弘中綾香アナの彼氏は三菱商事?毒舌で性格悪い?お腹出てる?私服が子供みたい?

テレビ朝日(2013年4月1日~)のアナウンサーの弘中綾香(ひろなかあやか)さんについてご紹介したいと思います。今や、「ミュージックステーション」や「ロンドンハーツ」といった冠番組に出演されている弘中綾香アナの現在ですが、過去には色々物議をかもす発言をしているようです。

プロフィール

・生年月日:1991年2月12日(現在26歳)
・血液型:A型
・最終学歴(出身大学):慶應義塾大学
・出身地:神奈川県
・身長:156cm
・体重:非公表
・家族構成:二人姉妹の次女で姉がいる

慶應義塾女子高等学校時代はオーケストラ部に所属し、大学時代は体育会フィールドホッケー部のマネージャーだった。また、在学中家庭教師のアルバイトをしていた。ももいろクローバーZのファン。推しメンは玉井詩織。

彼氏は三菱商事?博報堂?

彼女は高校からエスカレーターとはいえ、慶応義塾という名門高の出身ですから、頭はいいですし、周りの友人も相当頭がきれると思います。相対的に付き合う人が高学歴、つまり大企業に勤めている可能性が高いということです。

学歴に加え、あの美貌とアナウンサーという地位も得ていますので、どうあがいても変な彼氏は噂されません。

今、本命とされているのが、三菱商事に勤めるエリートサラリーマンです。少し前までは博報堂でしたね。どちらも芸能界との根深くつながりのある会社ですので可能性は十分になると思います。

とは言え、まだ目撃情報などはなく、噂でとどまっている程度です。彼氏に関する情報はまだ表にはでてきていないようです。

性格が悪い?

弘中綾香アナの性格が悪いとの噂を調べてみました。

歯に衣着せぬ物言い

サッカー日本代表の長友選手と女優の平愛梨(32)が、結婚した際にプロポーズされたけどよく分からなかったという発言に対し、

「でもプロポーズされるのわかってなかったっていうのは、嘘っぽくないですか?」と発言

いやいや~そうなんですけどね。そこを言ってしまう人なのかそうじゃないのかが社会人として求められているところなんですよね。それもアナウンサーですからね。

スポンサーリンク

テレビに彼氏持ちの高校2年の女の子が出演した際に

「彼氏のいる友達が多いんですね。今高校2年生でしたっけ。はぁ~、ませてる」と冷ややかな反応を見せ、「いいのよ、彼氏なんかいなくたって」と発言

高校2年生にむきにならなくてもいいじゃないですか。

これらは、テレビということを考えての発言ならいいんですが、どうやらそうでもなく、心の底から言っているみたいで、彼女の本性みたいです。

毒舌

プライベートで友達と飲んでいた際に弘中アナが語った

「女の子の気持ちを理解するために男性こそ『an・an』を熟読すべき」
「性●為のビフォーとアフターは大切」といったシモネタもあり、
しまいには「私みたいのは、一般的に見てかわいいから!」との発言!

これが表に出てしまうんだがら恐ろしい世の中ですよね。一緒にいたのはテレビ朝日に勤めるスタッフという噂もあり、つい仲が良かったがために出てしまった発言なのでしょうか。といっても下品すぎますよね。公の居酒屋で言う発言じゃないですよ。

番組内

クイズ番組でお馴染みの「Qさま!!」では、
『第1回 全国 頭のいい女子アナを決めちゃうぞ!No.1決定戦』が開催され、その中で正解して1位に躍り出るとドヤ顔になり、一位を奪われるとその他局のアナをにらみつけるなど今までにない性格悪さを披露してくれました。

番組内での表情や態度なら仕事だから作っているのかな?と思われることもあるでしょうが、実は番組スタッフからも苦情が上がっているようです。

スポンサーリンク

気分屋で疲れた時に仕事を頼みにいくと、あからさまに不機嫌な態度。男性スタッフのときはそんなことないのに(番組女性スタッフ)

よくいますよね。こういう女子。男にはぶりっ子こいて、同性には冷たい人。

実際、この日本では人事権を握っているのは大抵男性ですから、男性に媚びを売ったほうが効率がいいのはわかりますけどね。裏でもこれだと、今後の仕事が危ぶまれますね。

彼女は冠番組をもっていて、相当のスキャンダルでもない限り、そう簡単には降格はないでしょうが、このような発言を続けていると危ないかもしれません。

また、こういう性格だから、彼氏や結婚の噂がでないのかもしれませんね。

私服が子供みたいでダサい?センスなし?

弘中綾香アナは、テレビ朝日番組『ロンドンハーツ』の一企画「私服センスなし女 決定戦」に出演し、私服姿を披露しました。

その企画で審査員を務めたおぎやはぎの小木さんからは「90年代のトレンディードラマのふられる方」とか、同じく審査員の梅宮アンナさんには「髪形が子供っぽい」など酷評されました。

では、いったい、その私服というのはどんなものなのでしょうか。

ネットでは、子供っぽい、子供みたいだけどかわいい、逆に服のセンスがないことに共感するといった、番組内での批判に擁護する声が多かったです。

正直、これについては、ネットよりも審査員のおぎやはぎの小木さんや梅宮アンナに賛同です。年齢と顔とスタイルと全く合っていなですからね。

お腹が出てる?

問題となっている画像がこちらです。

正直、ん??って感じですよね。

言われてみれば、腰回りがふっくらしていて、お腹がでているようなぽっちゃり体型だと見えなくはないですが、それほどまでではないですね。

アナウンサーという職業ですから、毎日同じ時間に起きて寝るような規則正しい生活は送ることは難しいでしょう。食事だってそうです。特に女性では、ストレスが肌や体型に出やすい人が多いですから、そのタイミングでは太ったと思われてしまうのも仕方がないですね。

このことでやはり一番注目したいのは妊娠です。つまり結婚ですよね。歳も歳ですし。

妊娠しているのでは?という目で見れば、間違いなく太って見えるでしょうね。

要は、この程度で騒がれるほど、人気者ですし注目を浴びているということです。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.