夏目三久アナのすっぴんがブサイクで別人だと犬と散歩画像で判明!

フリーアナウンサーとして活躍している「夏目三久(なつめみく)」アナの”すっぴん”って気になりますよね?

でも芸能人のすっぴんってなかなか見れません。ましてや女性ですから。しかし、なんと、夏目三久アナの完全プライベート画像が流出したんです!その画像は、犬と散歩しているときのものなんですが、別人にみえるほどすっぴんがブサイクなんです・・・早速見ていきましょう!

余談ですが、三久(みひさ)だと思っていたのは内緒です(>_<)

夏目三久アナは、元日本テレビアナウンサーで、今現在はフリーアナウンサーとして活躍しています。2007年に22歳で入社後、2011年には26歳でフリー転向。2018年現在の年齢は、33歳(生年月日:1984年8月6日)です。

人気があったというのも理由ですが、やはり彼氏とのスキャンダルがあったことが大きな要因とも言われています。このスキャンダルは過激な内容のため割愛します。

しかし、今では過去のスキャンダルがなかったかのような人気で、「あさチャン!」や「真相報道バンキシャ!」などの番組に出演されています。

夏目三久アナのすっぴんが別人?ブサイク?

では、本題のすっぴんについて見ていきたいと思います。

夏目三久アナのすっぴんが世間にでたのは、2017年6月27日号の週刊FLASHに掲載されたことが理由です。

スポンサーリンク

「夏目は奇抜なエスニック調の寒色系ボーダー柄パンツにTシャツを着て、太いヘアバンドのように見える黒い帽子を被り、スッピンで犬の散歩をしている様子」を写真に撮られている。

なんと、夏目三久アナだと言われなければ全く誰だかわからないそうです。

犬と散歩画像

まずは、その画像をご覧ください。

この画像について、ネット上には『おじさん顔したロハスおばさん』『夏目ちゃんは化粧で化ける人なんだね』『変装以上のスッピンにショック!』『そんな服どこで売ってるの?』など、驚愕の声が噴出しています。

まず、すっぴんに驚くまえに、服装に目がいってしまいます。下のパンツなんてファッションとして行き過ぎていて理解できません。

犬を散歩するときに着る服装でもないですし、いち芸能人ですから、身元がバレれば騒ぎになります。そのことを考えると変装をしそうなものですが、まさかの逆に目立つファッションを選択するという行動。

何もかもが驚きです。

では、すっぴんがブサイクかどうかですが、少し顔の部分を拡大してみたいと思います。

スポンサーリンク

誰だかわからないほどのレベルではないような気がしますね。なんとなく面影はあるような気がいします。ただ、普段の夏目三久アナをみていると、そのギャップに驚きを隠せないですね。

テレビで見る夏目が、攻めたデザインの洋服も難なく着こなすオシャレさんに見える分だけ、私服姿とのギャップが激しく感じられるのかもしれません。

また、夏目は決して厚化粧をしているようには見えないのに、素顔とスッピンが別人のように見えるため『夏目ちゃん担当のメイクさんってスゴ腕なんだね』といった声もあるようです」(女性誌記者)

テレビ仕様ではこれですからね↓↓↓

休日で完全にオフモードであれば誰だってらくをしたいものです。化粧も面倒ですよね。

アナウンサーは、テレビ局の社員です。しかし、テレビに出る手前、芸能人という側面もあり、芸能人の大変さが垣間見れるスクープでした。

過去のスキャンダル画像を見ても、髪型のセットなんてもっと面倒ですからニットで対応していることは分かります。

この時点より劣化してしまっている気がします。

そんな、夏目三久アナですが、もっと過去の素顔はどうなのでしょうか。

夏目三久アナの過去の素顔「高校生時代」

実は、女子高校生時代の画像も流出しています。

かなりかわいいですね。この頃からかわいかったんですね。

周りの人が集まっている感じからしてもクラスの中心的人物であったことは間違いありません。

すっぴんにはかなり近いですが、完全に素とまではいかなさそうですね。

これは、すっぴんではないですね。確実に化粧をしていますので。

もうこの時から顔の作りがはっきりしていて、気の強そうな雰囲気が漂っていますね。

スポンサーリンク
関連記事

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.