秋元優里アナの離婚協議の原因は?生田竜聖との子供は?離婚したの?

ワイドナショーなどに出演されているフジテレビ (2006年~)の女性アナウンサーの秋元優里(あきもとゆり)さんの現在に迫ります。

順風満帆に見えた結婚生活に何があったんでしょうか。彼女の過去に何があったんでしょうか。

プロフィール

・本名:生田優里
・出身地:東京都
・生年月日:1983年10月25日(現在34歳)
・血液型:A型
・最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部
・身長:166cm
・家族構成:生田竜聖(フジテレビアナウンサー)※元
秋元義孝(父/宮内庁式部官長)
秋元玲奈(妹/テレビ東京アナウンサー)

離婚協議の原因は?

別居の原因として秋元アナの不倫疑惑が浮上。結婚当初から別の男性の影があり、夫婦の亀裂が決定的になったのは生田アナに秋元アナの不倫がバレたから

そもそも結婚した理由が、時系列から察するにできちゃった結婚ですから、お互いが望んでいなかった結婚だったのかもしれませんよね。

テレビ局からすればいまから売り出していこうと考えていた矢先に結婚発表および産休で番組を降板させざるを得なくなってしまったわけですから、信頼も何もあったもんじゃありませんが。

また、ワイドナショーで、別居の事実について認めているようです。ただ、あくまで離婚協議中であって、まだ離婚はしていないようです。なお不倫疑惑については否定しているようです。

MCの東野幸治(49)から話題をふられると「そうですね。別々に住んでいます」と話し、子供を連れて実家で暮らしていることを認めた。また、離婚についても「どっちも今協議中なので言えることが限られているんです。私だけが言うわけにもいかないので」と話し、別居の経緯や理由については明言を避けた。

秋元アナの不倫疑惑も報じられていたが、これには「やましいことはないです」ときっぱり。さらに東野から「実家に帰った両親の反応は」と問われると、言葉につまりつつも「毎日いるから(両親も)大変だと思いますけど、甘えさせてもらっています」と答えた。

不倫相手は誰?

不倫相手なんでしょうか。そもそも結婚する前から他の男の影があったのではないかと噂されている彼女ですから、浮気相手とよぶべきなのかもしれませんね。

スポンサーリンク

浮気相手は同じくフジテレビ内のプロデューサーという情報があり、同局内のドロドロの不倫関係が見え隠れしますね。

浮気相手については、いろいろと憶測が言われていますが、秋元優里アナが携わった番組の関係者であるという見方が強いようです。

生田竜聖との子供は?

生田竜聖のブログの内容が意味深なのです。

スポンサーリンク

2016年11月07日
悲しい気持ち

いつの間に。。。

私が一体何をしたと言うんだい。。。

ただただ真面目に生きてきただけなのに。。。

理不尽な世の中です。。。

何もなかったあの頃に戻りたい、ただそれだけです。

もっと気をつけていればこんなことにはならなかったのかもなんて、空想は無意味ですね。

・・・インク、落ちるかしら。

ちょっと病み気味ですよね。また、別の日では、

2016年11月18日
よるのおさんぽ


私が戯れているワンちゃん、、、

どこの子でしょう。

意味深ですよね。一説にはDNA鑑定までしているとか。さすがにデマだとは思いますが。

どこの子でしょう?なんて自分が飼っているワンちゃんじゃないの?って話です。ワンちゃんと自分の子供とを重ね合わせているのでしょうか。

できちゃった結婚?

では、振り返ってみましょう。

2012年12月25日、フジテレビの後輩アナウンサーである生田竜聖と結婚したことを同局が発表。2013年2月、同年8月末に出産予定である事を発表した。同年7月11日、第1子(長女)を出産。産休に入っていたが、2014年10月から復帰した。

いつ発表したかが妊娠がわかった時期とイコールではないことはあたりまえですが、それにしても結婚を発表している時期とも全く合いませんよね。

このことから、できちゃった結婚が濃厚とされています。

まさかの実の妹である「秋元玲奈」アナと同じです。秋元玲奈アナが気になる方は、「秋元玲奈アナがデキ婚?旦那(結婚相手)は?垂れ?石川雄洋が元彼氏?」をご覧ください。

さらに、離婚協議の原因が不倫とあっては、わが子の血を疑ってしまうのは当然かもしれません。それも噂されているのがほぼどう業種のプロデューサーですから、結婚する前から関係があったと考えても不思議ではありません。

こんな噂もありますので、「秋元優里アナが妊娠中にタバコ?男好き?震災時に失言?実家は青葉区?」が気になる方はこちらをご覧ください。

結局、離婚したの?

フジテレビの秋元優里(34)と生田竜聖(29)の両アナウンサーが4月に離婚していたことが2018年5月2日、分かった。

アナウンス室の先輩後輩である2人は、2012年12月25日に結婚。13年7月に長女が誕生し、幸せな結婚生活を送っていると思われていた。

その見方が一転したのは16年11月。週刊誌が2人の別居と離婚危機を報道。秋元アナと同局プロデューサーの不倫を生田アナが知ったことが原因とされた。秋元アナはアシスタントを務める情報番組「ワイドナショー」で別居と離婚協議中であることは認めたが、不倫疑惑については「やましいことはない」と否定していた。

それから約1年5カ月での離婚成立。親権をどちらが持つかや養育費、慰謝料の有無などは不明だ。

生田アナは中大卒業後の11年に入社。俳優の生田斗真(33)の弟。

約5年4カ月での破綻となった。

やっぱり離婚という流れになってしまいましたね。

仕方がないことですが、一度でも亀裂の入った、割れてしまったコップは元には戻せませんかね。

疑惑は疑惑でも結果的に離婚という流れになったということは、やっぱり不倫は事実だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.