【バイセクシャル】最上もがの彼女は誰?相手はセカオワさおり?

女性アイドルグループでんぱ組.incの元メンバ―の「最上もが(もがみもが)」さんが、バイセクシャルを公表されました。

それも、過去に男性との交際歴もないのだとか。

ということは、彼氏ではなく、彼女ということになりますが、彼女は誰なんでしょうか。

バイセクシャルを簡単に言いますと、男性も女性も好きな人です。

性別は、自分も相手も関係ありません。

最上もがはバイセクシャルを公表

 2017年10月17日放送のTBS系『テッペン!「有田哲平の夢なら醒めないで」』で、バイセクシャルであることを明かしたのだ。

理想のタイプを聞かれた最上は、

「わかりません。というかあんまり人を好きにならないです」

「10歳ぐらいの頃から、普通に女の子の方が好きだったんですよ」

と回想。

最上によると、バイセクシャルであることは以前より公にしているというが……。

いきなり飛び出した、バイセクシャルの公言。

でんぱ組を脱退してからというもの、せきをきったかのような暴露に驚きを隠せません。今まで非公表だった誕生日や年齢を公表されたのも、その一端ですよね。

詳しくは、「【卒アルブサイク画像】最上もがの年齢や本名が判明!現在は孤独感で脱退を後悔?」をみてください。

スポンサーリンク

ということは、最上もがさんが好きなのは男性ではなく女性。

言い換えれば、彼氏ではなく、彼女はという話になってきますよね。

その彼女とされているのは誰なんでしょうか。その相手とは・・・!?

最上もがの彼女は、「SEKAI NO OWARI」の「Saori」?

最上とSaoriは互いのSNSにたびたび登場するほど仲がよく、Saoriの誕生日には最上がインスタにツーショット写真を投稿。

最上もがは、女性芸能人を本気で好きになり、その女性と2人でお酒を飲みに行ったり、ハグやキスをする関係だったが、相手が結婚したため結ばれなかったことも明かした。

「#ちょっぴりさみしい気持ちもある」

「#けど彩織さんが幸せなのが1番うれしい」

と意味深なハッシュタグがついていた。

昔からのファンは、最上もがさんとセカイノオワリのサオリさんとの関係については知っていたそうですね。

しかし、この関係は、サオリさんの結婚で破綻してしまったようですね。

Saoriは、今年の初めに俳優の池田大と結婚したが、番組内では最上から「好きな人は最近結婚した」発言が聞かれ、もはや二人の仲は決定的とされている。

スポンサーリンク

状況証拠からして、セカイノオワリのサオリが彼女らしいですね。

こそっと付き合っているのであれば、もちろんツイッターやインスタグラムなどSNSにツーショットは載せないのが普通です。

しかし、今回は、女性と女性。

男性と男性であれば、少し目を背けてしまう人も多いかもしれませんが、女性と女性って、普段から手をついだり、同じ服を着て遊んでいたりするので、一見分かりませんよね。

それが、ある意味で、火消しの役割をしていたのかもしれません。

しかし、今回の番組での公表と、セカイノオワリのサオリさんが結婚されたタイミングとを考えますと、事実らしいですね。

最上もがの交際歴と結婚願望

最上もがさんは、結婚願望は全くなく、男性と付き合ったこともないそうです。

最上は20歳くらいの時に父親から「実はバツイチであった」ことを知らされ、そのショックで男性不信気味であるという。

これまで告白された経験はなく、男性と付き合ったこともないそうで、結婚願望もないそうだ。

結婚願望はないですが、心のより所みたいな支えてくれる人がほしい。よく話してくれて、こまめに連絡をくれる人がいいですね」と理想を明かしていた。

告白された経験がないというのは、さすがに嘘な気がしますが、女性が好きなのであれば男性と付き合ったことはないというのは本当かもしれませね。

芸能界のバイセクシャル事情

バイセクシャルを公言されている芸能人は、最上もがさんのほかにも多くいます。

ガチのバイセクシャルは、「メイプル超合金」のカズレーザーさんです。

「壇蜜」さんや「鳥居みゆき」さんは“ビジネスバイ”だそうで、本当は男性が好きだとか。実際に鳥居みゆきさんは結婚されていますしね。

バレたらイメージに影響を及ぼすことから公表できない“隠れバイ”も大勢いるそうなので、今後の日本の動きによっては、どんどん公表が進むかもしれないですね。

あなたの身近にもいたりして・・・。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.