「マツコデラックスの本名は松井貴博!木村拓哉や両親との仲は?」を是非ともごらんください。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.