鷲見玲奈のやりすぎ事故三角とは?山田哲人と破局し結婚は?巻頭グラビア?

『ニュースモーニングサテライト』や『7スタLIVE』、『ウイニング競馬』のアシスタントを務めたテレビ東京のアナウンサー(2013年~)の鷲見玲奈(すみれいな)さんの現在について追ってみます。

過去には、あの有名なプロ野球選手の山田哲人さんとの熱愛報道もありました。

プロフィール

・出身地:岐阜県岐阜市
・生年月日:1990年5月12日(現在27歳)
・血液型:B型
・出身大学(最終学歴):首都大学東京都市教養学部都市教養学科
・身長:161cm

やりすぎ事故三角とは?

2016年に放送された番組『やりすぎ都市伝説スペシャル2016秋 家、ついて行ってイイですか?』のタイトルにある『やりすぎ』が語源のようですね。

リポーター役の鷲見玲奈アナが体当たりで突っ込んだ質問責めを行ったあげく、放送事後直前にまでなる出過ぎた行動となったそうです。

そして、三角というのは、座った時に現れる膝とスカートの間のことのようです。

どこが三角なのかはみなさん探してみてください。

ま、男性ならば一発ですね。かわいくて人気なアナウンサーはちょっとした映像でも騒がれますね。

山田哲人と破局し結婚は?

鷲見玲奈アナは山田哲人さんと付き合っていっるのでしょうか。結婚の噂についても調べてみました。

山田哲人と破局?

テレビ東京の鷲見玲奈アナウンサー(26)が、一部で報じられたヤクルト山田哲人選手(24)との熱愛について「根も葉もない噂」と否定した。

鷲見アナは16日にツイッターで、「先日取材にて初めて山田哲人選手とお話ししたのですが、最初の会話が『なんか僕たち付き合ってることになってるらしいですね(苦笑)』でした」と、山田選手と報道について話したことを明かし、「何だか取材しづらくなるので根も葉もない噂を立てるのはやめて頂きたいです…」とクレームを入れた。

破局も何も付き合っていないじゃないかって話ですよ。お互いが否定しているパターンですね。

噂がでた瞬間に、すぐに認めるほうが異例ですし、当たり前の対応なんですよね。ここは、ひとつ、彼女を信じてみましょう。

それなりの距離感があるんだろうな~・・・

スポンサーリンク

スポンサーリンク

って、おい!これは、確実に付き合っている感じをだしてますえね。

こんなん女子からされたら男子なんてイチコロですからね。

でも、そうはいいながらお互いが否定していますから、と思いながら?期待してしまうのが、心情ですよね。

結婚は?

昨年12月2日、鷲見玲奈さんがアシスタントを務める「ウイニング競馬」を卒業することが発表(正式な番組卒業は12月24日)され、視聴者から驚きの声が上がりました。
突然の「卒業」発表を受け、ネット上では「結婚で引退するのでは?」との声も出ていましたが、その後も鷲見さんはテレビに出ています。どうやら「ウイニング競馬」のレギュラーを卒業されただけのようですね。

結婚という正式な報道はないです。

しかし、過去にアシスタントが結婚を理由に辞めたみたいで、これに続けと結婚するのではないか?という憶測が急速に広まりました。

確かに、人気もあるアナウンサーですし、実際、役割としてはまっていたことから視聴者ファンは多かったんです。

にもかかわらず、いきなり降板は、それは不可思議ですよね。何かスキャンダルがあったわけでもありませんから。

巻頭グラビア?

テレビ東京の鷲見(すみ)玲奈アナウンサーが、6日発売のマンガ誌「週刊ヤングジャンプ」(集英社)19号の表紙と巻頭グラビアに登場した。同誌の表紙と巻頭グラビアに現役のテレビ局アナウンサーが登場するのは初めて。

とうとう、アナウンサーがグラビア界に進出する時代になりましたか。

それもヤングジャンプといえば今、一番勢いのある青年誌ですからね。購読者数も多いです。

かわいさとスタイルとを考えれば申し分ないんですけど、少し寂しいきもしますね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.