新井恵理那が弓道で放送事故寸前のスカート拡大画像!彼氏とホテルにいますの真相

タレントであり、フリーアナウンサーでもある「新井恵理那(あらいえりな)」さんの放送事故寸前の事件について調べてみました。

キーワードは「スカート」なようで、過去の番組でもそのような事故があったようです。

また、「彼氏とホテルにいます」の真相についても調べてみました。

なお、在日韓国人疑惑や整形疑惑については、「新井恵理那は韓国人だと父親やパスポートで判明!? 目頭切開整形で左右が変?」で検証していますので、こちらの記事もご覧ください。

プロフィール

・ニックネーム:新井ちゃん、えりーな、アラエリ
・出身地:神奈川県(公式ページではアメリカ合衆国カリフォルニア州)
・生年月日:1989年12月22日(記事作成時点の年齢:28歳)
・血液型:O型
・身長158cm
・スリーサイズ:B:82/W:57/H:86
・高校:國學院高等学校
・最終学歴:青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科卒業
・所属事務所:セント・フォース
・家族構成;父、母、弟と4人暮らし(犬(ヨークシャーテリア)の『さくら』、白文鳥の『まっちゃ』を飼っている。)
・趣味:読書、写真(トイカメラ)、ドリンク開発、アクセサリー製作、三味線
・特技:口笛
・資格:弓道二段、ジュニア野菜ソムリエ、漢字検定2級

経歴

青山学院大学総合文化政策学部総合文化政策学科在学中の2009年11月1日、2009年度ミス青山学院大学グランプリに選ばれる。

主な出演番組

新井恵理那さんの主要な出演番組についてご紹介します。

現在

・新・情報7daysニュースキャスター

・グッド!モーニング

・歌え!土曜日 Love Hits

過去

・めざましテレビ(MOTTOいまドキ!)
・業界トップニュース
・PON!
・Oha!4 NEWS LIVE
・シューイチ
・速報Jリーグゴールハイライト

放送事故寸前のスカート事件とは?

なんと、新井恵理那さんが放送事故寸前の事件を起こしていたみたいです。それもスカートに関係があるとか、ないとか・・・

弓道でスカート事件

新井恵理那さんは、スポーツも非常に得意で、 バドミントン、弓道、軟式テニスなど運動神経抜群です。

スポンサーリンク

・中学時代は軟式テニス部に所属

・高校時代は弓道部に所属し東京代表校として本人は関東大会出場。

主将になってからは後輩をインターハイに導いたことが高校の卒業式で紹介されている

・大学(在籍中)ではバドミントンサークルに所属

それぞれのステージで部活の内容が異なるということは、飽きっぽい性格なのかもしれませんんが、裏を返せば、それだけ運動神経に自信があるということですよね。

テニスとバドミントンはなんとなく似ているような気がしますが、弓道なんて、全然性格が違うスポーツですから。

TBS炎の体育会TVなどでもその腕前は披露されています。

弓道では二段を取得されており、その得意なはずの弓道で事件が起こってしまいます。

問題となったのは、2012年8月放送のPON!「プロの相棒 えりすぐり」というコーナーで、放送事故寸前のハプニングが起こります。

そのコーナーでは、新井恵理那さんが弓道二段の腕前を披露すべく、弓道の弓を引くんですが・・・

ん?なんかやばい雰囲気ですよね・・・

弓がスカートに引っかかってスカートの中身が見えてしまっているような気がします。

ちょっと拡大した画像を見てみましょう。

ふぅ~これはあやうく放送事故になるところでした。

さすがは弓道二段です。

このハプニングが起こることを予期していたのか、安心してください!履いてますよ!って感じですね。

スパッツか何かを下に履いてますから、オッケーってな感じでしょうか。

弓道用なのかいわゆる”見せパン”かは不明ですが、さすがといったところです。

踊るさんま御殿事件

スポンサーリンク

過去にさんま御殿でもスカートの中身が見える放送事故が起こっているようですが、まずはその時の画像を見てみましょう!

残念ながらこの画像しか見つけることはできませんでしたが、放送されていることからして、この時もおそらく見せパンを履いているんじゃないでしょうか?

2012年8月放送の弓道でやらかしたから、このときに対策されたんでしょうね。

よくハンカチを置いている人も多いですが、それもありません。

しかし、あの事件で相当盛り上がりましたから、まず間違いなく所属事務所もチェックしているでしょう。

結果的には放送されていますので、この時もいわゆる”見せパン”を履いていそうですね。

彼氏とホテルにいます事件の真相?

今だ独身で、結婚や熱愛の噂も一切ない新井恵理那さんです。

しかし、その彼女にも大きな大きな黒歴史があります。

それは、元カレの存在です。山本という噂がありますが、証拠はありませんでした。

噂の元彼氏は大学時代から付き合っていたようで、その元彼氏がキス&ホテル画像を流出させたのではないかというのです。

いわゆる「リベンジポルノ」というやつです。社会問題にもなっていますよね。

その時はラブラブだから、お互い先のことなんて考えずに撮ってしまうんですよね。

その画像がこちらです。

案の定、ラブラブですよね。

それぞれの画像を拡大してみていくと、

この3枚はギリギリセーフだと思うんですよね。個人的にはアウトですが、世間的にはです。

なんとか友達で逃げ切れる可能性があります。

しかし、最後の一枚がいけません。

ここまで流出してしまうと、もう言い逃れができないですからね。

それも全部の写真で服装が違いますから、複数回、それも背景からしても相当親密であったことがうかがえます。同棲していた可能性も大いにあります。

状況的にが大学生時代でしょうね。高校生という顔の雰囲気ではありませんし、高校生なら親の監視がありますからね。

背景からすれば、おそらくどちらかの自宅です。ホテルともいわれていますね。それは最後の写真が原因なのでしょう。

この画像は、彼女から意図的に流出させるわけがありまんし、犯人は映っているもう一人の男性、つまり元彼で決定です。

新井恵理那さんから別れを告げたのか、新井恵理那さんが有名になったからその足を引っ張るために流出させたのかは不明ですが、だいたいは腹いせですから前者が濃厚ですね。

厳密には、新井恵理那さん本人が言及されていませんので、本人ではないということで逃げるしかありません。あくまで似ている人で通すしかないです。

これが、過去のこの事件が原因なのか、今現在も新井恵理那さんの彼氏や熱愛などの浮いた話は一切ありません。

トラウマになっているのであれば、それはそれで悲しいことですがもったいないですよ。

現在の彼氏は、初恋相手の祖父江仁成さん (高校の家庭科教師)?

新井恵理那さんが、2018年6月27日放送の「今夜くらべてみました」で、初恋の男性(28)に“公開告白”されました。

初恋相手の男性の名前は「祖父江仁成」さん。2人が知り合ったきっかけは、なんと小学校3年生の時の同級生だそう。

現在は高校の家庭科の教師をしているそうで、詳しくは以下の記事にまとめています。

【画像あり】新井恵理那の初恋相手の男性は高校の家庭科教師!

状況からして、彼氏から結婚という可能性が非常に高いと思われます。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.