新井恵理那は韓国人だと父親やパスポートで判明!? 目頭切開整形で左右が変?

タレントであり、フリーアナウンサーでもある「新井恵理那(あらいえりな)」さんの韓国人疑惑について真相を調べてみました。在日なんでしょうか。

キーワードは「父親、パスポート、チマチョゴリ」なようです。

また、「目頭切開整形手術」をして目が左右で変だという噂の真相についても調べてみました。

なお、新井恵理那さんの彼氏や放送事故の真相についても調べていますので、そちらも気になる方は、「新井恵理那が弓道で放送事故寸前のスカート拡大画像!彼氏とホテルにいますの真相」をご覧ください。

また、最新の彼氏事情については、「【画像あり】新井恵理那の初恋相手の男性は高校の家庭科教師!」をご覧ください。

プロフィール

・ニックネーム:新井ちゃん、えりーな、アラエリ
・出身地:神奈川県(公式ページではアメリカ合衆国カリフォルニア州)
・生年月日:1989年12月22日(記事作成時点の年齢:28歳)
・血液型:O型
・身長158cm
・スリーサイズ:B:82/W:57/H:86
・高校:國學院高等学校
・最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒業
・所属事務所:セント・フォース
・家族構成;父、母、弟と4人暮らし(犬(ヨークシャーテリア)の『さくら』、白文鳥の『まっちゃ』を飼っている。)
・趣味:読書、写真(トイカメラ)、ドリンク開発、アクセサリー製作、三味線
・特技:口笛
・資格:弓道二段、ジュニア野菜ソムリエ、漢字検定2級

経歴

青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科在学中の2009年11月1日、2009年度ミス青山学院大学グランプリに選ばれる。

主な出演番組

新井恵理那さんの主要な出演番組についてご紹介します。

現在

・新・情報7daysニュースキャスター
・グッド!モーニング

・歌え!土曜日 Love Hits

過去

・めざましテレビ(MOTTOいまドキ!)
・業界トップニュース
・PON!
・Oha!4 NEWS LIVE
・シューイチ
・速報Jリーグゴールハイライト

韓国人なの?

新井恵理那さんに韓国人の疑惑について調べてみましたのでご紹介します。

父親が韓国人なの?

新井恵里那さんの父親が韓国人だと言う噂がありました。

スポンサーリンク

確かに、新井恵里那さんは父親の仕事の関係で、日本とアメリカを行き来されているため、かなりグローバルな仕事をされていることはわかっています。

しかし、韓国人という情報は一切ありませんでした。また、仕事の関係で韓国にいっていたという情報もありませんでした。

パスポート画像が原因?

まず、新井恵里奈さんのパスポート画像からですが、一切情報がありませんでした。なぜこのような噂が飛び交っているのか不思議です。

ついでに父親のパスポート画像も探してみましたが、情報がありませんでした。

チマチョゴリが原因?

どうやら新井恵里那さんは大の韓国好きなようで、韓国旅行に行った様子をブログで書いたりしています。

オフィシャルブログで「韓国いってきました!」

また、チマチョゴリという韓国の民族衣装を着た画像をアップしたりしています。

これらのことが飛躍し韓国人疑惑が生まれたのではないでしょうか。

苗字が原因?

韓国出身の方は「新井」という姓が多いという話です。

正確には通名〈通称名〉といって外国籍の方が日本国内で使用する通称名で、在日韓国人の方の通名で「新井」という名前が多いということらしいです。

スポンサーリンク

今の韓国に4~10世紀、新羅という国がありましたが、新羅の建国神話には、新羅の始祖である朴赫居世(パクヒョッコセ)が蘿井(ナジョン)という井戸で生まれたとあります。新井姓は新羅の「新」と蘿井という井戸から来ていると言われており、新井姓に韓国系が多いのは事実です。

以上から、新井恵理那さんが韓国人だという明確な証拠はなく、噂であることが判明しました。

新井恵理那さんを韓国人だと思ったほうが都合のいい方が広めた噂でしょうね。

まとめますと、新井恵理那さんはただの韓国好きで、アメリカで生まれ日本で育った帰国子女ということになるのでしょうか。

整形疑惑を検証

新井恵理那さんの整形(目頭切開)を検証してみたいと思います。

目が左右で違う?変?

新井恵理那さんの目がおかしいのではないかと思う人が多いようです。

どうなんでしょうか・・・ぱっと見た感じは、そこまで違和感があるようには思えませんが、少し黒目の割合が多いから怖いように思えてしまうのでしょうか。

左右の目のバランスが違うような気もします。

ほかの写真を見てみると、

おかしいとまではいかない気がしますね。

右目よりも左目のほうが綺麗な二重なので、右目よりも左目の方が少し大きく見えるだけだと思います。

もしからすると、今はやりのカラーコンタクトをして、黒目の割合を多く見せているのかもしれません。

目頭切開整形手術疑惑

世間的には目に違和感があったのが、整形疑惑が浮上しています。

あくまで、噂ですので、信憑性は一切ありません。

さて、新井恵理那さんは整形しているのかというと、以下の画像をご覧ください。

小学生、中学生、高校生時代が比較できます。面影がありますね。

正直、各世代間であまり変わってないですよね。

さらに、比較画像を見てみると・・・

上が高校生時代のアップで、下が今現在のアップです。

高校生時代から、目のバランスは左右で違っていたんですね。

過去も今現在もあまり変わっていないように思えます。

整形手術はされていないのではないでしょうか。

目頭切開手術とは?

目頭切開は内側方向に目を大きくしたい場合に有効な術式です。
傷跡が最小限で、仕上がりが自然な術式です。もしも目頭切開手術前の目に戻したくなった場合にも、ほぼ形態を戻すことのできる安全な術式です。

モウコヒダという余剰皮膚があることが多いため、目と目の間の距離が長く、目が離れてみえてしまいます。
またこのヒダの影響で二重のラインの形が末広型になってしまいます。このため目の横幅が小さく見えたり、キツイ目つきといわれることがあります。また内側のまつげが目に入りやすいという機能的問題もあります。
これら症状を改善するために、モウコヒダを切除する目頭切開術が効果的です。この手術を行うことで、目の横幅が大きくなると同時に、目と目の間の距離が狭くなり、目もとのバランスが良くなります。また平行型の二重ラインにこだわりのある方にも有用な手術となります。

確かに目が大きく、手術したかに思えるような目の内側ですが、過去の比較画像からして整形はしていないように思えます。

というより、整形したら悪いみたいな風潮にはどうかと思いますけどね。整形してかわいくなれば批判し、ブサイクになれば何も言わない。ましてやブサイクからの整形はいいわけで、曖昧さが甚だしいですから。

個人的には、かわいいことによる嫉妬が整形疑惑の一番の発端なような気がしてなりません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.