秋元優里アナが妊娠中にタバコ?男好き?震災時に失言?実家は青葉区?

ワイドナショーなどに出演されているフジテレビ (2006年~)の女性アナウンサーの秋元優里(あきもとゆり)さんの現在に迫ります。

実は性格は業界でも有名な「性悪女」との噂もある彼女ですが、現在は離婚協議中です。

あまり信じたくはありませんが、妊娠中にタバコを吸っていたという噂もあり、彼女の過去にはいったい何があったんでしょうか。

プロフィール

・本名:生田優里
・出身地:東京都
・生年月日:1983年10月25日(現在34歳)
・血液型:A型
・最終学歴:慶應義塾大学総合政策学部
・身長:166cm
・家族構成:生田竜聖(フジテレビアナウンサー)※元
秋元義孝(父/宮内庁式部官長)
秋元玲奈(妹/テレビ東京アナウンサー)

妊娠中にタバコ?

秋元優里アナは、おそらくヘビースモーカーです。

過去の週刊誌報道でもでていますが、服装がけばいのなんのって。

吸い方を見てもらえればわかりますが、これはたいぶ吸ってますね。

となれば、気になるのは、妊娠中のたばこですよね。ヘビースモーカーであれば、子供ができたからといってすぐにやめられるわけではありません。

スポンサーリンク

また、育児中も同様です。

タバコは子供にとって悪影響になることは間違いありません。

ただ、秋元優里アナが妊娠中にタバコを吸っていたという情報はありませんでした。

男好き?

過去からスキャンダルの多い彼女ですが、確実に男好きではあります。

離婚協議中?

スポンサーリンク

別の記事でも紹介していますが、彼女は現在離婚協議中です。原因は彼女自身の不倫が原因だといわれていますし、結婚もできちゃった結婚が濃厚とされています。また、結婚する前から関係のある男性も多いということからして、まず間違いないでしょう。

詳しくは、「秋元優里アナの離婚協議の原因は?生田竜聖との子供は?離婚したの?」をご覧ください。

さすがに、妊娠中は控えていたとは思いますが。

震災時に失言?

3.11の東日本大震災の時に秋元優里が言った失言が、証拠映像や音声がYoutubeに挙げられていました。

「笑えてきた・・」

と失言をしている音声がばっちりと放送に載ってしまった映像でした。

当時、大失言として叩かれましたが、これには、真相があるようです。

秋元さんは犯人ではありません。
あれは別の女性です。

まず問題の女性は「笑えてきた」の前に「だから、ここから上げられる情報はないて言ってるのに」と言ってます。
この発言からして、声はどこかの中継現場地点からです。
情報は現場からスタジオに上げられますからね。

で、あの日、秋元さんはスタジオ組のメンバーでした。
その日、スタジオ組の任せられている人が、中継現場先に行くなんてことは絶対に有り得ません。
これはどこの局もそうです。

仮に声がスタジオからだとしても、あの時間担当をしていた女性は安藤優子さんだけです。
秋元さんは休憩中です。
彼女の声が入るわけがない。

だから、秋元優里さんが犯人であることは100%ないんです。
何故、彼女の名前があがったのか不思議なくらいです。

それと、あの「笑えてきた」というのは、上げられる情報もないのにスタジオと中継を繋げるなんて言い出した現場のバカディレクターに対して言った言葉であって、被災者や被災地に対して言った言葉ではありません

その状況で冷静に物事を考えるほうが無理な話ですが、どうやらこういう裏があったようですね。

気になる方は、ユーチューブでチェックしてみてください。

実家は青葉区?

横浜市青葉区のあるたまプラーザ駅の近くだと言われているようです。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.