三田友梨佳アナは結婚してる?歴代彼氏金子と破局?実家は明治座?すっぴん?

フジテレビ(入社2011年)のアナウンサーのミタパンこと三田友梨佳さんについて紹介したいと思います。今も「直撃LIVE グッディ!」や「とんねるずのみなさんのおかげでした」などでも活躍されていますが、過去には「森田一義アワー 笑っていいとも!」、「めざましテレビ」、「ワイドナショー」なども担当していました。

かわいい、アナウンサー、学歴、そして実家があの明治座ですから、すべてが申し分ない彼女には、過去に彼氏と噂された人は後を絶ちません。現在はどうなているのでしょうか。

プロフィール

・出身地:東京都
・生年月日:1987年5月23日(30歳)
・血液型:A型
・身長:162㎝
・最終学歴:青山学院大学国際政治経済学部
・家族:祖父・三田政吉、父・三田芳裕、母(女将)・三田啓子

歴代彼氏と破局?今現在は金子?

才色兼備なミタパンですから、噂される彼氏の多いこと多いこと。そして、かなり大物が多いですね。

アナウンサーはみんなスポーツ選手が好きなんですかね?不思議なくらい熱愛、結婚っていうパターンが多いですよね。

では、実際に噂も含めて、歴代の彼氏を見ていきましょう。

①木下康太郎アナウンサー

フジテレビに入社した2011年。入社したての頃に交際していたという噂があります。

どうやら木下アナが結構なチャラさを発揮し、三田友梨佳アナが呆れて(?)破局したようです。その後木下アナから復縁を迫るも断られてしまったらしい

②横浜ベイスターズの石川雄洋選手

時期は不明ですが、三田友梨佳アナの彼氏だった事はあるようです。何度かデートをしている姿が目撃されているようですね。

石川雄洋選手はかなりのプレイボーイというか女子アナキラーとしても有名で、他にも宇賀なつみアナ等と噂になった事があります。

③サッカーの長友佑都選手

スポンサーリンク

これまた時期は不明ですが、三田友梨佳アナと彼氏・彼女の関係だった時期があるようです。

何でもTV番組で長友佑都選手と三田友梨佳アナが共演して、メールアドレスを交換したのがキッカケだったようです。

メールアドレス交換という時点で5、6年以上前だなって分かりますね

④プロ野球・大谷翔平選手

単なる噂でデマですが、三田友梨佳アナの彼氏ではないかと囁かれた時期がありました。

⑤フィギアスケートの羽生結弦選手

これもデマに過ぎませんが、三田友梨佳アナが交際していると考えられた時期もあったようです。

⑥西武の金子侑司選手

2017年現在の三田友梨佳アナの彼氏でほぼ決定と言われています。

大体2014年8月前後くらいから三田友梨佳アナと金子侑司選手は交際を始めたようです。キッカケは三田友梨佳アナがめざましテレビでスポーツを担当していた事。

しかし、三田友梨佳アナと金子侑司選手は一旦は破局してしまいます。

スポンサーリンク

理由は金子侑司選手の浮気が週刊誌によって報道された事。週刊誌に金子侑司選手と複数の女性が遊んでいるのが報じられてしまうのです。

そんな三田友梨佳アナと金子侑司選手でしたが、別れた8ヶ月後に復縁が報道されます。

金子は「大事な人と思って、お付き合いをさせていただいています」と認め真剣交際を続けていた。

やっぱり、復縁理由はかっこいいから?なんでしょうか・・・

しかし、2017年12月14日、ついに二人が破局しました。

三田アナが西武ドームに応援に訪れる様子が目撃されるなど関係は4年あまり継続。特に三田アナが30歳の節目を迎えた今年はゴールインも近いのでは、とみられていた。しかし、複数の関係者によると2人は先月頃に破局した。

破局理由は、お互い多忙な生活を送る中で徐々にすれ違いが生じたという。

 結婚してるの?

まだ未婚です。

大本命は、西武の金子侑司選手だったのですが、破局しています。

年齢的にはもう結婚してもいいころだと思っていましが、うまくはいかないものですね。

女性の26歳から30歳までの4年間は大きいですよね。

実家は明治座?

彼女の父親である三田芳裕さんが

劇場「明治座」代表取締役社長 かつ
料亭「玄冶店 濱田家」代表取締役社長
を務めていて、両社の年商を合わせると、おそらく100億近くに達すると思われるのです。

更に日本食生活文化財団理事長もされています。

そして上記2店舗とは別に、実家があります。

実家は濱田家の近くにある5階建てビルなのですが、その地価が3億5000万円なのです!
ちなみに『玄冶店 濱田家』は現在、三田友梨佳さんのお母様の三田啓子さんが女将をされてるそうです。

劇場「明治座」

歌舞伎とか全然わかりませんが、人気があるんですね。

わかる人にはわかる・・・私にわかるときは一生こないでしょうね。

料亭「玄冶店 濱田家」

みるからに高そうなお店ですが、実際に高いです。

桁数が一桁違いますので、ちょっと寄っていこうという店ではありません。

一方で、仕方がないことですが、コネ入社ではないか?という疑惑があるのも事実です。本人は納得いかないでしょうが、そういう家に生まれた以上、民間企業に勤めても公務員になっても言われるでしょう。

個人的にはコネ入社の何が悪いのか理解できませんけどね。両方がwin-winなのに、なぜか周りがうるさく言っているだけですし。平等なんてこの世にあるわけないですから。

すっぴん?顔が変わった?

隙がないですね。

いくら探しても、すっぴんらしき写真はこれだけでした。

17歳とはいえ、十分なかわいさがわかります。

いつもこんな感じなんでしょうか?

さすがに家に帰ればすっぴんなんでしょうけど、写真がほとんどないということは、外出にも相当気を使っているのかもしれません。

そういう教育をされてきているのかもですね。厳しそうですし。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.