松尾由美子にホテルで声のスキャンダル?結婚して子供を妊娠中?

テレビ朝日(2002年4月~)でアナウンサーをされている「松尾由美子(まつおゆみこ」)さんについて、過去のスキャンダルや現在の結婚の情報について調べてみました。

松尾由美子アナは、宮崎県宮崎市出身で、現在は38歳(生年月日:1979年8月9日)です。また、お姉さんに「松尾恵子(元キャスター)」さんがいます。

身長は154cmと小柄ですが、最終学歴は慶應義塾大学総合政策学部ということで、相当頭が良いことがわかります。メガネをかけている姿もかわいいですよね。

過去のスキャンダルとは・・・

現在では、グッド!モーニング、題名のない音楽会、林修の今でしょ!講座など、多くの番組でメインアナウンサーを務めている松尾由美子アナ。

入社してから平穏だったですが、松尾由美子アナですが、2011年7月にスキャンダルが出ます。

ホテルで声の真相は不倫だった?

東スポが松尾由美子アナウンサーの新潟での不倫ホテルデートを記事にしました。

テレ朝不倫女子アナ 松尾由美子 新恋人と夜の肉声

2011年、7月に取材という名目で不倫相手の男性と新潟のビジネスホテルへチェックイン。

わずか10分たらずで、大きな喘ぎ声が聞こえ始め、それが2時間も続いたとか。

なんと、32歳独身時代に不倫疑惑が登場してしまいます。

現在では不倫といえば、芸能人の生命線です。ベッキーが有名ですよね。

スポンサーリンク

ただ、ベッキーと違うのは、真実かどうかがわからないという点です。報じられたスキャンダルはあくまで噂ですので、現在の仕事状況なのかもしれません。

完全にクロだったら、異動させられて、表舞台にここまで登場できていないはずなので、噂にすぎないということなのでしょうか。

ほかにもスキャンダルが?

さらに記事では、不倫相手だけではなくテレビ朝日の若手社員ともイイ感じの間柄になっており、その数は5人はいると言われています。

そんな状況に嫉妬した別のテレビ朝日男性社員が情報をリークしたのではともっぱらの噂です。

これが本当なら、相当な肉食系女子ですね。

しかも同じ社内ということで、ノーガードも甚だしいですから。

そりゃ洩れますよね。これだけいたら。ただ、あくまで噂なんですが。

過去にもスキャンダルが?

この新潟不倫ホテルデートの記事以前にもテレビ朝日局内で先輩アナウンサーと不倫関係だったと、東スポが報じています。

この件については、確実な証拠はなくあくまで東スポがそう言っているだけで信憑性については懐疑的な見方が強いです。

東スポ内では、先輩アナウンサーについては「X」匿名になっています。
インターネット上では、この先輩アナウンサーとは「勝田和宏アナウンサー」のことであると噂になりました。

またもや不倫疑惑です。

不倫好きな女子もいますから、なんとも言えませんが、東スポも好きですね。

名誉棄損レベルですが、当時も今現在も人気のアナウンサーですから、もしかすれば、その立位置を狙われたのかもしれません。

彼氏と手つなぎデート?

2013年11月、34歳の時に週刊文春にデート報道がされました。

相手は年上の男性のようです。

これは写真付きで写っているので、間違いないでしょう。

もちろん、彼氏ではなくとも手をつなぐと言い張られればそれまでなんですが、この歳でどうこういう人も少ないでしょうから、公言してもいい気もします。

松尾由美子アナウンサーが指揮者の「川瀬賢太郎」さんと結婚を発表。

松尾由美子アナウンサーが、2018年9月28日、指揮者の川瀬賢太郎さんとの結婚を発表されました。

スポンサーリンク

既に、この2018年9月に姻届を提出されているそうです。

松尾アナは「いつも応援いただきありがとうございます。一社員の身でありながら大変恐縮なのですが、ご報告させてください。指揮者の川瀬賢太郎さんと結婚しました」といい、「音楽に対する真摯(しんし)な姿勢はもちろん、家族の仲のよさなどもあり、笑いが絶えず自然体でいられる日々です。これからはお互い支え合いながら家庭内のハーモニーも大切にしつつ、これまで以上に仕事に精進していければと思っています。今後ともどうぞよろしくお願いします」とメッセージを寄せている。

松尾アナは1979年生まれ、川瀬さんは1984年生まれですので、5歳も年下の男性との結婚になりました。

二人が出会ったきっかけは?交際開始はいつ?

「縁をつないでくれたのは猫だったんです。川瀬さんが飼っている猫を出張の時に預かったのがきっかけで、その猫が縁をつないでくれてトントン拍子に事が進んで今に至ります」

松尾アナと川瀬さんは、2016年7月に川瀬さんが受賞した「第26回出光音楽賞」の授賞式を松尾アナが司会を務めたことで、初めて顔を合わせたといい、翌年3月に松尾アナが担当している同局の音楽番組「題名のない音楽会」の2500回記念の際に、再び同じ舞台に立つなどして知り合うようになった。

2016年8月から交際を開始した。

交際開始から2年での結婚ですね。

現在は、子供を妊娠中であったり、仕事を辞めるといった情報はありません。

まさか結婚のきっかけが猫だったなんて意外ですね。

ちなにみ、川瀬賢太郎さんが飼っている猫です。

川瀬賢太郎さんのツイッターには、たびたび猫とのツイートがつぶやかれます。猫もかわいいですが、まさか、この猫を世話していた時期が松尾由美子アナウンサーにもあったなんて。

そもそも川瀬賢太郎さんって誰?と思われる方も多いと思い「川瀬賢太郎が結婚!のだめ指導の指揮者って本当?性格や家族も調査!」でまとめていますので、ぜひご覧ください。

過去には子供を妊娠中との噂も

松尾由美子アナには、過去に妊娠している。実は、独身ではなく密かに結婚していて、子供を妊娠しているのではという疑惑がありました。

なぜこのようなデマが広がったのかというと、

このようなツイートから広がっていったのもだと思われます。

妊娠しているということは、ほとんどの場合は相手がいて結婚もしているということにつながっていきますからね。

人気があればあるほど、注目されていますから、少し太っただけでも騒ぎになりますから、逆に言えば人気の証明なのでしょう。

また、関係者からは、彼女は一人の男に収まるタマではないという声もありました。

過去のスキャンダルから察するに、何人もの男性と噂になったことがある彼女ですから、そのような声があがるのも当然ですよね。

どうしても人気アナウンサーはこのようなデマから広がって噂が真実になっているかのように信じてしまっている人も多いですから、疑わしきは罰せずの原則通り、事実無根ということを言いたいですね。

そんな松尾由美子アナウンサーが選んだ指揮者の川瀬賢太郎さんについては、詳しく調べていきます。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.