相内優香アナが結婚妊娠中で渡米?姉妹?体重は?ムチムチ?彼氏と二股?

ワールドビジネスサテライトでお馴染みのテレビ東京のアナウンサー(2008年~)の相内優香(あいうちゆうか)さんについて紹介します。

過去には、あのセント・フォースに所属していた相内優香さんですから、かわいいことは間違いなく、果たして現在はどうなのか?調べてみました。

プロフィール

・本名:相内優香
・出身地:群馬県高崎市
・生年月日:1986年2月23日(現在31歳)
・身長:160cm
・血液型:O型
・最終学歴:立教大学社会学部産業関係学科
・家族構成:姉、妹・相内綾香(2008ミス恵泉女学園大学)

体重は?

公称では46kgとされていますが、実際には57kgだそうです。番組で公表されてしまったのでしょうか。

体型からするに、40kg代ってことはなさそうですね。完全にぽっちゃりしてますからね。

結婚して妊娠中?渡米?

相内アナは結婚して渡米したのではないかとの噂があり、さらには妊娠しているとか・・・

彼女は、ちょっとふっくらしてきたそうで、お腹まわりにもお肉がついてきているように思えますが、その膨らみ具合から「妊娠しているのでは?」という噂が立って「妊娠しているなら結婚もしている?」となったようです。

調べてみましたが、妊娠中でもないし結婚もしていないようです。彼氏もいないようですね。

渡米はしていても移住はしていませんよ。普通に日本のテレビに出てますから。

ただ、渡米回数は多いようですね。

やはり、ワールドビジネスサテライトがメインですので、海外への取材が多いようで、海外へいくときが多いようですね。

スポンサーリンク

ツイッターのつぶやきと同時期だったことが、渡米したのでは?という疑惑を生んだんでしょうね。タイミングがたまたまあってしまったんでしょうね。

姉妹?妹もかわいい?

テレビ東京の相内優香アナウンサー(29)が、妹の綾香さんとのツーショット写真を公開。フォロワーから「美人姉妹」と絶賛されている。

相内アナは妹大好きお姉ちゃんなんでしょうね。普通、妹の顔写真だけツイッターでつぶやかないですから。妹さんは相内綾香さんといい2008ミス恵泉女学園大学に選ばれた逸材です。

スポンサーリンク

どこの大学でもミスに選ばれるということはすごいことですからね。

ムチムチ マラソンって?

2010年9月、灼熱のハワイで!!チャレンジしたマウイマラソンがいよいよ今週の日曜日、11月28日の22時54分~ネオスポで放送されます!!人生でマラソン最長たったたった2キロしか走ったことのない人間がたった2週間の練習で21キロを超えるハーフマラソンにチャレンジするという無謀な挑戦。果たして無事にゴール出来るのか!?

相内アナのスタイルは、はっきりいっていいとはいえません。

なぜなら、ぽっちゃり体型ですから。つまり、そのムチムチ感がたまらないんですよね。

このムチムチな感じで汗をかいてマラソンを頑張っている姿は、男性ファンにはたまりませんね。

もう7年前だというのに色褪せません。

彼氏と二股疑惑?

相内アナは彼氏や二股疑惑の噂があったりします。

これは2011年にフライデーがスクープしたようで、相手の一人は同じテレビ東京の社員、もう一人は卓球の松平健太選手なんだとか。

最初に発覚したのはテレビ東京の社員さんで、相内アナが自宅に帰る際に頻繁にタクシーに頻繁に同乗していたそうです。

しかし同じ頃相内アナが別の男性のマンションに通っている姿も目撃されていました。

もちろん相内アナはこの二股疑惑に関して「事実では無い」と否定。

ただ目撃証言が非常に多い事もあり、結局相内アナは二人と距離を置き現在では関係は自然消滅。

さらに相内アナはこの騒ぎによりスポーツ番組を降板にもなってしまいました。

ちなみに相内アナが大学生時代、なんとあのKAT-TUN・中丸雄一さんとお付き合いをしていたそうです。

2006年にとあるパーティで知り合って中丸さんのほうからアタックしたとのことですが、最終的にはほんの短い期間で別れてしまったんだとか。

これだけかわいくてアナウンサーでとなると、ほっておくほうがおかしいでしょう。

しかし、この事件の代償は大きく、過去にはテレビにでまくっていた彼女も、この降板以降はぱっとしません。

これといった代表作が生まれずにきています。

過去にはスポーツ番組で笑顔をふりまいていた彼女です。もちろんワールドビジネスサテライトも非常にためになる番組で、私も一番好きな番組ですが、真面目ということを売りにしているだけでは、この先も伸びていかないでしょう。

過去を見つめ、以前のような活躍を期待したいですね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.